123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)

   Thanks!  


バムセの誕生日へ、素敵なコメントをありがとうございました!


心より、お礼申し上げます 


大ねこ共々、いっそう楽しいお話しをお届けさせて頂きたいと思います


これからも、どうぞよろしくお願い致します


          


 


みなさま こんにちは!


寒くなるとありがたい、一家にひとつエコネコ暖房


そんな今日のお題は、ふわもこな冬


 


先日開催された、北欧キャットショーをお送りします


↓ ショー会場はスウェーデン・ヨーテボリ市 (自宅から約300km、車で約2時間半)



 


寒くて雪道だけど…  


どうしても行ってみたかった、そのワケとは?



 


ラグドールだけのキャットショーだから!



 


会場には、北欧在住ラグドール約180頭が大集結!



 


それでは、北欧キャットショーをどうぞ! BGMは美しきロスマリン♪



 


北欧では、人気No.1のラグドール


↓ ここからは、ブリーダーさんのご案内


只今、オーナーさん募集中










 


撮影中、闖入にゃんが…



キャットショー、180頭は多い?少ない?


あっちもこっちもラグドール… 


ふわふわもこもこ〜 そんな超ハッピーな一日でした!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 


★ キャットショー 番外編 ★


スカンジナヴィア・ラグドール・クラブ グッズコーナー



 ロゴ入り コスメバッグ



 


ハンドメイド 猫ベッド&オモチャ




   ← 猫ストラップ「猫に触らないで!」


 


お土産にゲット! 手編みのグローブあったか〜



 
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 北欧
* Comment : (27) * Trackback : (0) * |

Unknown * by amesyo
180~凄い数ですね
見て回るだけで楽しそう
オ-ナ-募集じっくり見てしまいました
どの子も可愛い
可愛い猫さん柄の手ぶくろ~ハ-トマ-クがポイントですね

Unknown * by デルフィー
正直、ラグドールって言う名前、こちらのブログにて、初めて知ったんですよ~
それまで知らなかったんですが、可愛いですね~
キャットショー、面白そうですね~
180頭とは、圧巻です!
グッズも素敵ですネ。

Unknown * by 猫の妖精
ラグドールのが180頭とは凄い数ですね。
どの子もふわもこで可愛いです。
キャットショーはまだ見た事がないですけど
盛大なのですね。
猫グッズも可愛いのがありますね。


Unknown * by 姫子
キャットショーに ラグドールのが180頭ですか。。。
凄い!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">
どのニャンちゃんもみな 可愛いですねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">
バムちゃんも参加なさったのですか?

Unknown * by おみっつぁん
こんばんは。

180頭は圧巻ですね♪

いろいろな子がいましたね。
知ってる子達に似てるって何度も思いました^m^

ラグドールの親睦団体のようなものがあるんですか?
お互いに情報交換もできて楽しそうです。

手編みの手袋、ニャンコ柄、選んじゃいますよね(*^_^*)

☆☆


Unknown * by grazie
ふわふわもこもこのラグドールちゃんが180頭!
圧巻ですね~
みんにゃかわいい~!
あっちをみてもこっちをみても
思わずにんまりの一日だったんでしょうね

Unknown * by なぎさ9030
すっかり遅くなりましたが、バムセ君、お誕生日おめでとうございます!(ました?)
ラグドールは、以前実家で飼っていたヒマラヤンのサリーにちょっと顔が似ていて、ずっと気になっていた猫ちゃんです。
うちは実家と違って無精なのでロングヘアは無理そうですが、大きくなる猫ちゃんってやっぱりいいですね。
そしてそんなラグドールが集まったキャットショー、さぞかし素敵だったでしょうね!

Unknown * by みい
おはようございます^^
もっふもふのラグドールが180頭、すごいですね!
想像しただけでニンマリしちゃいます。
動画も拝見しましたよ~どの子も可愛い!!
ブリーダーさん達の名刺(?)も凝ってますね~
おしゃれで可愛い♪

黒猫さんの手袋可愛い!!
私も北欧製の手編みニット持ってますが、
とても暖かくて丈夫で一番のお気に入りです^^
(もちろん猫柄です)

Unknown * by 冬ごもり
みんなの抱っこされてる姿が可愛いですね^ ^
いつか、シャルちゃんもビッグっぷりに驚かれてたのを思い出しました~
ストラップも手袋もステキ

Unknown * by Anne
私って種類に詳しくないからラグドールって知らなかった位です!
圭佑と出会った時、マンチカンも知らなかった(ー_ー)!!
確かにヨーロッパのグッズやパッケージでは見かける気がしますね!
美しい猫さんだから人気なのかな!
手袋可愛い(*^。^*)

Unknown * by あめぶら
ラグドールが、人気ナンバーワン・・・
う~む、やはり、寒い国だからでしょうか。
ふわふわ、もこもこな猫が人気なのは(笑)

Unknown * by さとみ
おおお~!!!ちっぷちゃんから見ると、白ねずみがわんさか!!!
北欧でもラグドールは沢山いますね~!!!
バム君はショーに出なかったのですか???

こんにちは^^ * by エコおばさん
ラグドールって大きいんですね!
それに比べたら日本猫は小さいですよね^^;
それにしてもラグドールの目って本当にキレイですよね~。
宝石みたいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
でも180頭ってすごいです!
見ごたえありますね^^


Unknown * by うさ
こんにちは♪
ラグドールさんが180匹♪
見応えありますね!
そしてみんなふわふわもこもこでとてもかわいいです^^
カード達もステキです^^
ネコさん模様の手編みグローブもとってもかわいいです★

Unknown * by にゃんずぱぱち
あっちもこっちもふわもこちゃん♪
まさに天国!
そこで暮らした~い(笑)

Unknown * by あんずミャミャ
キャットショーには行ったことがないのですが
180匹とはすごいですね!

ラグドール
前にショップで抱っこさせてもらったことがありますが
ふわふわで柔らかくて
ねこ~ってかんじですよね♡

Unknown * by ラルの家来
ラグドールばっかりなの!
スゴイですね~
みんなフワモコなんだろうなぁ~~
見てみたいなぁ~~

Unknown * by くまくん
katter さん
こんばんは。
度々訪問して頂いてありがとうございます。
今日で残念ながらあし@は終わってしまいます。
そこで当ブログのリンク先に順不同ではありますが
今までの交流に感謝の心を込めて誠勝手ながら
katter さんのブログを登録させて頂ききました
のでこれからもちょくちょく訪問・応援を
していきたいと思っております。
もしこれから「おきてがみ」の設置をしたり
http://ties-page.com/sns/" target=_blank>http://ties-page.com/sns/(タイズページ)
をご利用なさるのであればそちらで引き続き
交流させて頂くことはできます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
くまくん

Unknown * by ゆきこ
ラグドールがいっぱぁ~い!!
グレ似の子もいますね~
やはり寒い地方、長毛さんが一番人気なのですね。

Unknown * by Kotora
うわ~!
北欧もキャットショーが盛んですよね。
Katterさんたちは参加されたのですか?
ドイツにはキャットショーで来られたりしないのかな?
そしたらバムセ君シャル君に会えるのに~。
ラグドールね、でも私あんまりショーで見たことないんです。
ドイツで長毛で一番多いのはメインクーン、その次がノルウェイジャン。かな~。ラグドールは珍しいと思います。
でもいろんな色の子がいるんですね~。ほんとお人形さんみたいでかわいいなあ~。

Unknown * by エム
キャットショーって一度も観に行ったことないんです。
ますますニャンコが好きになって
もっと飼いたくなりますよね~。
ラグドールが北欧で人気って
何だかうれしいですね^^

Unknown * by やらいちょう
凄いですねぇ~。
なんだか猫さん達の顔も外猫顔ww
規模も日本とは違いますね。

Unknown * by イノッチ
ほんとに何度か見てますが
さかんにキャットショーがあるんですねえ
半分うらやましいと思う半面
九州とかでもあったら観にいくのに
大忙しになりそうで
ちょっと怖いかなあ

こんにちは * by monarda
圧巻ですね。
ラグドールが、北欧で、人気分るような気が
します。 どのこも可愛いですね。
キャットショー 一度見て見たいです。

Unknown * by SaKi
そちらではキャットショーが盛んなのですね!
見たことがないので興味深々…楽しく拝見しました。

みんなおりこうに抱っこされていますね~
気に入ったコがいれば、ブリーダーさんから
この場で購入が出来たりするのでしょうか。

あと、最後の手袋、カワイイです!
ストラップも…いろいろ欲しくなりそうです笑。

Unknown * by ユキんこ
ラグドールだけのキャットショー すごく行ってみたいです!!
北欧では ラグドールがNo.1なのですね~
日本では ラグをまだ知らない人もいっぱい…悲しい(;_;)
もっと もっとラグドールが多くの人に知ってもらえるといいですね(=^・^=)!!
猫グッズも可愛い~♪♪

Unknown * by CAT.
ラグばかり180頭とは圧巻ですね~
もしかして、バムちゃんの未来の弟くんか妹ちゃんと出会っちゃったりして(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する