topimage

2017-10

きんとれな冬♪ - 2014.02.03 Mon

みなさま こんにちは!


冬場はお家でぬくぬくぬく〜


なにかと身体がなまりがち?


そんな本日のお題は、筋トレな冬


 


冬はからだが にゃまるにゃ…



 


にゃまり、 にゃまると、 にゃまるとき…



 


ここはひとつ、筋トレだにゃ!



 


ワン!



ツー!



 


続けて、冬季トレーニング開始〜♪



 


継続は力にゃり… がんばりますにゃ!



 


冬が来る前に〜♪ ではなく、


薄着になる前に〜 なんとかしたい運動不足


冬の筋トレ 猫といっしょにがんばりませう〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

動画のシャルちゃん、かっこいい~
規則正しくうごいてると見せかけ、ときどきワイルドに、休憩もしつつ。
オリンピックに出場したら、金メダル間違いなしですね^ - ^

Unknown

こんばんは♪
シャルちゃんと一緒なら筋トレも楽しく温まりそう♪
かわいいです~★
薄着の季節までがんばらないと!です^^
シャルちゃん見習いますっ!

Unknown

棒をしっかり握ってて可愛いですね~
胸がキュンとなりました~♪
アクビもワイルドだけど可愛いです~

Unknown

ありえん・・・・筋トレ
苦しいようー。わたし無理(笑)
なんていいながら
歌歌う為に毎日10キロの自転車
腹筋100腕立て100
柔軟15分・・・毎日やってますぞー

Unknown

冬の筋トレも頑張ってるシャルちゃんいいですね。
寒いからと寝てばかりでなまるのは大敵です。
棒で筋トレも筋力UPですね。
シャルちゃんを見習っていきたいです。

こんばんは

シャルちゃん
筋トレ 棒で・・ニャンとも可愛くて 丸まった
お手々に伸びた手 それにしても ずっと
寝てばかりの筋トレ?マいいか可愛いから。
ガンバよ。

Unknown

シャルちゃん しっかり筋トレして 偉いですね
家の子たちも少しは動いて欲しいのですが
寒いと食っちゃ寝 食っちゃ寝ばかりです
シャルちゃんの指導をお借りして 筋トレしてもらわないとww

Unknown

冬場の運動不足解消の筋トレ頑張りますね
家は食べる寝る食べるだからブヨンブヨンだよ~
私じゃ無く・・茶こい子(笑)

Unknown

シャル君それでなくとも筋肉がついていそうな体なのにもっと鍛えるの~?
ああ私も鍛えなきゃ…。

Unknown

あ~耳が痛い!
なまり切ったこの体。
継続は力なりってわかっているけど 三日坊主に終わってしまってます。
シャルちゃん見習わなきゃね

Unknown

耳が痛い(。>д

Unknown

冬どころか、春夏秋冬なまりっぱなしのワタシは・・・
お猫様のやわらかさが、ウラヤマシイ(涙)

Unknown

筋トレワンツーワンツー♪
寒い冬でも暖まりますね^^
そして疲れたらシャルちゃんと一緒に休憩♪
くっ付いてお昼寝ぬくぬく出来たら
身も心もぽっかぽかですね^^♪

Unknown

運動不足を解消しようとがんばったら
軽い肉離れになってしまって、逆に動けなくなった
という人間(私)
ネコのやわらかさ、しなやかさがうらやましいです。

Unknown

むりな筋トレはよくありませんから
こうして 部分的にトレーニングしてますねっ
寒いと こもりがち
かわいいにゃんたちと運動できたら いいな~^^

Unknown

びくっ!

筋トレ・・うんうん、大事大事・・そうそうそうそうそう・・

解っているのですがね。またすぐにサボってしまいますw
でね、昨日ちょっと仕事で汗をかくほど力を使ったら・・
もう腕とモモが筋肉痛に・・・

いでででで・・
なまっていますな・・。
でも、すぐに筋肉痛ってまだ若い♪
別の喜美を見つけるポジティブ中年なのでしたw

Unknown

ん~~筋トレがんばってるねぇ~~
こういう地道な努力が春に実を結ぶんだよね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/712-81fa8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじっくな冬♪ «  | BLOG TOP |  » ふられた冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR