あたらしい春♪

シャル
03 /21 2014

みなさま こんにちは!


春、あたらしい季節のはじまり、


そんな今日のお題は、あたらしい春


 


こんにゃものが目の前に...





早速、リズムをチェックするにゃ…





ふんふんそうそう にゃ〜るほど…





難しいけど…





がんばるにゃ!





なれない事はねむくにゃる〜



まわりのものが新鮮にみえる春、


なにか新しいこと始めましょうか?




散歩道に咲いていたお花…





これは… もしや? まさか? 桜かしら? 





ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おはようございます。

シャルちゃんは楽譜が読めるのね!
凄ーい!
一体何の曲しら。

これは桜の花ですか?
よく似ていますね^m^

☆☆

Unknown

マルちゃんのお勉強している楽譜は
心地良くするメロディーなのね♪
スーッと夢の中へ誘い込まれる・・・

あらぁ~ 暖かい陽気に誘われ
こんなに桜が咲いたのですか?

Unknown

ごめんなさい・・・ シャルちゃんでした
お名前を間違えるなんて事しちゃって
本当に申し訳ありませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

Unknown

ピアノ弾けるってステキですね~!!!

Unknown

シャルちゃん、ピアノのレッスンをするのかしら^^
練習の成果
ぜひ見せてね♪

これはサクラですよね!
やはりサクラの花を見ると
春を感じますよね~❤

Unknown

ピアノのある家って
子供の頃、凄いなぁ~と思っていました。
海外では割と普通にあるものなんでしょうか?
ま、ウチにあっても弾けないけどww

Unknown

シャルちゃん、楽譜に置いたお手手が可愛いですね♪
ピアノを弾いてるつもりで出したのでしょうか^^

初コメ

可愛い猫ちゃんたちに惹かれて昨夜、読者登録させていただきました\(~o~)/


ふたりとも大きいですね~☆
うちは3.1kgなのでその大きさを想像してニンマリしました^m^

シャルちゃんと楽譜なんだか似合ってます☆
楽譜に置いたお手手が可愛い~(´∀`*)

Unknown

凄い♪解るんだ~
春の演奏会開催?
櫻ですね~桜前線はそちらが早いようですね

Unknown

シャルちゃん 楽譜がよめるのね
すごいわ~

淡いピンクのお花、枝の感じ 桜みたいですね
まだ東京は咲いていないの
早いですね

Unknown

春ですね~
楽譜を見ると、歌いたくなります♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Unknown

職場で、ひとり、辞めていきまして・・・
多忙のため、ぽちが増えます~~~(汗)

Unknown

シャル君が寝ている場所の艶・・

グランドピアノじゃないですか!?

あぁ・・ピアノ弾けるんですね。

楽譜・・超ひさしぶりに見たーーーw

幼い頃から高校になるまで習っていたのですが。
毎日練習するのが面倒になって止めてしまいました。


もう何十年も轢いてないのに調律だけはしなくてはならないので大変だと親がぼやいていました。

もう全然指が動きません・つーか開かないw

親に無駄なお金を使わせて大変申し訳なかったな・・

Unknown

シャルちゃん 楽譜まで読めるの~!!
なんて多才な猫ちゃんなのでしょう~♪
ピアノを弾くシャルちゃん…想像しただけで 可愛すぎます~!!
そのうち 画家にもなって… 筆をとり…
芸術猫 シャルちゃん バンザ~イヽ(=´▽`=)ノ

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃん、譜面とにらめっこする姿がかわいいです^^
楽譜の上でお昼寝しちゃう姿もかわいいです^^
春らしいお花キレイですね!桜のお花なのかしら?!
もう春なのですね^^

Unknown

音符が似合ってますね♪
そのお花、きっとさくらですよね。
こちらは、、来週くらいかな~~
今は梅が満開!

Unknown

こんにちわ♪
シャルちゃんと譜面 フラグジュアリーな香りですね~
楽譜には、猫しゃんですよね~(*'-'*)”
これは 桜さんでしょうか~
スカンジナヴィアの桜 よい時間を頂いてます.*・゚

すてきー

シャルちゃんと楽譜、よく似合います。
さすが!上品!!

Unknown

シャルちゃん 音楽してますね
ねむねむの顔だけど^^
音符を肉球でたどっているのでしょうか
かわいい~!!!
赤煉瓦をバックに桜!美しいですね~

Unknown

シャルちゃんは楽譜のお勉強を頑張ってますね。
そのうち弾けるようになるでしょうね。
楽しみです。

桜ですね。桜が咲いて綺麗です。
お花見が出来きますね。

Unknown

桜ですか~!
こちらより早いんですね(*^_^*)

何だか楽譜を見ていたら子供の頃が懐かしくなって来ちゃった!
ピアノの練習は面倒で嫌だったんだけどね(^_^;)
シャルちゃんと連弾したいなあ♪

Unknown

こんにちは。
北欧に日本よりもひと足お先にの桜花でしょうか。日本のと違うように見えるのは寒さに耐え抜いた力強さが感じられるからかなぁなんて。
素敵な春をお過ごし下さいね。

シャルちゃんとピアノ。そして譜面。似合いすぎます!!
それもまた被写体もさることながら空気感の違いかもしれませんね。

すぴー

これは!ショパンのエチュードかな?
シャルちゃんお勉強えらいね。
最後のすぴーっとすやすやお休み…かわいい。
楽譜の厚みでも高ければOKなんですね!

さくらもとっても綺麗ですね。
北欧の方が早いなんてびっくり。
一足早く、お花見気分を味わえました。
ありがとうございます^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪