topimage

2017-10

速報!祝!銀メダル★あつい冬♪ - 2014.02.16 Sun

速報!ソチ五輪 祝!銀メダル 


男子スキージャンプ 葛西選手おめでとうございます!


こちらで大人気のMr.レジェンドこと葛西選手…


プレッシャーをはね返し、貫禄の大ジャンプ見事でした!!!!


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




みなさま こんにちは!


オリンピック観戦に熱が入るこの頃、


家の中でも熱戦が!


そんな本日のお題は、あつい冬♪




格闘技…


気になる対戦相手は ↓↓ こちら





両者見合って〜





がっぷりよつ〜





勝負あったか? 



 


ただいまの決まり手は 押し出し〜 



 


アチ コチ ソチで大熱戦!?


しばらく目が離せません〜!!


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


  
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

遂に葛西選手、メダル獲得ですね!
連日、シャルちゃん・バムちゃんの応援も届いて日本もメダルラッシュですね!
女子フィギュアも続いて欲しいですね^ ^

Unknown

ヤッターー!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">
前半戦は ちょっと メダルには遠のいていましたが 中盤からジワジワとメダル獲得してくれている日本選手http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
このまま波に乗ってメダル獲得して欲しいですね
頑張れニッポンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0028.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

Unknown

葛西選手、良かったですね~♪

バムちゃん、押し出しが得意なのでしょうか^^
チラっと見えた耳、押し出すお手手も
可愛いですよね!

Unknown

葛西やりましたね!
中年の星!
勇気をもらいました!

Unknown

YouTubeのタイムが1:27って出ていたので
そんな長い時間とぶのー!?てビックリしました
チガウのね^^;

Unknown

良かったですね
参加することに意義があるったて
やっぱりメダル ほしいですよね
またひとつ目標ができたって葛西選手、おっしゃってましたけど、すごいなぁ~

バムちゃんの押し出し、天下無敵って感じです

Unknown

選手としてはお歳なのに
すごいですよね。
わっ・・・生き海老だあー
海老で鯛を釣らずに
ネコ釣るの?

Unknown

葛西選手の歳が、自分と10歳も違わないことに、
愕然としている、今日この頃・・・(爆)
あ、もちろん、ワタシのほうが上ですが(笑)

Unknown

こんにちは。

ベテランのすばらしい偉業、さらに上を目指す心意気。
葛西選手に大喝さいを送りたいと思います。
ほんとうにおめでとうございます。

そして、家の中での熱戦にも注目したいと思います(^.^)

Unknown

お~毎日、オリンピック記事ですね!
葛西のおじさま、そちらでも人気ですか
金とるまでやるって言ってるし、すごい!
家の中のかわいいおすもうは、、
年齢関係無し?

Unknown

ここに来てやっとメダルラッシュになってきました
日本勢、時差の関係でリアルタイムで見るのには
眠くなっちゃうのが難点ですね(^^ゞ

Unknown

こんばんは♪
日本勢のいい報告が毎日聞けることとても嬉しく思います^^
リアルタイムで見れないことも多いのですが、朝一にチェックするのが楽しみです^^

エビのおもちゃで遊ぶバムちゃんかわいいです★

Unknown

ジャンプの銀メダル正に伝説と称される中高年の星ですね。
エビ?ストラップ・・??

Unknown

葛西選手は長野オリンピックから見てましたが
まさかまだ現役とは凄いです。
確か22年間ですか、普通とても続かないのでは
ないでしょうか。
まだ金を狙ってにも驚ろきます。
キャプテンとしても使命感が強いのでしょうね。

バムちゃんの攻撃に海老も驚いて逃げます。

Unknown

やりましたよねー!
バムちゃんも目を離せないのねー!
海老のおもちゃとバムちゃんと可愛いなあ(*^_^*)

Unknown

葛西選手には感動しました。
長い間の執念。
モチベーションをずっと保つのは本当に大変だったでしょうに。
本当に素晴らしかったですね。

☆☆

Unknown

本当にレジェンド、すごいジャンプでしたね!
まだまだ挑戦を続けてほしいです☆

Unknown

雪のお見舞いとマリンのお祝いをありがとうございました。

この国、これでいいのかしら、と思うことがあり過ぎです><

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/721-824a4701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じりきの冬♪ «  | BLOG TOP |  » 速報!☆祝金メダル!☆うるとらな冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR