123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)

みなさま こんにちは!


暖かくなると、街も明るく活気づく〜


そんな本日のお題は、見物の春




タワーに陣取り いったいなにが?



 


これは何ていうか…





いわゆる一つの…





高見の見物だじょー





絶賛ブーム、高みの見物〜



春が来て… 全てが一緒に活気づく!


展望台、日々込み合っております〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

気になるぅ。。。 * by 姫子
シャルちゃんの真剣に見ている視線の先に
何があったのか とっても気になる私です。。。。
何をバムちゃんと一緒に高みの見物してたのでしょう

Unknown * by やらいちょう
猫さんも人間もワクワクそわそわ。
春がやってきますね!
意味も無く嬉しいですww

Unknown * by Anne
猫は高見の見物が得意で羨ましいわあ!
私も自分用のタワーが欲しい(笑)
これから街もにぎやかになって、見物が楽しくなる季節だね!

Unknown * by 冬ごもり
シャルちゃん、今日もグイグイ入り込んでますね^_^
バムちゃんと、仲良く春の高みの見物楽しんでね☆

Unknown * by hachi
大ねこサンw
一番上は二人には狭いんじゃ?
落ちないように気をつけてね (o^ω^o)

Unknown * by まろゆーろ
かわいいなぁ。
ここのところ朝のBSプレミアムで世界ねこ歩きの番組をやっているのですが面白いですね。でもどの猫もそれぞれのお国や地域にマッチしていて、それもまた楽しく見ています。
高みの見物……、春が見えたのかなぁ。

風邪など引きませんようにお過ごし下さいね。

Unknown * by あめぶら
展望台は、いずこも、混み合うものでして・・・
そう、スカイツリーとか・・・
って、ちょっと違うか(笑)

Unknown * by にゃんずぱぱち
高いところから見るって気分良いもんね~♪
ふたりの目線の先には何があるんだろう?
高いところに上がった時の自慢げな
表情が可愛かったりします♪
最後の写真の場所、狭そうだ~(笑)

シャリュトリュ大好き * by 遊ぶ書がmomo
初めまして!
シャリュトリュに憧れています。
もうすぐ、シャリュトリュの仔猫が来ます
親子さんに、このブログを教えていただきました。

こんなに大きくなるのですねぇ~
楽しみですぅ~

シャリュトリュ大好き * by 遊書画momo
初めまして!
シャリュトリュに憧れています。
もうすぐ、シャリュトリュの仔猫が来ます
親子さんに、このブログを教えていただきました。

こんなに大きくなるのですねぇ~
楽しみですぅ~

Unknown * by キッツ
ニッポンのサイタマのドイナカの
猫にも春が来て
連夜、大騒ぎです^^;

Unknown * by ラルの家来
高い所からだと
見晴らしがいいもんね~
何が見えてるんだろう?
シャルちゃんの視線の先も気になりますね

Unknown * by さとみ
高見の見物・・・
イイ眺めだろうな~!!!

こんばんは * by monarda
高いところからの見物は、そりゃあもう何とも
云えませんね。
一体全体何見てるんでしょう。

家の子女の子なのに夕飯が、済むと外出
朝帰りの毎日です。

Unknown * by amesyo
高見の見物・・
以前お相撲さんに高見山が居た時に
幼い子がお相撲さんに抱かれてみるから高見の見物と言うのだと思っていたそうです

Unknown * by 猫の妖精
高いところに登ると見晴らしがいいですね。
シャルちゃんはバムちゃんのところに行って
ちょっと込み合ってますね。
仲良く見物して下さい。

Unknown * by なぎさ9030
猫ってどうしてこんなに高見の見物が好きなのでしょうか?
シャル君バムセ君、ビミョーに乗り切れてませんが…w
それでも2ニャンともどかずに外を見ているところがさすがです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する