topimage

2017-10

さくせんの春♪ - 2014.03.17 Mon

みなさま こんにちは!


晴れて暖かいとおもったら、冷たい雨がふりだしました〜


そんな本日のお題は、作戦の春


 


引出しをあけていたら、猫がイン!


おどかし大作戦だにゃ!



 


来た来た来た…



 


ひょっこりだじょーだ!



 


大作戦、失敗だにゃ…



 


今度こそ、おどかすにゃ!



 


来た来た来た…



 


ありゃ、完全スルー…



 


コワモテ大作戦、次回はどうかにゃ!



家のなかで猫2匹… なんでも遊び退屈しらず


思わず一緒に遊びたくなります〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

今日の勝負はバムちゃんの勝ちかな?
次なる作戦でシャルちゃん挽回ね

Unknown

シャルちゃん、おどかし作戦残念…
バムちゃんは手強いですね(*^^*)

Unknown

楽しそうですね~♪
本当に一緒に遊びたくなる・・♪

Unknown

あはは!シャルさん残念でした。
コワモテ大作戦、成功するといいですね(*^_^*)v

Unknown

シャルちゃん 準備はバッチリだったのに 残念~(´Д⊂ヽ
きっと次回は成功するよ 頑張ってね(#^^#)

ニャンコっておどかしてきますよね
ユキちゃんも 影から急に飛び出してきて 私の足をポンッとパンチして逃げていきます(^o^;)

Unknown

シャルちゃん、残念だったねー!
けっこうタイミングが難しいんだよね(^_^;)
次回は成功したレポート待ってます!

いいなぁ~

場所取り合戦ですね(笑)

残念ながら定員は一猫でしたが。。。

Unknown

シャルちゃん
わくわくしながら待っていたのに
今回は作戦失敗ね~。

もっと気配を消した方が
いいかもしれないわよ♪

Unknown

スルーされちゃったシャル君に、ぽちっ♪

Unknown

今回のかくれんぼはバムちゃんの方が
一枚上手でしたね♪
にゃんずって何でもおもちゃにするし
次から次へと遊びを探す天才です^^

Unknown

かわいいかわいい~
引き出しにこんなかわいいシャルぐるみが
入ってるなんて~
猫って引き出し好きですよね
横が、がら空きのプラスチック引き出しが
あるのですが 小梅はこの引き出しを開けた
後ろに入るので
閉められなくなります^^;

Unknown

グラサンカッコイイ~これからの陽射しに
グラサンは必需品だよね~
引きだしINはカクレンボウにちょ度いいよね
でもスル-されて残念だったね

Unknown

こんばんは。

シャルちゃん、ワクワクして待ってたのにね~。
バムセちゃん、スルーだもんなー(笑)

☆☆

Unknown

上手く引き出しに
入ってるシャルちゃん。
バムちゃん、しかとかしら?
素通りされてシャルちゃんは拍子抜けですね。

Unknown

あ~ん・・・日本国大阪のおばちゃんも一緒に遊びたいよ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/749-8664509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろいやるな春♪ «  | BLOG TOP |  » それぞれの春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR