きっちりな冬♪

バムセ
02 /09 2014

みなさま こんにちは! 


 

寒い日は... 猫はおうちで長くなる〜?

そんな本日のお題は、きっちりな冬



マットに伸びる、おおねこ

 

なぜか…

きっちり... 右半分におさまってる


 

 

なぜか…

きっちり… 真ん中におさまってる


 

 

定規(約20cm)で、検証してみましょう!

きっちり… 右〜




きっちり... 左〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちり… 真ん中〜


 

 

測ったような ド真ん中!

なぜなぜ? どうしてそーなるの?

ヒミツだじょ!


 

きっちりセンサー付きおおねこ…

ちょっと驚き… なんとも不思議で摩訶不思議?

日々の暮らしの大発見でした(=^・^=)

 

本日もお読みくださりありがとうございました

 


ブログランキングに参加しています☆応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング 猫雑貨@猫グッズカンパニー 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

わぁ~本当だぁ!
バムちゃん凄いですねぇ!
測ったように真ん中に。。。。
この秘密 教えて欲しいですね

Unknown

素晴らしいレイアウト能力!
バックソナーも着いているんでしょうねww

Unknown

バム君って・・・どんだけBIGなんやろ???
20cm定規が10㎝定規に見える・・・

Unknown

フフフ(^^)
やっぱり センターは 人気者の場所ですもんね(*^_^*)

昨日は 丸々一日 ずーーーっと 雪でした。
ここまで積もるのは 珍しいですね~~(@_@;)

Unknown

バムちゃん、まさか・・・
寝る前に、定規で計ってませんよね?(笑)

Unknown

ちゃんとセンタ-キ-プなんて
流石ですね~
測った??
バムさん性格が正確さを示すのね

Unknown

そうそう 猫ってきっちりセンサーついてますよ
真ん中に丁度降りたり(人の)
きれいに真ん中ですもんね~^^;

Unknown

おもしろい!なんでだろ?
もう少しサイズが小さい敷物だと
猫は寝る前にぐるぐる回りますよね?
それで自分の位置を計ってるのかな~なんて思いました。
でもこんなに大きな敷物でもまんなか?不思議ですw

Unknown

凄い!バムちゃんはコンピューター並みに
測れるのですね。
元々潜在的能力があるのでしょうか。

Unknown

バムちゃん お見事!
きっちりセンサー付きだなんてすごいわ~
うちの子にもついているかしら?

雪 我が家周辺 昨夜27cm積もってました。
めったにないことなんで いつまでもいつまでも尾を引きそう。
明日の通勤が心配です

Unknown

これは猫の本能でわかっちゃうのかしら!
不思議ですね!
それともバムちゃんだけの能力???

Unknown

すごい!!
バムくん、じつは几帳面?!

Unknown

バムちゃんったら、実は測り(メジャー)を内蔵してるんじゃないのォ~(^0^*)/
メジャーなニャンコさんだから(*^◯^*)
ところで、katterさん、土曜はスカンジナビア並の大雪が降りましたのニャ\(◎o◎*)/!
東京大パニック!!
応援☆

Unknown

バムセちゃんに、そんな能力も備わってたのね(@_@)
一緒に乗ってたら縦列駐車楽勝ね!

☆☆

Unknown

そりゃぁね~w
真ん中で寝てないと
ショバ争いに勝てないもんねw

Unknown

バムちゃんマットの真ん中に居ると小さく見えるかも^^
定規で比べたら…やっぱり大きいね(笑)

Unknown

スゴイね~~
ちゃんと計ってから寝てるのかな
シッポに目盛りとかついてない?

Unknown

こんばんは♪
バムちゃんの大きさが伝わるお写真が♪
もふもふ気持ち良さそうです^^
几帳面なバムちゃんはきっちり派なのですね!
すごいなぁ・・・^^本当にきっちりですね!

Unknown

素晴らしい。そして美しい。
でも気持ちよさそうに寝ていますね。室内のあたたかさが伝わってきそうな優しい姿。気持ちが穏やかになります。

日本は大変な雪に見舞われております。冬らしいと言えばこれに勝る冬らしいことはないのですが、雪慣れしていない人たちや街こそ可哀そうなことだと……、雪のない九州人は見守っています。

どうか風邪など引きませんように。冬の本場のお国で大切にお過ごし下さいね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪