こうぼうの冬♪

シャル&バムセ
02 /18 2014

☆ ★ ☆  祝!銅メダル  ☆ ★ ☆


男子スキージャンプ団体 3位


清水選手 竹内選手 伊東選手 葛西選手(競技順)


おめでとうございます!!


エース葛西選手、134・0メートル、137・3ポイントの大ジャンプ!


レジェンド葛西選手、こよいも夢をありがとう!



☆ ★ ☆ ★ ☆




みなさま こんにちは!


毎日 目が離せないオリンピック!


こちらでも、ネコ五輪開催ちぅ〜


そんな本日のお題は、攻防の冬




ひとつのタワーに猫2ひき


        なにかが始まる確かな予感〜



 


予想通り?


     首位攻防戦のはじまり〜



 


首位守りましたじょー!



タワー上下で、静と動…


観ててたのしい ネコ五輪


こちらも目が離せません! 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふ(笑)

連日のオリンピック速報☆楽しみです。

団体でもメダル獲得、葛西選手泣いてましたね。ありがとう~おつかれさま~

猫リンピックではメダルより美味しいおやつ獲得を目指し大ネコさんたちの攻防からも目が離せませんね♪

Unknown

堂々としてるパムちゃんの勝ちですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Unknown

バムちゃん 動じませんね
堂々たる 第1位って感じがします。

シャルちゃん 明日は先制攻撃で1位奪還か!?

Unknown

シャルちゃん 必死にもがいているのに対して
バムちゃんは余裕の姿勢http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
これは バムちゃんの圧勝ですね
シャルちゃん 次の協議では頑張ってるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

Unknown

葛西が皆を牽引してくれました。
やりましたねぇ~!
猫さんの五輪もレベルが高いww

Unknown

バムちゃん、粘り勝ち?
ジタバタしないのが勝因でしょうか^ ^

シャルちゃんの上を狙う姿も楽しそうで可愛いですね^ - ^

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんとシャルちゃんの攻防戦かわいいです^^
今日はバムちゃんの勝ちですね!
明日はどちらが勝つかなぁ?!

Unknown

磐石の順位ですなぁ
頂点は譲らじ!って
感じですなww
どっちもがんばれ~~w

Unknown

ニャンはやっぱり、一番上がお好みなのかな!
バムちゃん、よかったね♪
でも、次は分からないから、安心は禁物よq(^-^q)

カールスバーグって英語読みなんですね!
リバプールのスポンサーが長かったから、ちょっと淋しい( ´△`)

Unknown

シャル君、後ろからではなくて・・・
前から攻めたほうが、良かったんでは?(笑)

Unknown

ご無沙汰しております

時差の関係で、リアルタイムでオリンピック見れてないんですけど、
連日のメダル獲得報道に、毎日喜んでおります♪

バムちゃん、堂々たる首位獲得ですね(≧∇≦)
シャルちゃんもがんばれ~!

私信:今日はお誕生日コメントありがとうございました
もうすっかりおばさんの域ですが、これからもよろしくお願いいたします。

Unknown

シャルさんとバムさんみたいな戦いかたもあるんですね^^
うちだったらもっとスゴイ戦いですよ^^;

こんにちは

五輪目が、離せないですね。

天下の猫五輪ですぞもっと近くに寄って・・
シャルちゃん攻めが、甘い ホイホイ
反対側から攻めんしゃい~
バムちゃんどこ吹く風

風邪ひかないでね。

Unknown

バムちゃん微動だにせず(笑)
けどシャルちゃんだってこのまま黙っては
いないでしょう♪
目が離せませんね^^

Unknown

ソチオリンピック 盛り上がっていますね~~(^^)
そして ネコ五輪も すごーーーく 盛り上がっています♪
ただし 下だけww
楽しいですね~。

Unknown

ん~~ネコタワーの首位争い
この後が気になりますね~~
シャル選手はトップの座に着けるのか?

Unknown

サラリーマン忙しくて
3位になったこと知らなかった。
キャットタワーから下までジャンプするのって
人間が2階から飛び降りるのくらいですよねー
ちょっとすごいかも

Unknown

日本飛行隊、団体競技は堂々の銅メダル
良かったですね。
シャルちゃんの攻撃もバムちゃんは余裕で楽勝、
こちらも目が離せません

Unknown

力を合わせての銅メダルは近畿城に輝いていましたね今夜も寝不足に成りそうですね

Unknown

こんばんは。

葛西選手、引き続きやってくれましたねヽ(^o^)丿
10代の選手の活躍も嬉しいですけど
長年こうして夢を追って努力を積み重ねてきた方に結果が出て本当に良かったな、って思いました。

キャットタワーを巡っての攻防戦もなかなか激しいものがありますね!

天井が高いって素敵!

☆☆

コメント認証の番号が8000で何だかうれしいです(笑)



Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪