とおりすぎる冬♪

シャル&バムセ
02 /23 2014

☆ ☆ ☆  Thanks! ☆ ☆ ☆


シャル誕生日へ、素敵なお祝いメッセージありがとうございました!


皆さまへ、この場を借りてお礼申し上げます!


これからも、おおねこをよろしくお願い致します(=^・^=)


☆ ☆ ☆


 


みなさま こんにちは!


あたたかな日差しに春を感じるこの頃…


そんな本日のお題は、通り過ぎる冬


 


それでは、季節の移りを表現します〜





只今 一番線より…





特急「長い冬」 通過しまっすぅ〜





みなにゃん、冬は通過しましたかにゃ?



うらら〜 うらら〜 春うらら〜♪


冬が通過中の北欧です〜


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

今年の冬も本当に寒かったですね^ - ^
早く通過して欲しいです。

Unknown

春うらら~♪
懐かしい曲ですね。
春が来る前に大寒波で大変でした。
だからこそ春が嬉しいですね。

Unknown

今週は日本も暖かくなるらしくて
冬が通り過ぎて行ってるようです!
北欧は通過中くらいかな!
バムちゃん、速足通過お願いしますヽ(^o^)丿

おはようございます

ただ今冬号
最終列車が、土佐路を通過したようです。
花に会える 花に会える 花に会えるよ

Unknown

うらら~~~うらら~~~♪
と、聞くと、即座に・・・
山本〇ンダを思い出す~~~(爆)

Unknown

シャルちゃんを猛スピードで通過するバム冬さん(笑)
春がもうすぐそこと感じますね♪

Unknown

日本でも(私の住む関東でも)今週は少し
春めいてあたたかくなるそうです。
北欧も冬が流れている感じですね。
バムちゃんおもしろい゚+。(ノ´∀`)ノ
特急号、1匹通り過ぎたぁ~

Unknown

イノッチ様からのご訪問&コメントありがとうございました。

写真に写ってるもの全てが絵はがきみたいで綺麗~!可愛い~!と以前から思っていましたが
なにぶん小心者でして、いつも読み逃げばかりで・・・(;^_^A
コメントさせていただくきっかけを作っていただいてありがとうございます(^^)
遅ればせながらシャルくんお誕生日おめでとうございます!
猫の日なんてすばらしい!これからも元気でかわゆいお顔を見せて下さい(^^)

たしかに!冬が通り過ぎた!気がします~(^^)

Unknown

たいへんたいへん遅くなってしまいました…
シャルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
猫の日がお誕生日って、羨ましい~って毎年思ってるな( ̄∇ ̄;)
シャルちゃん、元気で幸せな一年が送れますように☆

北欧はバム冬さんが通過中ですか(笑)
私の住む静岡では、もう春の足音が聞こえてきました。
そろそろ早咲きの桜も咲き始める頃でしょうか。
暖かい季節が待ち遠しいですね♪

Unknown

長い冬号は各停じゃないんでしょうね^^
じゃないと春がこないし
でも、夢の超特急だと乗り遅れることもあるので
やっぱり鈍行かしらね^^

Unknown

遅くなってしまいましたが・・・
シャルちゃん お誕生日おめでとうございます!
ますます 元気で 素敵な 一年になりますように!!

北欧の冬は 長いですよね~。
でも 確実に春は近づいて・・・!!
のはずが こちらでは 先週・先々週の雪の影響が
まだ 残っております~~。

Unknown

こっちもようやく
ちょっと暖かくなってきたみたいです
春はもうそこまで来てるんだなぁ~ってね

Unknown

こんばんは♪
春がやってくるのが楽しみですね^^
冬通過まではもう少しかかりそうですが、春を楽しみに待っています★
そんな中でも最近は、日差しが少しずつ暖かくなってきたような気がします~^^

Unknown

明日は春らしくなるとかでも週末は又寒さが戻ります。
確実に春が近づいてます。
今度は花粉症、PM2,5等が心配ですね。

バムちゃんのように早く通り過ぎてくれたら
有難いです。

Unknown

今日は陽射しが暖かく感じました~でも春のなると
お隣のお国から要らない物飛んで来るから複雑なんですよね~それに花粉や黄砂等も・・

Unknown

こんばんは。

今年ほど春が待ち遠しい年はないです。
花粉は嫌だけど雪掻きよりいいです(笑)

バムセちゃん、ずっと遠くまで送っちゃってくださいね。

・・・その昔はスイッチバックってのもありましたけど(>_

Unknown

シャルちゃん ニャンニャンニャンの日 お誕生日でしたね 遅れてスミマセン 
シャルちゃん お誕生日おめでとう~!!!
かぶりものが似合うニャンコナンバーワンですね(笑)
今年も 面白かわいい姿 いっぱい見せてくださいね!!

冬 終わりの気配感じます…そして春 花粉症の気配∑(゚Д゚)
北欧は花粉症ってあるのかな?

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪