123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)

みなさま こんにちは!


春といえば、引っ越しの季節?


そんな本日のお題は、リハウスの春


 


おおねこハウス、物件ピーアールです




物件〓1


このお家、ウッドの柱がポイントだじょ!





自然の温もり うとうとうとだじょー





物件〓2


このお家、天然素材がポイントですにゃ!





湿気、こもらず通気ばっちり!





にゃぜならば、高床式ですにゃ!





しかも、パノラマビューの最上階だにゃ!





今春、イチオシ物件ですにゃ!



 


まごころサービス おおねこハウス


お好み物件、みつかりましたでしょうか?


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

 

☆ 前記事のかぶりもの ☆

おおねこが被っていたのは、防寒★耳当てでした ↓↓


 

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 姫子
春ですから 引越しなどで この時期は忙しいですものね
シャルちゃん バムちゃん 良いお部屋をアピールして
沢山素敵な物件を紹介してくださいねww
私は 出来ればバムちゃんたちのお家のお隣が良いなぁ~♪

Unknown * by 冬ごもり
ウッドデッキの物件も素敵だけど、今回は高床式の物件をぜひお願いします^ ^
シャルちゃんのハマりっぷりが可愛いですね!

Unknown * by Anne
いいなあ!
私もそろそろリハウスしたい!
シャルちゃんのお家はとっても魅力的ねえ(^○^)

Unknown * by やらいちょう
お、これは掘り出し物件!
家賃はいかほどで?

Unknown * by sae
こんにちは!

どちらも魅力的な物件ですね~(*'ー'*)
やっぱり見晴らしのいい高床式かな~
冬は暖かそうだし(*^m^*)
うちの猫たちが絶対に取り合うこと間違いなし♪

Unknown * by あめぶら
う~む、シャル君を、そのまま・・・
ゴロゴロと転がしてみたい、と思うの、ワタシだけ?(笑)

Unknown * by にゃんずぱぱち
ウッド柱のパノラマビューのお部屋で
シャルちゃんとバムちゃんと一緒に
お外眺めてゴロゴロした~い♪
よくばりかな?(笑)

Unknown * by さとみ
どっちもいいな~・・・悩んじゃう・・・

Unknown * by ガブママン
おお!
バムさんウットリのウッドハウスは耐久性がありそうだし
シャルさんイチオシの高床式のダンボールハウスは居心地が良さそう~。
どちらの物件もいいですね~(^ω^)

Unknown * by amesyo
津波に備えて?高床式も良いし
自然の物件m-捨てがたい~で
何処の不動産屋さんに相談すれば良いのかなぁ~賃貸?買い取り?決まったら言いますね~

Unknown * by ふぃがろママ
2ニャンズとも 素敵なハウスを見つけて~(*^_^*)
それぞれ 居心地の良い場所を見つけるなんて
さすがです!!

Unknown * by ラルの家来
おお・・・物件2はなかなかモダンな外観ですね
住み心地もよさそうだし・・・
消費税あがる前に決めるべきかしら(^^ゞ

Unknown * by 猫の妖精
バムちゃんのは自然のぬくもりのウッド。
シャルちゃんのはエコの段ボールだし。

どちらも捨てがたい物件です。
迷ってしまいます。
お安くして頂いて2軒とも購入しますわ。

Unknown * by おみっつぁん
こんばんは。

高床式でウッドデッキ付の物件ありますか?
それが見つかったら即決します♪

☆☆

今日はどうもありがとうございました

Unknown * by grazie
どちらも素敵な物件ね~
悩むわ~

え!あれ 耳あてだったの!?

Unknown * by なぎさ9030
やはり春は引っ越しの季節ですよね!
2ニャンとも素敵なおうちを紹介してますね!
どっちがいいかなあ…悩んじゃいますね。
今回、素敵な贈り物をありがとうございました!
またブログで紹介させていただきますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する