ぎふとな春♪

シャル
03 /06 2014

みなさま こんにちは!


はるばると海山越えて、うれしい贈り物が届きました!


そんな本日のお題は、ギフトな春


 


これは誰かにゃ?



 


お送り主は、ブロ友さんねりのへやの、なぎさ9030さん


↓ 超カワにゃんこは、シャルトリューのねりちゃん



 


頂いたのは、パティシエの作る味わい深い本格チョコレート


なぎささん、どうもありがとうございました!



 


ギフトについてた、ピンクのポンポン



 


早速、お味見〜



 


美味しいにゃよ!



 


シャルさん、食べるより…



 


飾ろうよ! 



 


思いがけないお贈りもの


心わくわく春うらら〜♪


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん 可愛い彼女からの
プレゼントうれしいですね♪
ピンクのぼんぼん 遊べるし 頭にも付けられるし
使い方色々出来素敵ですね♪

Unknown

ビフトのリボンも無駄にしないww
かなりセレブなチョコのようですね。
パッケージデザインも素敵です!

Unknown

わあ!
パティシエの作ったチョコなんて(*^。^*)
猫がいたら、パッケージで使われている何もかもが無駄にならないですよね!

Unknown

わー!シャルちゃん、ピンクの飾りがよくお似合い~
海山越えて届いたチョコも美味しそう~

Unknown

うあ~!!!
ねりちゃんからシャル君にバレンタインチョコね!!!
シャル君モテモテ~!!!

Unknown

パティシエに作ったチョコですか?!
こうしたおいしいチョコは
プレートで食べるのが一番ですよね♡

Unknown

チョコは人間用でも・・・
ピンクのポンポンは、お猫様用♪
あ~、けど、シャル君、イカ耳?(笑)

Unknown

ねりちゃんかわいこニャンですね~♪
シャルちゃん惚れちゃったんじゃない?(笑)
シャルちゃん見てたらボンボンが美味しそうに
見えてきちゃった(爆)

Unknown

シャルちゃんったら
こんなかわいい彼女がいるの隠してわね
チョコおいしそうですね~~
ポンポンも楽しめてよかったね(^_^)

Unknown

シャルちゃんにこんな可愛い彼女がいるとは
知りませんでした。
はるばる海山越えてのチョコもステキですね。
ピンクのポンポンは髪飾りに早変わりですね。
上手く乗っけて上手です。

Unknown

シャルちゃん こんな素敵な彼女がいたのね
知らなかったわ~
それに素敵なプレゼント!
チョコもボンボンも美味しそうね

Unknown

ご紹介くださり、ありがとうございます!
シャル君、(リボンを)よろこんでくれて、嬉しいです!
ねりは、最近シャル君、マルゴーさま…
年上の素敵な男性(笑)に関心があるようですw
パソコン上でもわかるのかしら?
これからもよろしくお願いします!

Unknown

おおっと、マルゴーのライバルはシャルくんでしたか(笑)

Unknown

こんばんは。

これまたシャルちゃん、隅に置けないね~^m^
バレンタインのプレゼントなのね!
パティシエのチョコレートなんてすごいね。

可愛いねりちゃんも見てきました~♪
大活躍してました(=^・^=)

☆☆

Unknown

シャルちゃんピンクがお似合い~
ちょっと照れちゃってるかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

美味しいプレゼント嬉しいですよね~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪