おねがいの冬♪

シャル&バムセ
02 /20 2014

みなさま こんにちは!


ソチ五輪 女子フィギュアスケート


浅田選手 村上選手 鈴木選手、


明日のフリーへ向けてがんばれ〜!!


そんな本日のお題は、お願いの冬


 


ひと休みで 充電MAXおおねこたち…



 


明日への、フレーフレーフレー!



 


今日の応援は…



 


目ぢからスペシャルですにゃ!



 


女子フィギュアスケートSP ちょっと残念な結果に…


今度こそ、おおねこ応援届くきますように!


本日もお読みくださりありがとうございました 


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん目ヂカラもっとお願い!
バムちゃんも、一緒に応援お願い!

明日はいい結果が出ますように>_<

Unknown

おはようございます。

観るのが怖くて・・・あ~~大丈夫かな。
自分以外の人の期待を背負うってとんでもないプレッシャーなんだろうな、って思います。
選手って改めて大変だって思いました。
頑張れ!

バムセちゃんとシャルちゃん頼みだわ

☆☆

Unknown

うんうん・・・
フリーで少しでもいい結果が出るようにみんなで応援したいですね

Unknown

シャルちゃんの目力の迫力は凄い!
真央ちゃんに届くかな!
放心状態だったもんね。

Unknown

ありゃ!シャル君の目ヂカラ!すごいわ~!!!

Unknown

あ、あの、シャル君、パワー強すぎて・・・
ちょっと、コワいんですけど(笑)

Unknown

きっとその願いは届きます☆
全力で悔いの残らない演技に期待してます♪

Unknown

こんにちは♪
願いが届きますように^^
ステキな演技を見せてもらえること願っています。

Unknown

スケート残念だったようですね。
森元首相がめちゃくちゃ失礼というか
人間とは思えん発言してますが
ほんと頭にくる。
目力で睨み返してやりたい気分の今夜

Unknown

シャルさんのメヂカラ、すごい!
わたしもギってにらんでもらいたいわ^^

Unknown

悔いのないスケートをしてほしいです
シャルちゃんの目ヂカラ効果期待してます。

こんばんは

シャルちゃんの目力すごい迫力ですね。
でもなぜかフフフと笑えた。
一つこちらにもおねがいその目力を。

吹く風は、冷たいけれど何となく春の気配が、
して来ました。里山でスミレの花みっけ。

Unknown

ミスのない様に後悔に演技を
各選手に応援が届きますように

Unknown

シャルちゃんの目力は何か力強いです。
仁王様のような。
魔物を追い出してね。

皆で応援してます。
3選手の笑顔が見られるといいですね。

Unknown

katterさん、いつもありがとうございます*
シャルちゃんの目ヂカラ、いただきました~♪
これできょうの女子フリー陣は大丈夫!
バムちゃんも声援よろしくにゃん。
私もきょうはみんなと一緒に、
寝ないで応援しまーす!

Unknown

シャルちゃんの目力のおかげよ~
今日本は盛り上がり中http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪