きになる春♪

シャル&バムセ
03 /07 2014

みなさま こんにちは!


どんなお花を植えようか? どんな所へ出かけようか?


新しい季節、なにかとわくわく〜、


そんな本日のお題は、気になる春


 


きょうも元気だ ごはんがうまい!





あれ





だれか見てたじょ…





気のせいだじょ…





も一度…


いつも元気だ ごはんがうまいじょ!





やっぱり見てた…





落ち着かないじょ…





退散するじょ…



あれもこれもと気になる季節、


おおねこは、相手の行動が気になるこの頃〜


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

あらあら。。。
バムちゃんはお食事なのに
シャルちゃんは食べないのですか?
見つめられると食べにくいよね~バムちゃん♪

Unknown

katterさんこんにちは!
こちらは、またまた寒~い朝に逆戻りです。

シャルちゃんの目をそらすタイミングが絶妙で
笑ってしまいました~♪
ごはんの順番待ちかな?おりこうさんですね(^^)

Unknown

シャルちゃんの視線が感じたのね!
圭佑なら、気にしないで、じゃなくて、
益々必死に食べそう(^o^;)

Unknown

う~ん、これは・・・
新手の、だるまさんが転んだ、かも?(笑)

Unknown

バムちゃんの食事をシャルちゃん見てるね~(笑)
バムちゃんが気付くとサッと目線を外してる(爆)
だるまさんがころんだみたいで面白いな~♪

Unknown

あはは~!!!
シャル君上手に視線ハズしてるね~!!!
バム君落ち着いて食べられないね~!!!

Unknown

こんにちは♪
旅先で体調を崩してしまい、しばらくコメントを残せず申し訳ございません。
シャルちゃんとバムちゃんには癒されていました^^
今日もかわいいです★
春が近づくとワクワクしますね♪
今からお花に出会える季節が楽しみです^^

Unknown

あんまり見つめられると
食べにくいよね(^_^;)
シャルちゃんも同じごはんじゃないの?

関係ないけどウチのラルも
同じ水飲みボウル使ってます~

Unknown

こんなに見つめられていたら
ゆっくりお食事できないわよね~^^

でもシャルちゃん
バムちゃんのお食事を
横取りしたりしないんですね♪いい子。

Unknown

春まじかと思っていたら雪が降るし気温は下がるし本間に寒い毎日です。
春になるにはまだまだひと波乱ありそうです。
そうよね食べるのに集中だものね邪魔しないでって

Unknown

お久しぶりです^^

あはは♪シャル君、上手に誤魔化しながらしっかり見てますね(笑)
これは視線が気になって落ち着いて食べられないですよね~

Unknown

まるで だるまさんがころんだ ですね
バムちゃんが退散した後、
シャルちゃんはバムちゃんのごはんをいただいちゃったのかしら?
この後が気になるわ

Unknown

バムちゃんは食べてる時にシャルちゃんの
視線を感じては落ち着いて食べれないですね。
シャルちゃんはもう食べたのかしら。
欲しいから見てたのかしら?
ひょっとして作戦成功ですか。

Unknown

あはは。バムセ君がふりむくと、シャル君が横を向いているのが、すっごくかわいいです!
バムセ君、これは気になるよね~w

Unknown

あら、シャルちゃんが見てたような気が…
見てないような気が…気のせいですね^_^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪