きあいの冬♪

シャル&バムセ
02 /06 2014

前記事のピンクの紐はコチラ ↓↓


本来の使用目的を外れ、猫オモチャと化しております〜



 


みなさま こんにちは!


どんより天気が続くこの頃、


そんな本日のお題は、気合の冬


 


どんよりな時は、気合ですにゃ!



 


ビシッとバシッと…



 


気分しゃっきり レッツゴーパンチにゃ!



 


ビシビシバシバシっと…



 


ありゃりゃ決まりませんにゃ…



曇天つづきも4か月… 


お日様のありがたさを、ひしっと感じる北の国


日々、気合で乗り切っております〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


 


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

2月に入って更新されてないな~・・・って思っていたら・・・
お気に入り登録が1月のまんまでした・・・
訪問できなくてゴメンナサイです・・・
シャル君ネコベッドで気持ちよさそうね~!!!
バム君はふぉわふぉわな毛皮まとってるからベッドなしでも暖かそうですね~!!!

Unknown

こんばんは♪
ネコパンチのシャルちゃんとバムちゃんかわいいです♡
いつも一緒、仲良しですね^^
スウェーデンは曇り空が続いているのですね。
お日様は暖かいですものね、お日様に出会えますように・・・

Unknown

赤い正体は身体を洗うものだったのね
以前使っていました
何でもおもちゃになるのは何処も同じですね

Unknown

あくまでもベッドの中から(笑)
寝ぼけてる?
こちらも今週は雪がふり、週末もまたふると
いってます。
どんなに外が冷えても、、、部屋の中はぬくぬく♨
猫達の姿はみんな一緒ですね~

Unknown

ボディタオル?をおもちゃんにして
遊ぶのは流石です。

北欧は曇りの日が続くので
それは寒いでしょうね。
お日様が出るのが楽しみでしょうね。
シャルちゃんも気合いを入れてますが
バムちゃんは上手くかわしてます。

Unknown

シャルちゃん 夢見ながら動いているのかと思ったら 起きていたのですか。。。
いまいち パンチが届きませんでしたねww
バムちゃん「煩いからもう少し静かにして」って言っている様な。。。ww

Unknown

あらあらシャルちゃん 
バムちゃんに気合を入れてるのね(笑)

お日様ってホントありがたいですね
どんなに気温が下がっても 
お日様が出ている日はなんだか暖かく感じます。
4か月も曇りの日が続くんですね・・・気合が要りますね~

Unknown

きっと日本とは比べ物にならないくらい寒いんでしょうね…
そんな時はやっぱりシャルちゃんもバムちゃんもお家でおネンネだね^ - ^

Unknown

本日、スマホより高速訪問……陳謝!m(_ _)m
このコメ、コピペなので……ダブル陳謝~~~!m(_ _)m

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも
気合いで乗り切るのね!
北のヨーロッパの方は、冬は太陽が出ないから、
うつ病が増えると聞いたことがあります。
気合い入れて、春を待たないとね(*´∀`)

Unknown

こんにちは~^^

北海道もね、今年はいつもより晴れないんですよね~。
晴れても何日も続かないんです。
少し晴れが続いてくれたら、家の中も温かいんだけど
洗濯物が乾かなくて、困ってます^^;

それにしてもシャルちゃん、元気ですね!
これくらいの気合がないと、冬は越せませんね(^-^)

Unknown

シャルちゃんのおかげで気合い入りまくりました(笑)
バムちゃんナイスディフェンス♪

Unknown

我が家も私の洗顔用のスポンジを
おもちゃにされて困ったことがありますよw

4か月も曇り空は気分がへこみますね><
そんなときはシャルちゃんとバムちゃんのように
のんびりごろニャンが一番ですね♪

Unknown

こんにちは・・・

気合い、はいりまくりですね^^
なんだか、自分から顔をつきだしたくなります♪

Unknown

やっぱりねぇ
冬は寝て過ごすのが
イチバンだにゃぁ~ (o^ω^o)ノ

Unknown

やぁ~~ん二人の寝方カワイイ~~
ピシっってこうやって
起こしてくれるのかなぁ~

Unknown

北欧の冬は 寒そうですね~~。
お日様の恩恵も少なそうだし・・・。
でも 雪の白さは 個人的には羨ましいです~~。

Unknown

ご無沙汰してごめんなさい!やっと復活しましたw
シャル君バムセ君、並んで寝ているのがもうすでにかわいい!のに、そのあとシャル君のパンチ攻撃!そしてそれをかわすバムちゃん…。かわいすぎる~!
今日はこちら真っ白です。スウェーデンもまだまだ冬まっただなかでしょうね…。

Unknown

ぴーんと伸びた手が気持ちよさそうです。
お部屋の中はポカポカなんですね?

そいえば、そちらは暖炉ですか?
今の時代は、電気かな?

ふとどうやって暖をとっているのかと思いました。
家は灯油メインで電気も足しますが、1リットル100円・・って・・灯油も高騰して困っていますよ・・。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪