ふられた冬♪

シャル&バムセ
02 /02 2014

みなさま こんにちは!


雪が降る降る〜な この頃、


そんな本日のお題は、降られた冬


 


あ、雪だじょ...



 


お外へ 出る 出ない 出る … 



 


出ないじょー



 


あ、雪だにゃ!



 


お外へ 出る 出ない…



 


出るにゃ〜



 


動画 約33秒 ↓↓ よろしかったら観て下さいね♪


にゃんこ元気で外がいい?


シャル隊長、今年も雪を満喫ちぅ〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 


☆ スウェーデン ご近所紀行 ☆


自宅近くのカフェ…


 北国は冬季もオープン お外カフェ…



本日、お席空いてます〜♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん 雪見見物寒くないですかぁ~
雪をペロペロと味見したり 雪を満喫して冬を
楽しんでいますね
風邪引かないようにね

Unknown

シャルちゃんは、雪は平気でバムセちゃんが苦手なのかな?
ウチはユッキーが平気でポッキーが苦手です。
ユッキーは雪を食べちゃいます(笑)
冬季のお外カフェもステキですね~
ただし、お天気良ければ・・ネ♪

Unknown

さすがにカフェの外は無いでしょうww
でも今が狙い目か?

(´∀`*)ウフフ

ちらちら降ってくる雪をきょろきょろ見てるシャルくん。
まゆげに雪がついてますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

Unknown

シャルくん!雪の中もずんずんと行きますね!
かっこいいなぁ!

Unknown

お外カフェはきっとシャルちゃんの為のカフェですね^ ^
バムちゃんはお家の中でぬくぬくですね。

Unknown

シャル君・・・
あんよ、つめたくないですかぁ?(笑)

Unknown

冬なのに 雪も積もっているのに
お外のカフェ!?
シャルちゃんもお外に!?
元気ですね~
私はバムちゃんタイプ~♪

Unknown

こんばんは♪
動いているシャルちゃんかわいいです~★
雪についた足跡もすごくかわいいです♪
バムちゃんはかえたんと私と一緒のタイプです♪
寒いのですもの^^;

スウェーデンのカフェは冬でも外も営業なのですか?!
驚きです!

Unknown

冬の寒い中でもお外の椅子で過ごされますか?雪の中出て行くのは家の茶こい子も出ていましたが・・積もるほどは降らないので・・

Unknown

雪の日に外に出る人出ない人
ネコちゃんもいろいろね
シャル隊長雪の中の見回り
お疲れ様です!
肉球しもやけにならないようにしてくださいね

Unknown

こんばんは。

この前のイタリアの雪の中で遊んでいる二人を思い出しました(*^_^*)
とっても素敵な動画でした♪

都会での雪はそんなに降らないけれど、やっぱりベランダに出て楽しみたいんですね!

シャル隊長、ご苦労様です。
バムセ隊員はさぼりですか?(笑)

☆☆

Unknown

雪が降ってますね。バムちゃんはお外に出ようかと
迷ってましたけど戻って来ましたね。
シャルちゃんは雪が好きなのかお外へ出て
雪の積もったチェアーの上で満喫ですか。
凄いですね。寒くないのでしょうか。
風邪を引かないようにね。
うちの猫達は雪が怖くて出た事がないです。
滅多に降らないので分からないようです。

流石にお外カフェは誰もいないようですね。
ランプ?が幻想的です。

Unknown

おはようございます・・・

私のなかの常識てせは、ネコちゃんは、こういうときはこたつでまるくなるものですが・・・
・・・すごいですね^^

カフェもこれ・・・お外ですか・・(汗。。

おうえん☆

Unknown

雪面に付いたシャルちゃんの足跡可愛いですー♪
こんなに可愛い足跡が付いた雪は
溶けるのが勿体ないな~^^

Unknown

やぁ~~寒そうだねぇ~
やっぱり☆
今日はコチラは暖かかった
ですけど。。。明日はこの冬最強の
寒気が来るそうです。。。。 (((; ゚ー゚))) コワー

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪