ひとやすみの冬♪

シャル&バムセ
02 /19 2014

みなさま こんにちは!


ソチ五輪と並行して?


連日・連戦 ネコ五輪…


そんな本日のお題は、ひと休みの冬 

 


ちょっと…



 


疲れちゃったから...





おやすみだじょー





それなら一緒に…





おやすみだにゃー





丘にあがったマグロが2匹?





本日、休戦?ネコ五輪…


すやすや寝顔をみていると、うっかりウトウト昼下がり


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

応援隊長として 連日連夜応援しているもの
疲れたよね
今度は真央ちゃんの応援を しっかりやって欲しいから ここはちょっとお休みしてもらって スケートが始まったらまたチンら図良い応援お願いね!シャルちゃん バムちゃん♪

Unknown

ねこ五輪ではライバルだけど、一休みの時はもちろん仲良しですね^ ^
マグロ、笑っちゃいました。

(´∀`*)ウフフ

毎日朝方までの観戦で昼間眠い方多いのでしょうなぁw

シャルくんバムセくんにダイブして眠りたいですな'`,、('∀`) '`,、
ジャンプ団体感動の銅メダルでした。
女子フィギュアに期待です(*・`д・)

Unknown

最終戦に備えて 体調管理も大事ですね
まったり 猫ズと 過ごす
これが一番!

Unknown

一瞬、築地市場のマグロコーナーのように・・・
大量のお猫様が、ど~んと寝てる姿を・・・
思わず想像した、ワタシってば、いったい・・・(笑)

Unknown

そうそう!
休まないとね!
特にニャンは寝る時間がたっぷり必要らしいからね(*´∀`)
マグロとか、美味しそうに見えちゃう!

Unknown

はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺

Unknown

はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺

Unknown

こんにちは~^^

毎日オリンピックを見てると、寝不足になっちゃいますもんね~^^;
たまにはしっかり休まないとね・・・Zzz。

マグロといえば昨日、びんちょうマグロがグラム100円で売ってて
早速買って来て、夕食に食べました!
でもこちらのマグロのほうが美味しそうに見える^^

Unknown

ふたりともチョイとひと休みだね♪
幸せそうに寝てるふたりの真ん中に
グイグイ入ってみたいな~(埋もれてみたい・笑)

Unknown

ひとやすみの表情
とっても もふもふでかわいい~
ゆっくり休んでね!
それにしても
ねこ五輪て言葉自体が面白い…^^

Unknown

ゆっくり寝てこの後の応援も
たのみますよぉ~!

Unknown

日本国大阪のおばちゃんもマグロ大好き~!!!

こんばんは

ふわふわっとしたマグロとやら
一つ一つ この手で抱っこしてみたい。
か弱い?ので 余りの重さに耐えられる自信
は、ないのです。 ドスン! 大事件だ。

寒の戻りで今日は、寒い一日でした。 

Unknown

そうそう連日の観戦で体力低下で風邪でも引いたら大変だよねちょこし御休み
起きたら気合入れましょうね

Unknown

そうそう ひと休みしながら応援しないとね!!
ユキちゃんは完璧に寝てます^_^;
大ネコさん達を見習ってもらわなきゃ!!

今夜は 女子フィギアですね
今からドキドキです
選手たちが精一杯の力を出し切れますように!!
大ネコさん パワーを送ってね 頑張れ 日本!!

Unknown

後半に向けて中休みですね。
たまにはリラックスして英気を養って下さい。
応援団長は大変ね。
脂の乗ったマグロさんが2匹陸にいたら
これはラッキーですね!

Unknown

外は寒くてもおうちはぬっくぬく!
まぐろになりたくもなるよね?
いつもシンクロポーズでかわいいですね!

Unknown

マグロ~
大漁だにゃw

真央ちゃん残念でした(/。\)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪