topimage

2017-10

ぽかぽかな春♪ - 2014.03.13 Thu

みなさま こんにちは!


はやくも?気温10℃超え、


そんな本日のお題は、ぽかぽかな春


陽気につられ、一歩外へ出てみれば…





の日差しが、ぽっかぽか〜



 


家の中でも…





おおねこ揃って、ぽっかぽか〜





見てると…





こころも...





ぽかぽかぽか〜



とっても嬉しい、春の日差しのぽっかぽか、


こころも身体もあったかい〜♪


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

ポカポカの春の日差しを浴びながらの
お昼寝は応えされないですよねぇこ~
太陽のありがたさをつくづく感じるときですね
シャルちゃん バムちゃん のんびり休んでね

Unknown

そちらは一足早く春ですか~?
ウチの方は春まであと一歩、かな・・・

Unknown

シャルちゃん・バムちゃん気持ち良さそうにポカポカですね~
可愛い寝顔にうっとりしちゃいます^ ^

Unknown

青空と緑が綺麗ですねー!
ヨーロッパの人って暖かくなると、急に肌を出すようになりますよね!
いつも薄着には驚きます!
ポカポカを一杯楽しんでいるのね(^○^)

ぽかぽか

そちらは10度ですかぁ・・・こちらは今日も最高が2度ですって(´・ω・`)
でも、日差しがあるところに猫は敏感で
ウチのコはプランター台の下段でひなたぼっこ。
実家の野良ちゃんズはガレージ前の雪のない
スペースで家族でひなたぼっことちゃんと
おひさまの恩恵を受けているようです(´∀`*)ウフフ
シャルくんバムセくんもふたりでしあわせそうですな( ´-`)

Unknown

読み逃げします~~~ごめんなさい!

Unknown

春の日差しを浴びた大ねこさん達を
モフモフっとすると身も心も全てが
ぽっかぽかで夢心地なんだろうな~♪

Unknown

うん!ポカポカ暖かそうね~!!!

Unknown

気持ちのよい天気ですね
そして美しい建物^^

シャルちゃんバムセちゃんも
もふもふ気持ちよさそう~
あたたかくなると猫も元気になりますね

Unknown

風景も暖かそうになりましたね~
ポカポカでよく寝れるよね~~
気持ちよさそう~

Unknown

春の日差しが感じられるあったか~い写真
シャルちゃんもバムちゃんも気持ちよさそう~

Unknown

陽射しに温かみが増し
春の気配が~ポカポカ春~
私の旅行の虫も起きだしました~
今年は行くぞ~

Unknown

暖かい日差しが外にも家にも入ってきますね。
シャルちゃんバムちゃんも寝心地が良さそうです。
バムちゃんのとろ~んとした目を見ると
気持ちいいのでしょうね。

Unknown

うわあ~シャル君とバムセ君がぽっかぽか~。
私もその間に入りたいです!

Unknown

外の景色、素敵ですね~♪
建物が美しい、、、

シャルちゃんバムちゃんのぽかぽかが
こちらまで伝わってきましたよ~(=^ェ^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/745-e3e2c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱわーな春♪ «  | BLOG TOP |  » びたみんな春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR