topimage

2017-10

ぱんちな冬♪ - 2014.02.10 Mon

みなさま こんにちは!


フレーフレー!ソチ五輪 


今日のお題は、パンチの冬


 


お送りするのは、ボクシング


ニャンタム級 王者防衛戦!


 


両者にらみあい、一触即発なムード



 


試合開始 ゴーーーーーング! 



 


ストレート決まり! 余裕の防衛です〜



 


挑戦者、お待ちしてますにゃ!



前回 ブログのアップ中…


目の前で繰り広げられた防衛線


寒い季節の熱き戦いでした


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ちなみに、対戦相手は、クローバー印ハンドクリーム


超乾燥の北の冬、一家にひとつマストアイテムです



ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん 何と対戦しているのかと思ったら
ハンドクリームでしたかww
見事な右ストレートが決まり シャルちゃん余裕ですね
カッコイイhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

Unknown

北欧のモノは
何でもデザインがいいですね。
さりげなくオシャレな感じで。
憧れます。

Unknown

シャルちゃんの強烈パンチを見せつけられた後に
挑戦者洗われるかしら?

ハンドクリーム 効きそうですね

おはようございます

ハイ 家の野生児 が、受けてたちましょう。
ガラスをも砕く強烈パンチ覚悟は、よろしい
でしょうか。     でもでも体重が、こわい・・

Unknown

挑戦者を受けて立つ、シャル君の顔が、王者の風格ですね~。
その正確無比の右ストレート!しっかりと敵の顔(?)をとらえましたね!
そうかあ。ハンドクリームでしたか。乾燥しますもんね~。とてもおしゃれなパッケージですね!

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんのネコパンチかわいいですね★
ハンドクリーム、オシャレな缶に入っているように感じます^^
北欧のハンドクリームは効きそうです^^

Unknown

シャル君がニャンタム級とすると・・・
我が家の2匹は、う~ん、何級なんだろ(笑)

Unknown

猫のボクシング競技があったら
絶対オリンピックより
おもしろいはず。

Unknown

シャルちゃんの猫パンチは決まってますね。
チャンピオンは間違いないです。
クローバー印のハンドクリームは
良く効きそうで必需品ですね。
みたら忘れられないデザインです。

Unknown

クローバー印のハンドクリーム
なんか良い物を使っているイメージが
シャルちゃんぱんぱん こういうの
大好きでしょうね
オリンピック色々考えさせられます^^;

Unknown

お!ぱし!きまりましたね~~

ハンドクリームなのね
缶がかわいいですね~

Unknown

幸せの四葉じゃ無く三葉のハンドクリ-ムって何処か可愛い色も黄色で可愛い~
やはり北欧の生活の中で作られたハンドクリ-ムだから手に合った自然の成分なのかなぇ

Unknown

シャルちゃんのパンチ!
可愛くて私も欲しいなあ(*^_^*)
メロメロで負けちゃいそう(^_^;)
ハンドクリーム必要ですね!
ヨーロッパにいる時でも、どこの国でも、よくニベアのコマーシャルを見るので、
ニベアがとても人気があるってイメージがしてました!

Unknown

ハンドクリームだったのですね。
可愛い容器だわ~。
↓↓雪の上のシャルさんの肉球足跡が可愛い~!!
すっごいくっきり残りましたね。
・・やはり、大きいから・・(もごもご・・)

Unknown

にゃはw
ニャンドクリームでしたかw
ニクキューにキュキュっと
塗ってもらいなさい(*^_^*)

Unknown

可愛いねこぱんちだ~^^
シャルちゃんの貫禄勝ちでした♪
睨み合いの時点でハンドクリームは
臆してましたね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/717-fab91c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっきょうの冬★ソチ応援! «  | BLOG TOP |  » きっちりな冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR