はんそくの春♪

2014.03.22 Sat

みなさま こんにちは!


春雨のふりしきる午後、


そんな本日のお題は、反則の春


 


雨こんこんの日は、なにして遊ぶ?


相談しよう〜♪ そうしよう〜♪





まずは、にらめっこだにゃ…





手が出ると負けよ、あっぷっぷぅ〜



 


きみ〜、手が出たじょ!





ぼくの勝ち〜♪





きみの負け〜、でしょでしょ?





うるちゃいにゃ!  逆ギレ、おっかないじょー



雨の日は、なにかちょっとつまらない?


思わず反則、あっぷっぷぅ〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |
<<もうちょいの春♪ | ホーム | あたらしい春♪>>

コメント

Unknown

シャルちゃん お手手が出ちゃ
反則だね。。。
にらめっこなんだから 目力で勝負しないとね
雨が降ると 気分もブルーになるもんね
イライラしちゃうから 一緒にお昼寝して
お天気になるまで待ってようね
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2014.03.22(Sat) 06:36:36 | [編集] | top↑ |

Unknown

雨の日は憂鬱ですね
でも元気に遊ぶばルちゃん シャルちゃん

うちのニャンズは雨だと寝てばっかりです
79D/WHSg | grazie | URL | 2014.03.22(Sat) 09:33:43 | [編集] | top↑ |

ありゃりゃりゃ

今日はシャルちゃん、ご機嫌ナナメだったんでしょうか…
いつ見ても2人ともフワモコしてそうですね^ - ^
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2014.03.22(Sat) 11:12:57 | [編集] | top↑ |

Unknown

思わず手が出たお猫様に、ぽちっ♪
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2014.03.22(Sat) 12:20:38 | [編集] | top↑ |

Unknown

にらめっこやはり笑うより「手」だ出る方が負けですね
雨の日は・・家は仲良く寝ています
79D/WHSg | amesyo | URL | 2014.03.22(Sat) 15:29:55 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは♪
かわいいにらめっこ^^
思わず手がでちゃったシャルちゃん★
雨の日でも大ネコさん達の仕草を見ているとほっこり気持ちになりますね^^
79D/WHSg | うさ | URL | 2014.03.22(Sat) 16:22:31 | [編集] | top↑ |

Unknown

大ねこサン☆
その位にしとかないとね!w
たのしい小競り合いが
イチバンでっせw
79D/WHSg | hachi | URL | 2014.03.22(Sat) 16:46:22 | [編集] | top↑ |

Unknown

笑うと!じゃないんだ(笑)
手が出ちゃいましたね・・・( ̄∇ ̄;)
79D/WHSg | barusa39 | URL | 2014.03.22(Sat) 17:35:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

フフフ(^^)
おててが出ると 反則負けなのね~~。
かわいいバトルだわぁ(*^_^*)
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2014.03.22(Sat) 18:31:25 | [編集] | top↑ |

Unknown

ははは(^^;;あっち向いてホイ!も混ざっちゃったかな…
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2014.03.22(Sat) 18:41:14 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちわ♪
可愛いにらめっこですね~~
ぁぁ、うちでもこんなナイスなシーンをとってみたいです
今日もふんわりの光が優しく二人を包んでいますね
=*^-^*=
79D/WHSg | れぃん | URL | 2014.03.22(Sat) 18:52:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

にらめっこ遊びを二人でするなんて、仲良しですねw
しゃるちゃんのお顔の方が気合い入ってる様です^^
バムセくんモフモフしたい良い毛並み♪
79D/WHSg | まあい | URL | 2014.03.22(Sat) 19:04:33 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。

雨の日の二人の様子が微笑ましいですね。
シートの上で二人一緒にお相撲さん大会みたい(笑)

場外乱闘もご愛嬌^m^

☆☆
79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2014.03.22(Sat) 19:47:23 | [編集] | top↑ |

Unknown

雨の日は憂鬱だけど
2ニャン一緒なら楽しいことが一杯ありそうですねー!
なんか微笑まい光景だわあ!
圭佑のお友達も欲しくなっちゃう(*^_^*)
79D/WHSg | Anne | URL | 2014.03.22(Sat) 21:39:14 | [編集] | top↑ |

Unknown

猫さんの勝負は先に手が
出た方が負けなのですね。
シャルちゃんは先に出たけど
認めたくないのでしょうね。
子供同士で見られます。
それもまた遊びのひとつでしょうね。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2014.03.22(Sat) 22:01:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/754-ca26e510