おかざりの春♪

シャル&バムセ
03 /03 2014

みなさま こんにちは!


3月3日は桃の節句、


白酒 菱餅 雛あられ、そしてちらし寿司


わいわいと雛人形を飾ったのを思い出すこの頃、


そんな本日のお題は、お飾りの春


 


祝いの日にお飾りをと、変わり雛を飾ってみました〜


ちょっといきなり…





にゃにごと〜





はすに構えて コワモテ雛





ちょっといったい…





にゃんですの〜





ほわんとうっとり ロマン雛



桃の節句、お家でなにか飾りたい!


そんな思いで変わり雛〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんと バムちゃんが被っている帽子
自由自在に形が変えられるのですね
シャルちゃんバムちゃんどちらも 良くお似合いです♪

甘酒。。。私しか飲まないのに 鍋1つ分も作っちゃいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
酒粕300グラムも使ったものだからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown

思わずコワモテ雛に笑っちゃった!
シャルちゃんもバムちゃんも突然の被り物に驚いている感じね!
とっても似合ってるよ!

Unknown

シャルちゃん・バムちゃん、被り物じゃなくて、お帽子、いつも良くお似合いですね~
最初のシャルちゃん、ちょっとロシアの人みたいですね^_^

Unknown

あらあらw
女子のお祭りに乱入なのねw
ひなあられスナックもらって
おとなしくねw

Unknown

おひな様のカツラ^^
おとなしくかぶって、ヨイ子ですね(=^・^=)

こんにちは

三月三日 お雛様 そちらでも?ないですね。
ちゃんと忘れないで・・
忘れるようになってしまったわたし もう駄目です。
帽子と思いきやカツラ?よくお似合いですね。それに
しても立派なおひげですこと。
暖かくなりました。 そのためかPC不調で困ります。

Unknown

え~っと、かぶってるのは・・・
人間用の、お帽子?(笑)

Unknown

シャルちゃんキリっとカッコイイー♪
うっとり顔のバムちゃんは可愛いな~^^
バムちゃんをお雛様、シャルちゃんをお内裏様で
並んで欲しいな~♪♪

Unknown

なんだか似合い過ぎてるかも~^ ^

Unknown

シャルちゃんは
ラップか何か歌いだしそうね
バムセちゃんは、ロシアの貴族風ですかな?

Unknown

お帽子よく似合っていますね~♪
被り物を嫌がらないって
うらやましです♡

とってもセレブに見えますよ~❤

Unknown

それぞれに帽子が似合ってます。
初めのシャルちゃんの写真は
クッキリと耳がの形が見えますね。
可愛いです。
バムちゃんの1番目の写真は
日本髪のかつらみたいで可愛いです。
写るたびに帽子も変化して見えて
不思議な帽子ですね。

Unknown

暖かそうな帽子似合っていますよ~
御雛様日本だけだものね
イタリアの御友達に御雛さまの手拭をあげたら
一年中飾っているとか・・(笑)

Unknown

あら~かわいいお雛様♪

ふたりが被っているのは 帽子なのかしら?
いろいろ形も変えられて おしゃれな被りものですね

Unknown

うちのお姫さまたち、こんなイケニャン
お内裏様と並んでほしいにゃー(=^ェ^=)

桃の節句にも貴重なかぶり物シリーズを
ありがとうございます(笑)
癒されました(*´ω`*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪