季節のさがしもの♪

シャル&バムセ
02 /23 2014

☆ ☆ ☆  Thanks! ☆ ☆ ☆


昨日は、シャル誕生日へ素敵なお祝いコメントありがとうございました!


これからも、おおねこをよろしくお願い致します(=^・^=)


あの兜… 北欧バイキング仕様です〜(ちなみに、大人も被れますw)


☆ ☆ ☆


 


みなさま こんにちは!


暖冬とは言っても、まだまだ寒いこの頃


そんな本日のお題は、季節の探し物


 


春はどこかにゃ… こっちかにゃ?



 


それともずっと… 向こうかにゃ?



 


いったいぜんたい… どこにゃのか?



 


にゃらば そのへん…



 


探してみるじょー!



おおねこ うきうき春さがし


でもでも、お家の中ではみつからにゃい?


 


自宅近くの公園を歩いてみたら... 春はちゃんとやって来た!


 


 



 


長く寒い冬だけど・・・ どこかで春が 生まれてる〜♪


あたたかなお日様に包まれる… そんな春が待ちどおしい!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

出遅れて御免なさい
シャルちゃんお誕生日おめでとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0073.gif">
兜姿が凛々しくてかっこいいわぁ~
これからも頼もしいシャルちゃんを楽しみにしてますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

春まだまだ遠そうに感じちゃいますよね~
でもそうそう外には春が。。。
お散歩のときに発見出来たらいいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

寒い 寒いと言ってても
季節は確実に春に向かっているんですね
もう少し この寒さを我慢すれば 
ポカポカの春が来ますね
もう少し 寒さに耐えるぞ!

Unknown

遅ればせながら、シャル君、お誕生日おめでとうございます!かぶと、うちにも頂いたのがありますが、ねりは絶対にかぶることを拒否しています。シャル君、りりしいし、えらいわ~!
これからも素敵なシャル君バムセ君の活躍を楽しみにしています。
素敵な1年でありますように!春が早くきますように!

Unknown

わー遅れちゃいましたが、シャルちゃんお誕生日おめでとう!
ニャンニャンニャンの日に誕生日だなんて素敵だね^ - ^

長い冬を越えて春を楽しんでね。
バムちゃんとも楽しい毎日を過ごしてね。

Unknown

春は~どこから~来るかしら~~~♪
あの山こえて~雲こえて~~~♪

・・・なんて懐メロが、あったような、なかったような(汗)
ああ、古すぎる(涙)

Unknown

ホントだね~
春は確実にやってきてますね!
うちの方には。。。まだのようですが・・・w

Unknown

さむいさむいと思っていても
確実に春が来てますね
なんだかうきうきしてきます♪

Unknown

わーかわいい花が咲き始めいますね
シャルちゃんパムセちゃんも大忙し
気温はまだ低いのでしょうか
京都は梅がちらほら咲いています

こんにちは

お家の中にも もうすぐ春が・・
公園できれいなお花に出合えるのですね。
見た事もない素敵な花 お散歩の楽しさ
倍増ですね。
高知の里山にも春が。

Unknown

シャルちゃん
誕生日だったのね
出遅れましたが
おめでとう

ニャンニャンニャンで2重、記念日だね 
うん~兜が似合う、ナイスガイ^^

お外に春の訪れ
もう少しの辛抱ですね 

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、春を探してくれたのね!
ちゃんと春が来ていて嬉しいねー(*^_^*)

Unknown

まだ寒いけど春は少しずつ訪れていますね。
シャルちゃんとバムちゃんも何処にあるのか
探しだしましたね。
草花も春を感じて咲だしてます。
こちらも梅と菫が咲いてます。

Unknown

おお~春が来ている…。
この冬は暖冬でしたからね~。
でも暖冬でもなんでも天気は悪い。
だから早く明るい春になってほしいです。
でも去年は春になっても寒かったな…。

遅ればせながら、シャル君お誕生日おめでとう~!!
これからも元気で楽しくKatter家で過ごしてね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪