123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)

みなさま こんにちは!


朝方になるとねむねむ〜


春眠あかつきを覚えずなこの頃、


そんな本日のお題は、うたた寝の春 


 


春のおひさま、ぽっかぽか〜





うつらうつらと…





、漕ぎますにゃ〜  エンヤ〜トットォ〜♪



朝となく 昼となく 夜となく、四六時中ねむ〜い春眠


対処法ありませんかにゃ?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


★ おまけショット ★


なにげに撮った、ワンシーン


モダンな帽子? それとも天板ささえる猫かしら?





ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

Unknown * by おみっつぁん
おはようございます。

シャルちゃん、暖かくて気持ち良いのね。
うつらうつらしている様子が眠気を誘います(笑)

このまま一緒に寝てしまいたいですね^m^

猫脚の家具は優雅ですね。
あら、こんなところにもあるわ~(^○^)

☆☆

本日の記事に紹介させていただきました。
ありがとうございました

Unknown * by grazie
ホント眠いよね~
まだまだ寒いけど、体内時計は春を告げているのか
眠くて眠くて
ぐっすり寝ているのに 電車で座ると エンヤートットです(笑)

最後の写真 こんな猫家具があったら 大人気でしょうね

Unknown * by 姫子
私も1日眠くて仕方ない。。。
どうしたらいいか解らないので 私にも教えて頂きたいわ
シャルちゃん ご一緒に寝ましょうか♪
「みんなで寝れば怖くない!」ww

Unknown * by Anne
気持ち良さそうだなあ・・・
帽子って?て思って見た最後のショット!笑っちゃいました(*^。^*)
それにしても、色々な春があっていいな(^○^)

Unknown * by あめぶら
猫ってよく、お顔はあげたまま、
うつらうつらしてますが・・・
そんなに眠いなら、頭、おろして寝たら?
と、言いたくなります・・・よね(笑)

Unknown * by amesyo
ポカポカの時昔祖母が針仕事をしながら船こぎしていましたその姿が私は大好きで良く船をこぐ祖母の背中にもたれて寝ていました。ニャん子のうつらうつらを見ているとおばあちゃんを思い出す時が有ります

Unknown * by にゃんずぱぱち
シャルちゃんのネムネム^^
春を感じますね~♪
でっかい帽子(笑)
帽子の大きさが錯覚を起こして
小顔ならぬ小猫効果があるかも^^

Unknown * by みきたろう
眠いとは幸せということ
いいことですね~ シャルちゃんの顔をみていると
こちらまでうとうと…
お帽子よくお似合い!子猫に見えます^^

Unknown * by ゆきこ
エンヤ~トットォ~♪って
katterさん、時々演歌はいりますよね。
ヨーロッパ便りにそのギャップが楽しい!

Unknown * by hachi
そっか・・・・
世界を支えているのは
大ねこサンだったのか☆
ありがたや。。。。

Unknown * by イノッチ
わたしなんて春じゃなくても
めちゃ眠い
一日9時間寝ないと調子悪いんですよねえ
それにくらべると
大猫さんは、まっ昼寝だし
猫は20時間は眠らないといけないしー

Unknown * by さとみ
シャル君気持ち良さそう~!!!
日本国大阪のおばちゃんも一緒におネンネしたいわ~!!!

Unknown * by 猫の妖精
そのうつらうつらが気持ちいいのですよね。
シャルちゃんのお帽子は大きくてモダンです。
天板を支えてるなんてすごいです。
石の頭をしてるのではないかしら。

Unknown * by レオまま
くわ~、シャルちゃんのお顔を見てると
思わず私の瞼も重くなりまする~(笑)
ぽかぽかしてくると、このうつらうつらが気持ちいいんだよね~
大人猫になっても寝落ちってあるのかなぁ

Unknown * by barusa39
眠そうなのに頑張ってる姿!
よく見かけますよね(笑)

Unknown * by しーきょこ
いやん、今夜は転寝しないで擱こうと思ったのに・・
シャル君を見ていたら、超睡魔が襲ってきた・・・

やーめーてーー!

今日は、ちゃんとお布団で寝る!

はぁ・・寝そうだわ。

もう、罪なお方w

コメント







管理者にだけ表示を許可する