それぞれの春♪

シャル&バムセ
03 /16 2014

みなさま こんにちは!


昨夜から、風速30メートルの強風


春一番?と思うこの頃…


そんな本日のお題は、それぞれの春


 


うららかな… のいぶき





あざやかな… 花のめぶき





まったりな…





猫のいびき



いぶき めぶき いびき と、それぞれの春


みなさまは、どの春がお好きでしょうか?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こんにちは♪
空と大地が美しいです!
もう雪は残っていないのですね。
お店に並んだムスカリのお花達もかわいいです^^
シャルちゃんとバムちゃんはまったりですね^^

Unknown

いびきでしょうかね。
もちろん自分のww

Unknown

大ねこサンの
いびき。。。。に。。。
一票!

轟音とどろきそうですなww

Unknown

やっぱりそれは猫のいびきでしょー(笑)
風が強いのですね!
空の色がとても綺麗です。
空、花、そして光に春を感じますね。
今日もこちらは強風です。

Unknown

スミマセン、高速で手抜き訪問中にて・・・

Unknown

自然界は春を感じる色一色
暖かな陽射しの中で優しい御花が綺麗に咲いていますね
春眠暁を覚えず・・春の陽射しの中待ったり寝て居たいた

Unknown

春一番聞くとやっぱキャンディーズでしょうか。
しかし風速30メートルって
台風並みだー
ベランダ大丈夫かなー

Unknown

芽吹きといびき!
わずかな違いで えらい違い 日本語っておもしろ~い

シャルちゃんいびきかきます?
うちのシエル かくんです。人間の都はちがってかわいいかんじですけど^^;

Unknown

シャル君のいびきはすごいんだろうな~・・・
あちゅの兄貴だから・・・

Unknown

そういえばこの一年、猫のいびきを聴いてないですね。
シャルちゃんのいびきはピカ一でしょうね。
私は自分のいびきで目が覚めます。(笑)

Unknown

こんばんは。

こちらも今日は強風です><

春の息吹とニャンコのいびき(笑)
写真も綺麗だし言葉遊びも楽しいです。

シャルちゃん、気持ちよさそうね~。
バムセちゃんの手枕、マリンとよく似てる♪


☆☆

Unknown

わ~ 青の色がとっても美しいですね
綺麗な空~

シャルちゃんバムセちゃんの癒しの寝息
聞きたい~^^

Unknown

うわーー、すっかり春めいていますね。
うっそーーん。

こちらは、流石に大分雪は解けましたが、まだ灰色の空です。

猫のいびき・・ってオチにふっ・・と噴出しましたわw

猫が気持ち良さそうに寝ているのを見ていると、何だか平和だな・・って、幸せを感じますね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪