topimage

2017-10

ばとるの春♪ - 2014.03.10 Mon

みなさま こんにちは!


前回の記事、春の闘いに続き


本日のお題は、バトルの春


 


 パンチ炸裂?おおねこバトル(BGM音量調節してね♪)





バトルの後は…



 


背中合わせで すやすやすや〜



チョッと迫力?おおねこバトル、


でもでも本気はありません〜


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんの戦いごっこ
スローモーションで見ているみたいで
笑っちゃいました
お互い 爪も出さないでポン ポンって遣っているのが 本気じゃない事がわかるから安心してみていられました
お遊びの後は仲良くお昼寝 
夢の中でも一緒に遊んでいるのでしょうねww

Unknown

大猫同志の喧嘩、さすが迫力がありますね
ひと眠りして 起きたらもう喧嘩したことはすっきり忘れているんでしょうね。

ところで喧嘩の原因はなんだったのかしら?

Unknown

爪出てないし本気じゃないってよく分かります!
多頭だとこんな刺激もあるからいいなあ(^○^)
圭佑は私相手しかないから、きっと不満かも・・・

Unknown

ちょうど、大相撲春場所の真っ最中・・・
見合って、見合って~~~!
と、掛け声かけたくなるの、ワタシだけ?(笑)

Unknown

こんにちは。

うわ~~、迫力がありますね。
バムセちゃんのしっぽが怒ってる。
皆さんのコメント見ると爪が出てないのは本気ではないって書いてあって安心しました。

初めて見たからびっくりしました。

バムセちゃんが起き上がったらこの先どうなるんだろうと思いました。
終わってホッとした(笑)

☆☆

あんなに大胆に開けっ放し。
ありえないでしょ(-"-)

見合って見合って~

はっけよ~い ・・・・からが長かったw
しょいしょい牽制するお手々が(〃´д`)ヵゎェェ・・・

家族のバトルは見ていてハラハラするレベルじゃないから
安心して見ていられますな(´∀`*)ウフフ

Unknown

おおお~~最初は痛くないようにパンチしてるかと思ってたら、バトルになりましたね
でも仲良く寝てるから大丈夫ね

Unknown

背中あわせで寝てるなんて
癒されるー。
やっぱ2ニャンは欲しいなあ
気になる黒の仔猫が居るんですけどね

Unknown

結構、迫力ありました。
本気ではないにしても
バムちゃん、シャルちゃんのバトルをするのを
初めて見ました。
スローモーションが多かったですね。
背中合わせで仲良く寝てますね。
バトルの後は良く眠れる事でしょう。

Unknown

バトルの後は仲良く~
家も仲が良いのに?よくバトります。
一番身近だから仲良しなのよね

Unknown

うふふ。爪出してないものね~。顔も本気じゃないですよね!そして背中合わせでおねんね…。
本当に仲良しさんですね!
ねりもよくはいねとパンチの応酬してますが、
決して爪は出しませんw

Unknown

迫力だねぇ
大ねこサン☆
たまにはビビットね
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンーっと
しないとねぇw

Unknown

さすがヘビー級タイトルマッチ、にらみ合いの部分でさえ、大迫力ですね(^m^)

Unknown

おお!結構な迫力~
連続パンチも繰り出してましたね^^
でも背中合わせだけど仲良くなてるんだぁ~^^

Unknown

可愛いバトル戦http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
メンズの方が戦いもお淑やかなのかしら~
我が家のバトルは迫力ありありです!!女子なのに。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">

Unknown

こんにちは♪
かわいい大ねこさん達のバトルは迫力ありますね!
バトル終わった後の仲良くお昼寝のお写真と~ってもかわいいです^^

Unknown

何やらシャル君がイチャモン(いいがかり)つけてますね~!!!
シャル君「シャ~ッ!」って言ってるのかしら???
大ネコバトル・・・迫力満点デスね~!!!

Unknown

やっぱり長年一緒にいる仲良しニャンもこういう突っつき合いするんですね~
きっと遊びの一つなんですね~
ウチは2ニャンになってからまだ一年経っていないのでイマイチまだよくわからず・・と言った所です~
BGMも迫力ありましたね~♪

Unknown

やるんですね^^
おふたりの声が聴きたかったです!

Unknown

WWO-
シャルちゃんバムセちゃん

バトル事あるんだ~
迫力まんてん

原因は何だったんだろう

背中合わせで寝んね
うん~可愛いニャー^^

Unknown

ふたりのバトルは仲良しさんのバトルですね♪
うちのこたろうとにんのバトルと似ています^^
迫力満点だけどお互いちょっと手加減してるのが
分かります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/743-114db457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びたみんな春♪ «  | BLOG TOP |  » たたかいの春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR