るんるんな春♪

シャル&バムセ
02 /25 2014



みなさま こんにちは!


日中気温10℃くらいまで上昇で、


なんだかワケなくわくわく気分〜


そんな本日のお題は、るんるんな


 


 るんるん その1 


いないいない〜





ばぁ!だじょー





もひとつ行ってみよー



 


いないいない〜





ばぁ!ですにゃ!



ワケもなく、おおねこ揃ってるんるんるん〜♪




 るんるん その2 


自宅近くの駅の前…


パパと一緒に、お出掛けるんるん〜♪





自宅近くの通り沿い…


パパとパパ、一緒にお出掛けるんるんるん〜♪



春の日差しにつつまれて、心の中まであったかい!


家の中でもお外でも、みんな笑顔でるんるんるん〜♪


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんのいないいないばぁ~
かわりい~!
みているだけで ウキウキ ニコニコ しちゃいます

2月も終わりに近づいてきて もうすぐ 春かな?

Unknown

北欧も春はすぐそこまで来てますね^ - ^
ばあ~な2人可愛い

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんのいないいないばぁ~ 思わず笑っちゃいましたww
上手ですねぇ~

こちらでは パパとパパが一緒に ベビーカー押している姿なんて見ること無いから 不思議な感じがしますが微笑ましいですね

Unknown

分かる!分かる!
暖かくなると本当にるんるんな気分ですよねー(*^。^*)
今日から東京もかなり暖かくて、昼間はコート無しで大丈夫って天気予報で言ってたから、
私も今、るんるんな気分!
バムちゃん、一緒にるんるんしようねーヽ(^o^)丿

Unknown

大ねこサンのオリンピックも
終わりですかねぇ
今日は日本にアスリートが
帰国するようですよ~
みんなおかえり~~~(*^_^*)

Unknown

その昔、連想ゲーム(古っ!)で・・・
「ごきげん」というヒントに、「るんるん!」と、
見事、即答した回答者が、いたな~~~

・・・って、何十年前の話ですねん!(汗)

Unknown

いないいないば~可愛いなー♪
バムちゃんとシャルちゃんが居れば
いつ赤ちゃんが来てもあやしてくれますね^^

Unknown

いないいないばあ~!!!
バム君&シャル君きゃわいい~!!!

Unknown

10℃!
それは 暖かいですよね~~。
いないいない ばぁ~~!も楽しいし。
春も近いのかなぁ。

Unknown

何処のお国も同じですね
家族と一緒の光景はほのぼのとして暖かい気持ちになりますね家族の愛と一緒に春も近いななぁ~

Unknown

いないいない ばぁ~に癒されました~
この処ちょっと不調だったもので、元気と笑顔もらえました♪アリガトウ~

Unknown

10度!?それはあったかいですね。
ああ、そちらでは育メンパパ達が、、
どんな話ししてるんでしょうね~

Unknown

暖かそうですね。
いないいないばあ、バムちゃんとシャルちゃん
に癒されました。
そんな事して貰えて嬉しいです。

イクメンパパが多いのですね。

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんのいないいないばぁ
とっても可愛いですね
思わずそんなことをしてみたくなる暖かさなんだ
まだまだ寒いイメージだったけど、北欧にも春が近づいてるんですね
こちらも先日の大雪以来すっかり暖かくなりました

Unknown

パパとパパが一緒にお子さんをつれてお出かけ!という風景が、北欧ですね!うらやましいです…。
春が近づいてきましたね!
シャル君バムセ君、ばあ~!の顔がかわいいです!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪