topimage

2017-10

はっぴぃな冬♪ - 2014.01.26 Sun

みなさま こんにちは!


ようやく雪がちらほら〜


そんな本日のお題は、ハッピーな冬 


 


1月27日は、バムセの誕生日


バムセをゆずり受けるときのお話し…


『この子は、骨格が小さいみたいだから、


  たぶん、6kg弱くらいだと思います。。。』


と言われてた子ネコ ↓↓ 生後4か月 体重約1.2kg





その後、育ちに育ってただいま… 体重8.4kg


ジャンプOK!体育会系ラグドールに成長しました


元気いっぱい満6歳に……


ったじょ!



 


バムセのすくすく成長記録


我が家に来た4か月〜2歳まで ↓↓ 顔もコートもカラーの変化が面白い?





すでにご覧下さった方も、お初の方もよろしかったら観ていって下さいね♪


イタリアでその場跳び ↓↓  高さ約90cmのテーブルへジャンプ!





イタリアで雪遊び ↓↓ おおねこ揃って雪遊び!


 


 


日々、大ねこを可愛がって下さりありがとうございます!


これからもどうぞよろしくお願い致します


 


※次回は、ラグドール特集お送りします〜


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

ちょっとフライングだけど、バムちゃん、お誕生日おめでとう!

子猫時代のつるんとした感じから、どんどんゴージャスに成っていく様子や・・シャル君との仲良しぶりに癒されました。

ラグドールという猫を知ったのは、バム君を見たのが初めてでした。本当に綺麗な子ですね。

しっかし・・8キロ越えてたんだ?

そうでしたっけw
うーーーん・・でかい。
とっても大好きさ!ちゅっちゅっちゅ

Unknown

バムちゃん、お誕生日おめでとう!
おチビちゃんのバムちゃんも大ネコなバムちゃんも両方可愛い~
だんだん、顔の色が変わるんですね^ - ^

これからもシャルちゃんと元気いっぱい、楽しい投稿待ってます!

おめでとう♪

バムちゃん 6歳の誕生日おめでとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

小さいときのパムちゃん 当たり前なんだけど小さくて別猫みたいですね
やはり 大きくなるにつれお顔も大人顔になってきて かっこいいですね
これからも 元気な毎日をシャルちゃんと一緒に過ごしてね

Unknown

バムセ君お誕生日おめでとう~!!
すごく立派なネコちゃんになりましたね!
仔猫の時のお写真かわいい~!今もかわいいけどどちらかというとかっこいい!という感じかな?
イタリアで雪…ということは北部のほうにお住まいだったのでしょうか?
二人とも雪がよく似合う~。
バムセ君これからも幸せに、元気に暮らすんだよ~!

Unknown

バムさん
6歳のお誕生日
おめでとうございます(=^・^=)
8.4キロとは立派に育ちましたね^^
それでいて身軽とはスバらしいことだと思いました!
雪の中でのシャルさんとのお遊び楽しそうで
たん吾にも経験させてやりたいわ(^^)v

Unknown

バムちゃんお誕生日おめでとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0073.gif">
6歳かぁ~まだまだ若いにゃんですね~
これからも元気でシャルちゃんと仲良く過ごしてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
本日のパーティーは外国だから盛大なんだろうなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

Unknown

バムちゃん お誕生日おめでとう
骨格が小さいから小さいと言われていたバムちゃん
katter家の空気とかお食事とかいろいろな相性がよかったんですね
すくすく成長して 体育会系に育ったのね
健康が1番ですもの よかったですね
これからも 元気でかわいい姿を見せてくださいね

Unknown

バムちゃん! 6歳の誕生日おめでとう(^○^)
8.4㎏って大きくなったねー!
仔猫のバムちゃん可愛い!!!
これからもシャルちゃんと仲良しで
元気一杯なバムちゃんを見せてね(*^。^*)

(ノ゚д゚)ノ オオォォ

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚バムセくん

6歳になりましたかぁ まだまだお若くていらっしゃる( ´-`)
大きな愛に包まれて、これまた大きく成長したのですなぁw
ますます元気にまたしあわせな1年を過ごしてくださいませhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown

バムちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気な姿を見せてね^^

ラグドールって色や毛の長さが変化して
本当に面白い(?)種類ですよね。
ラグドールを飼って良かったと思ってます。

Unknown

こんにちは。

バムちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">

iいつも和みをありがとう。
これからも素敵なあなたでいてくださいね。
新たな一年が素晴らしいものとなりますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

Unknown

バムセちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
6キロ、といわれた子猫が、8キロ超え・・・(笑)
これからも、でっかく、元気に育ってくださ~い!
(あ~~~、いくらなんでも、もう育たないか・・・)

こんにちは

バムちゃん
六歳のお誕生日おめでとう。
まだまだ若いにゃんこちゃんです。

8.4㎏愛をいっぱい受けて育ちましたね。
これからも元気でお幸せに。
哀れなおばばにたくさんの癒しを・・

Unknown

バセムちゃん
お誕生日おめでとう!

8キロ以上あるって
抱っこしてみたいです~!
大きなにゃんこもだ~いすきなので♪

この一年も健康で
かわいい姿をたくさん見せてね^^

Unknown

バムちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
8.4キロはうちのたま+にんくらいです(笑)
元気いっぱいな大きな子大好き♪♪
これからもいっぱい可愛い~って連呼したいと思います^^

Unknown

パムちゃんお誕生日おめでとうございます^^
元気いっぱい大きく育ってよかったです♪
6歳の1年も幸せいっぱい楽しい1年になりますように^^
パムちゃんは子猫ちゃん時から美人さんだったのですね♪
今も昔もすごくキレイです^^
これからも美しい姿たくさん見せてくださいね^^
シャルちゃんとずっとずっと仲良くね★

Unknown

バムちゃん、誕生日おめでとうございます!
迎えられた時はこんなに小さかったんですね~。
バムちゃん細い!って思わず声に出しちゃいましたよ~(^^)
この可愛い愛らしい子猫ちゃんが、どんどんゴージャスになっていく姿は感動しますね。
毛の色も変わっていくんですねぇ。
シャムちゃんと一緒に並んで外を見ている後ろ姿がなんとも言えず可愛かったです。

バムちゃん、これからもシャムちゃんと一緒に、元気に、Happyな毎日を過ごしてね!
6歳の誕生日、本当におめでとう☆

おめでとう!

バムセちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

元気にこの日を迎えられて何よりです。

仔猫の時からの動画も拝見しました。
すっかり大きくイケニャンに成長しましたね。
最初の予想は嬉しく外れて8.4キロ!
ラグにふさわしくてかっこいいです。

降りしきる雪の中で、遊んでいるシャルちゃんとの動画もとっても楽しかったです。
こんなに雪深くてもイタリア何ですね^m^

これからも元気でシャルちゃんと楽しい毎日を過ごしてね(=^・^=)

☆☆

Unknown

バムセさん、お誕生日おめでとう!!
りっぱに大きく育って、世界を渡り歩くスケールに!
ちゃおは、その年齢位から体重が増えたりしたので
バムセさんも、、まだ大きくなるかも、、!?

Unknown

バムセちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます^^
そっか~子猫の時は小柄だったのね。
なのに大きく立派に育ってくれて本当によかったですね♪
これからも元気いっぱい可愛い姿見せてね^^

Unknown

バムセちゃん
お誕生日おめでとう~~
最初は短い毛皮なんだね
だんだんゴージャスになって行って
スゴイです~~
これからもシャルちゃんと仲良く
スウェーデンでの生活楽しんでくださいね

Unknown

バムちゃん お誕生日おめでとう~!!
仔猫の時は 小さかったのね。
でも 大きく立派に成長して ラグドールの鏡!!!
とっても 素敵なラグになりましたね(=^・^=)
雪の中で遊んでる大ネコさん 可愛いなぁ
冷たくても やっぱり楽しいんだね(^^)

これから 元気な姿 楽しみにしてます♪

Unknown

バムちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

動画の小さい頃は短毛で今とは全く違いますね。
変化が楽しめて大きく成長したのが分かります。
シャルちゃんと一緒の所も可愛いです。
雪の多いイタリアでの動画も仲良くいて可愛いです。
まったく雪や寒さを嫌がらないのが凄いですね。
むしろ楽しんるように見えます。立派だにゃん♪

Unknown

お誕生日おめでとう
6K弱・・健康に育ったよね~
小さいバムちゃんの成長が良く解ります
これからも元気に育って~

Unknown

バムセちゃん、お誕生日おめでとうございます。
成長していく様子、楽しく拝見させて頂きました。
8キロ、抱っこしたら重そうですね~
でも、そのモフモフ抱っこしてみたいなぁ~
これからも、楽しみにしています。

Unknown

バムくんお誕生日おめでとう♪
立派で素敵な大ネコさんに成長しましたね(^^)
シャルくんと一緒に成長する様子も、なんだかとっても懐かしいです(^^)
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね!

Unknown

バムちゃん、お誕生日おめでとう♪
すくすくと立派なおおねこになりましたね~
小さいころはラスカルみたいだったんだ(笑)
大人になるにつれて毛が長くなって気品が出てきましたね
これからも元気で楽しませてね♪
雪遊び・・・ さすが寒冷地仕様の猫ちゃん
遊び方も優雅です
こちらではあり得ない雪景色
どこでもドアがあったら師匠を雪の中に放してみたいです

Unknown

バムちゃん、お誕生日おめでとー
さすが大型ネコですにゃー
大きくならないっていわれても、すくすくと大きくなりましたね。
8.4kgって、ラムたんの3倍だわ。
わお。

Unknown

バムセくん!
6歳♪お誕生日おめでとうございます☆
ホントにコートの色がだんだんと変わるようすがよくわかりました!
雪で遊ぶ姿は可愛い過ぎました!

Unknown

バムちゃんお誕生日おめでとうニャン♡
オイラより年下とは思ってなかったジョー(^0^*)/
だって貫禄が・・・(^^;*
これからもよろぴくニャン♪
お祝いの応援☆

Unknown

おめでとうございます!
6kgでも十分大きいと思いますけどww
猫種でこんなにも違うんですよね。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

こんにちは^^

バムちゃん、6才のお誕生日おめでとう~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">
確かにすくすくと大きく育ちましたね~!
katterさんが愛情いっぱいで育てたからでしょうね^^
これからも元気でシャルちゃんと一緒に過ごして欲しいです。

PC、やっと調子が良くなりました♪
原因は寒さだったみたいです^^;
katterさんもPCの調子が悪い時は、これが原因かも!?

今も雪降ってますか?
こちらは明日あたりからまた降り始めるようです^^;
お互い寒さに負けないで、頑張りましょうね!

Unknown

バムちゃん、お誕生日おめでとうございます!

雪の中、(しかもイタリア!)でわくわくするバムちゃん。
ホカペに寄生中の、うちの寒がりねこでは考えられません!

シャルちゃんと頭をぴったりくっつけてねんねのお写真、
特にお気に入りです♪これからもふたり仲良くね!

いとこだにゃ

バムちゃん、おめでとうにゃ!

バムちゃんといとこのうちのラグドールは、この3月で4さいになります。7か月でうちに来て、獣医さんに「このこはあまり大きくならないです。」と言われた通り、ピークの時で4.3㌔です。

バムちゃん、雪は寒くないですか。冷たくないですか。
素敵なコートがあるから大丈夫なのか?

次回のブログ、楽しみです。

おめでとう♪

パムセさん☆
六歳おめでとうございます (⌒∇⌒)ノ"
これからもキュートな姿を
楽しみにしてますよぉ

Unknown

はじめまして・・・

バムセちゃん、当初の予想より、
ちゃんと大きく、おそらく健康に育ってよかったですね^^

6歳のお誕生日おめでとうございます♪

Unknown

あ~ん・・・遅くなっちゃった・・・
バム君!お誕生日おめでとうございます!!!
すんごくBIGに成長しましたね~!!!
もう6歳なんだ~!!!
シャル君と仲良しでほのぼのですね!!!

Unknown

バムセちゃんお誕生日おめでとう!!
すくすく成長していますね~。元気で何よりです♪
6歳かぁ・・きっとあっという間なんですよね(ノω・、)

Unknown

バムちゃんお誕生日おめでとう
6才になったんだね
大きくなったね(*^ω^*)

雪の中の2ニャンコとっても楽しそう~
かわいいなぁー
バムちゃんのお鼻真っ赤^^
寒そう

バムセちゃんおめでとう☆

おそくなりましたが、
バムセちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/709-fe825dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわもこな冬☆北欧キャットショー «  | BLOG TOP |  » ゆずれない冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR