びたみんな春♪

シャル
03 /11 2014

みなさま こんにちは!


アスリート張りの俊足でやってきた!


今年の春は、びゅんびゅん系?


そんな本日のお題は、ビタミンな春




寒い冬は日照不足… (咋年10月〜2月まで晴れ間なし〜)


そんなときは…





窓辺でしっかり…





光チャージですにゃ!





人間は光とサプリで、ダブルチャージ! (サプリはビタミンD)



お日様、あったかありがたい!


つくづく思うこの頃です〜


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こんばんは。

ビタミンD!
懐かしいです。

長男がモスクワの小児クリニックで処方されました。
日照時間の少ない国では必須なのでしょうか?

白夜の季節には夜遅くまで外で日向ぼっこしてました。
おばあちゃんたちも皆ビキニでしたよ^m^

Unknown

窓辺で日向ぼっこのシャルちゃん
太陽の日差しはありがたいものですものね
ポカポカ暖かいし 骨を丈夫にしてくれるしね
もう少ししたらベランダで たっぷり日光浴出来るもんね
それまでもう少し 我慢だね

Unknown

冬が長い北欧ではビタミン不足、日照不足は切実な問題なんですね
今年は早く春がやってきてよかったですね~

Unknown

晴れ間はないわ、夜は長いわ・・・
北欧の人が、夏場の日光浴に必死になるのが、
よ~くわかります・・・。

Unknown

ご無沙汰しておりました!!

コメントをたくさんありがとうございました
♡(^_-)-☆

こちらはまだ寒いですが
もうすぐ春がやってきます
私も頑張って春を目指してゆきますね~

Unknown

シャルちゃん、しっかり光チャージしてね^ ^
光チャージで一段とモフモフになっちゃうかも^_^

Unknown

ビタミンチャージな季節ですね!
私は真面目な疑問があるんです。ガラス越しでもビタミンDのチャージは出来るのかしら???
ガラスにはUVカットとか出来たりするものもあるし・・・
ガラスってビタミンDを通してくれるのかってずっと疑問のままなんです(^_^;)

Unknown

さ。。。さすが!
大ねこサン
健康管理に余念がないですなぁ
o(*⌒─⌒*)o

Unknown

漸く春めいてきました
私の旅行の虫も動きだしました
ビタミン飲むのも良いけど自然のビタミンチャ-ジしたいです

Unknown

シャルちゃん窓辺でお日様待ってるんだ^^
お日様いっぱいの季節が待ち遠しいね☆

Unknown

日照不足気味はお窓で解消ですね!
猫は身軽でいいなあ
わたしもビタミンチャージしようー
今日博多は19度でした・・・びっくりデス

Unknown

日差しが春めいて来てるのですね。
シャルちゃんも日向ぼっこに余念がないです。
ビタミンDは必須のようですね。
北欧に住む日本人の奥さんが買ってるのを
番組で見ました。
日本ではカルシュウムには最近
ビタミンDが入ってます。

Unknown

そうかあ。北欧は本当に冬の日照時間が短いですからね!
シャル君、お日様をあびて気持ちよさそう。
いよいよ、春の日差しが少しずつ出てきましたね!
こちらも今日は暖かかったです!

Unknown

こんばんは♪
シャルちゃん光チャージぽかぽか暖かくて気持ち良さそうですね^^
もう少ししたらお外も気持ちいい季節になりますね^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪