もうちょいの春♪

2014.03.23 Sun

みなさま こんにちは!


あたたかそうな外光… と思って出たら寒むぅ〜


そんな本日のお題は、もうちょいの春


 


いいもんみっけ〜 誰もみてにゃい!





にゃらば早速、いただきま〜す!





どっきり!みつかったにゃ!





んもー!もうちょいだったのにぃ…



足音も気配も消してさすが猫… 油断もスキもありません〜


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

           


前記事、シャルのピアノ練習 どんな曲?とのご質問にお答えします!
エチュード Op25 No,1(エオリアンハープ) ショパン作曲


とてもロマンチックな一曲です ↓ よろしかったら、聴いてみてくださいね♪




           
関連記事


カテゴリ:シャル | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かわった春♪ | ホーム | はんそくの春♪>>

コメント

Unknown

惜しかったねぇ~ww
もう少しでつまみ食い成功だったのにねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
でも、シャルちゃんの悪さをするときの顔 可愛いねぇ~
こんなお顔で見つめられたら 少しだけあげたくなっちゃいます♪
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2014.03.23(Sun) 07:49:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

何処の子も油断できない~
気配を隠して忍びよる~~~
家の茶こい子も寸での所で阻止します~
阻止された時のお顔は唖然として見られますが・・結構可愛い~
ピアノ頑張って~~私もこの曲好きです~
79D/WHSg | amesyo | URL | 2014.03.23(Sun) 08:37:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

これはニャンだ?
美味しそうじゃ無いですか。
猫さんじゃなくても盗み食いしたくなるww
ピアノが弾ける人、尊敬します。
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2014.03.23(Sun) 08:42:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんもうちょっと!
美味しそうなものは食べてみたいよね^^
79D/WHSg | うさ | URL | 2014.03.23(Sun) 09:49:07 | [編集] | top↑ |

Unknown

うふふ。シャル君、より目になってますよ~!
ねりもよくやってまーす!私が咳払いをするとやめますw
ピアノ!うちもアップライトですがあります…が
ねりの寝床になっています(^-^;)
ねりは楽器だと思っていません。
弾いたらたぶんねりが相当驚くと思います…。
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2014.03.23(Sun) 10:24:04 | [編集] | top↑ |

Unknown

あらら・・・
シャルちゃん もうちょっとでしたね~~。
でも 盗み食いはダメですよ~^^;

ピアノ 素敵な旋律でした♪
さすが ショパン!!
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2014.03.23(Sun) 10:25:05 | [編集] | top↑ |

Unknown

もうちょいで、惜しかったシャル君に、ぽちっと♪
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2014.03.23(Sun) 11:14:25 | [編集] | top↑ |

こんにちは~

シャルちゃんいいもの見っけ☆

先ずは匂いをかぐので見っかっちゃうんですね(笑)


シャルちゃじゃなくても気になりますね~
何だろう?美味しそうですね^m^


素敵な曲でした☆
79D/WHSg | mashazo | URL | 2014.03.23(Sun) 11:27:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん、もうちょいだったのにね~

ショパンを優雅に弾きこなすシャルちゃん、想像がつきますね~^_^
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2014.03.23(Sun) 14:17:07 | [編集] | top↑ |

Unknown

部屋の中から外を見ていると
温かな日差しで あったか~く見えるけど
思っていたほどじゃないことありますね
あと1っ歩!

シャルちゃん 残念!
あといっぽだったね
79D/WHSg | grazie | URL | 2014.03.23(Sun) 15:48:48 | [編集] | top↑ |

Unknown

ショパンいいですね。繊細。
この食べ物ってなんだろう?
中にハムかなんか入ってると
わたし好みなんだけど(笑)
79D/WHSg | イノッチ | URL | 2014.03.23(Sun) 16:15:53 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちわ♪
シャルちゃん あとすこしでしたね~~
じゃんねんでした(*'-'*)”
o( _ _ )oショボーンとしていくシャルちゃんのお顔 
たまらなく可愛いです

シャルちゃん ショパンさんを弾きこなせるんですね.*・゚
その背中に萌えでし=*^-^*=
79D/WHSg | れぃん | URL | 2014.03.23(Sun) 18:50:33 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。

流れるようなピアノの旋律。
素敵~♪
シャルちゃん、カッコイイ!

でもお口の中には流れるようにっていうわけにはいかなかったね(笑)

☆☆
79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2014.03.23(Sun) 21:26:14 | [編集] | top↑ |

Unknown

最後のシャル君のガッカリなお顔がとっても可愛いわあ!
抱きしめたくなっちゃう(*^_^*)

ショパンでしたか!ショパンは大好きです!
ポーランドも行ってみたいなあ(^○^)
79D/WHSg | Anne | URL | 2014.03.23(Sun) 21:41:30 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃんは油断も隙もないけど
残念なお顔が又可愛いです。

シャルちゃん、難し曲を練習しているのね。
いつか聴かせて 欲しいです
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2014.03.23(Sun) 22:10:37 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/755-1ed76164