ろいやるな春♪

バムセ
03 /18 2014

みなさま こんにちは!


しずかに、ゆっくり、まったりと、


時間がながれる午後の公園…



 


そんな本日のお題は、ロイヤルな春


ここは大事なロイヤルシート…



 


そとの鳥さんも…



 


うしろの誰かさんも…



 


気になるけれど…



 


ここは即行、おひるねタイムだじょ〜



ながめバツグン 陽当たり良好!


限定1席、順番待ちのロイヤルシート〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


★測ったような左半分〜  (テーブル直径は、約70cm



 


ログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な風景

海外旅行に行きたくなります。

Unknown

ロイヤル!
いや、セレブかなww
素敵な公園ですね。
日本ではあり得ない風景です。

Unknown

うふふふ、バムちゃんったらぁー。優雅で落ち着いた雰囲気を醸し出してますニャ~~~~♡
オイラもお外の風景に癒されましたのニャ♪
応援☆

Unknown

こんな素敵な景色を眺めながら
お昼寝いいなあ!
私はこんな景色を眺めながら紅茶やコーヒーを頂きたいわあ!
バムちゃん、そんな私にもちょっとだけ横を譲って(^○^)

Unknown

限定1席だけど半分あけてるのは、やっぱりシャルちゃんと一緒にお昼寝したいのでしょうか?
後ろに小さく写ってるシャルちゃんが面白いですね^_^

(´∀`*)ウフフ

優雅に横たわるバムセくんよりも
後のシャルくんのシルエットのほうが
なぜかインパクトがあると!(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!

Unknown

バムちゃんのロイヤルシート とっても豪華に見えるんですけど。。。
金色に光って 眺めも日当たりも抜群http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">
バムちゃんが座って居あるからでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
後でバムちゃんを見つめているシャルちゃん。。。
なんか笑っちゃいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
早く順番が回ってくるといいねww

Unknown

バムちゃん、どうせなら・・・
テーブルのど真ん中のほうが、ええんでは?
その位置だと、寝がえりのついでに、落ちそうで・・・(汗)

Unknown

あはは~!!!
バム君のはるか後ろに・・・背後霊がいるぞ~!!!

Unknown

素敵な景色ですね~
背後霊、見付けました~(笑)

Unknown

建物が光に輝いて綺麗~
湖の青も素敵ですね
絶景の景色が見れるポイント良いですね
ロイヤルシ-トは・・・予約できますか??

Unknown

ふっかふかのもっこもこ
だねぇ。。。。大ねこサン☆
まさしくロイヤルシートだにゃん

Unknown

ロイヤルシートの半分が開いてるじゃないですか~♪
今すぐその半分に座ってバムちゃんと一緒に
ロイヤル気分を味わいたいな~^^

Unknown

ロイヤルシート、いいですねぇ~~
実はシャルちゃんのために
半分空けてあるんじゃないの?

Unknown

なんと優雅な、、、
こちらは今日、春一番が!
いよいよ暖かくなってきて、来週は
桜も咲きそうです。

ご訪問ありがとうございます

はじめまして。「晴れのちブルーキャット」のあきぴーです。
スウェーデンですかあ、憧れますね・・・。
八キロ超えの大猫、あこがれますね。
モンブランはやっと3キロになったチビですから。
後ろ姿に共感していただけたなんて感激です!
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

Unknown

うわーこの公園雰囲気あるわー
野間大池公園とは
全く違う(爆)
湖畔に見える中央のは?かっけー
城みたい。
釣りできるかな?

Unknown

あら ロイヤルシートが半分あいてるわ♪
おじゃまさせていただけるかしら~

Unknown

本当にはかったように左半分(*≧ω≦)
ちゃんと頭の中で計算されているのかな。
ロイヤルシート、私もそこでゴロンしたい!!
なぎさ家のねりちゃんもそうですが、
ホント日向は猫の特等席!ですね(= ´ σ3`)
もうすぐロイヤルな春だ~。
(私は、季節の中で春が一番苦手な季節です・・笑)
ふわぁ・・憂鬱~。

Unknown

ロイヤルな公園は景色も雰囲気も最高にいいですね。
白鳥の湖です。
バムちゃんの後ろにいるのはシャルちゃんですね。
ロイヤルシートを狙ってるのかしら?
シートの上でサイズが測れますね。

Unknown

こんばんは。

公園の景色が素敵です。
遠くの建物は何かしら。
いい雰囲気ですね~。

バムセちゃんのロイヤルシート、とってもいい場所にありますね。
景色を眺めながら暖かい日差しを浴びて気持ちいいね。
後ろにシャルちゃんが^m^

見事な半分こ、一緒に隣にいればいいのに(^○^)

☆☆

こんばんは

素敵な公園の風景
そこに陣とるおねこさま 幸せ。  あいてるところに
少しだけいいかしら。

暖かくなりました。
桜今日が、開花予報日でしたが・・・
予定は、未定 霞が、かかっているようです。

Unknown

こんばんは♪
と~っても美しくてステキな公園ですね!
キレイです★
バムちゃんのお昼寝場所も気持ち良さそうです^^
半分はシャルちゃんの場所かな?!

こんばんは。

遊びにきました^^
バムセちゃん大きいですね!シャルちゃんも7㌔越え!!
素敵な公園ですね~。
お庭もきっとにゃんずが眺めるのに飽きない素敵な眺望なのでしょうね^^
シャルちゃん、ロイヤルシートに座れたかな?

Unknown

バムちゃん、ふかふかで気持ち良さそうです。
あぁ・・バムちゃんとネンネしてみたい・・

あ・・そろそろ毛が抜けませんか?
エルちゃんは、衣替え中ですw

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪