topimage

2017-10

おうえんの冬☆ソチ五輪 - 2014.02.14 Fri

みなさま こんにちは!


男子フィギュアスケー(ショートプログラム)


100点超え!世界記録更新!


あまりの見事さに、背筋がぞぞぞぞぞ〜


そんな本日のお題は、応援の冬


 


いよいよ本日は、男子フィギュアスケート(フリー)


おおねこ、精一杯応援します!


 


日本!



 


がんばれ!



 


顔を洗って…



 


一身に…



 


がんばれ!



 


日本!



 


Go Go! Japanだにゃ!!!!!



願いは叶う! 絶対に!


金メダルへのターン!一家総出で応援ちぅ〜!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

開幕当初はイマイチだった日本選手達ですが
徐々に力を発揮し出しましたね。
次は一番輝くメダルを奪取だ!

Unknown

遣りましたね!羽生http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
この調子でフリーも頑張って欲しいから
どうか 応援団長のシャルちゃん バムちゃん 
応援宜しくです

Unknown

100点越え凄いですよねー!
きっと、シャルちゃん・バムちゃんの応援が届いたのでしょうか!
今日のフリーと女子もがんばって貰いたいですね^_^

Unknown

よかった・・・
ワタシが、中継を見ないでおいたからだわ(笑)
あ、ワタシが観戦すると、必ず誰かが転ぶので、
見ないことに徹してるんです(笑)

Unknown

ビックリしました!
凄いですね!
スウェーデンからシャルちゃんやバムちゃんの応援なんて!
羽生君、フリーもやってくれるかなo(^o^)o

Unknown

羽生君、がんばりましたね~
そちらはソチと時差、あまりなし_?

Unknown

大猫さんの応援が届いた?
最高点だよ~後はフリ-で何時も通り頑張るだけ
金メダル=最高点ミスのない縁起を勿論高橋選手もメダル圏内だもの

Unknown

シャルちゃんバムちゃんの応援♪
きっとソチの選手達に届いてますよ^^/

Unknown

これはきっとシャルちゃんバムセちゃんの
応援のおかげ!
いよいよ今日はフリーですね
決めてほしいです!

あ~放送席、放送席
今日の実況もよろしく頼みますよ

Unknown

スゴイな~!!!
バム君とシャル君の応援があれば!金メダルGET!間違いなしだ!!!

Unknown

流石に歳なので朝起きて結果が分かりました。
羽生選手はやってくれると思ってましたが
まさか100点越えとは驚きました。
何回見てもパーフェクトです。
シャルちゃんバムちゃんの声援が
スウェーデンから届いたのでしょうね。
フリーも応援よろしくお願いします。
高橋選手、町田選手も頑張れ!!

Unknown

シャルくんとバムセくんと私も一緒に応援します!

でもナイスショットです~(笑)

Unknown

シャルちゃん バムちゃんの声援、
きっとソチに届いていますね

Unknown

ほんとにすごい回転と表現力で
スタイルも良いしかわいいし…
すごいな~
そしてもふもふかわいい応援団がいてくれるから
日本選手のみなさん頑張ってくれますね~^^

Unknown

こんばんは♪
オリンピック毎日楽しみに過ごしています^^
羽生選手すごかったですね!
シャルちゃんとバムちゃんの応援も届いていますね!
頑張って欲しいです^^

Unknown

シャルちゃんバムちゃん
ナイスな応援!!
きっと届くニャー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/719-e659a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報!☆祝金メダル!☆うるとらな冬♪ «  | BLOG TOP |  » じっきょうの冬★ソチ応援!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR