りはうすの春♪

2014.03.04 Tue

みなさま こんにちは!


春といえば、引っ越しの季節?


そんな本日のお題は、リハウスの春


 


おおねこハウス、物件ピーアールです




物件〓1


このお家、ウッドの柱がポイントだじょ!





自然の温もり うとうとうとだじょー





物件〓2


このお家、天然素材がポイントですにゃ!





湿気、こもらず通気ばっちり!





にゃぜならば、高床式ですにゃ!





しかも、パノラマビューの最上階だにゃ!





今春、イチオシ物件ですにゃ!



 


まごころサービス おおねこハウス


お好み物件、みつかりましたでしょうか?


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

 

☆ 前記事のかぶりもの ☆

おおねこが被っていたのは、防寒★耳当てでした ↓↓


 

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |
<<うたたねの春♪ | ホーム | おかざりの春♪>>

コメント

Unknown

春ですから 引越しなどで この時期は忙しいですものね
シャルちゃん バムちゃん 良いお部屋をアピールして
沢山素敵な物件を紹介してくださいねww
私は 出来ればバムちゃんたちのお家のお隣が良いなぁ~♪
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2014.03.04(Tue) 06:30:47 | [編集] | top↑ |

Unknown

ウッドデッキの物件も素敵だけど、今回は高床式の物件をぜひお願いします^ ^
シャルちゃんのハマりっぷりが可愛いですね!
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2014.03.04(Tue) 07:41:57 | [編集] | top↑ |

Unknown

いいなあ!
私もそろそろリハウスしたい!
シャルちゃんのお家はとっても魅力的ねえ(^○^)
79D/WHSg | Anne | URL | 2014.03.04(Tue) 08:00:40 | [編集] | top↑ |

Unknown

お、これは掘り出し物件!
家賃はいかほどで?
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2014.03.04(Tue) 08:02:54 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは!

どちらも魅力的な物件ですね~(*'ー'*)
やっぱり見晴らしのいい高床式かな~
冬は暖かそうだし(*^m^*)
うちの猫たちが絶対に取り合うこと間違いなし♪
79D/WHSg | sae | URL | 2014.03.04(Tue) 10:11:32 | [編集] | top↑ |

Unknown

う~む、シャル君を、そのまま・・・
ゴロゴロと転がしてみたい、と思うの、ワタシだけ?(笑)
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2014.03.04(Tue) 12:41:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

ウッド柱のパノラマビューのお部屋で
シャルちゃんとバムちゃんと一緒に
お外眺めてゴロゴロした~い♪
よくばりかな?(笑)
79D/WHSg | にゃんずぱぱち | URL | 2014.03.04(Tue) 13:00:47 | [編集] | top↑ |

Unknown

どっちもいいな~・・・悩んじゃう・・・
79D/WHSg | さとみ | URL | 2014.03.04(Tue) 13:03:50 | [編集] | top↑ |

Unknown

おお!
バムさんウットリのウッドハウスは耐久性がありそうだし
シャルさんイチオシの高床式のダンボールハウスは居心地が良さそう~。
どちらの物件もいいですね~(^ω^)
79D/WHSg | ガブママン | URL | 2014.03.04(Tue) 13:30:52 | [編集] | top↑ |

Unknown

津波に備えて?高床式も良いし
自然の物件m-捨てがたい~で
何処の不動産屋さんに相談すれば良いのかなぁ~賃貸?買い取り?決まったら言いますね~
79D/WHSg | amesyo | URL | 2014.03.04(Tue) 14:25:12 | [編集] | top↑ |

Unknown

2ニャンズとも 素敵なハウスを見つけて~(*^_^*)
それぞれ 居心地の良い場所を見つけるなんて
さすがです!!
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2014.03.04(Tue) 18:35:20 | [編集] | top↑ |

Unknown

おお・・・物件2はなかなかモダンな外観ですね
住み心地もよさそうだし・・・
消費税あがる前に決めるべきかしら(^^ゞ
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2014.03.04(Tue) 18:51:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムちゃんのは自然のぬくもりのウッド。
シャルちゃんのはエコの段ボールだし。

どちらも捨てがたい物件です。
迷ってしまいます。
お安くして頂いて2軒とも購入しますわ。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2014.03.04(Tue) 20:41:34 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。

高床式でウッドデッキ付の物件ありますか?
それが見つかったら即決します♪

☆☆

今日はどうもありがとうございました
79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2014.03.04(Tue) 21:21:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

どちらも素敵な物件ね~
悩むわ~

え!あれ 耳あてだったの!?
79D/WHSg | grazie | URL | 2014.03.04(Tue) 21:51:50 | [編集] | top↑ |

Unknown

やはり春は引っ越しの季節ですよね!
2ニャンとも素敵なおうちを紹介してますね!
どっちがいいかなあ…悩んじゃいますね。
今回、素敵な贈り物をありがとうございました!
またブログで紹介させていただきますね!
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2014.03.04(Tue) 23:57:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/737-d9fa682e