かわった春♪

シャル&バムセ
03 /24 2014

みなさま こんにちは!


週末、午後の散歩道…


知らない道を歩いてみたら、こんなお店がありました



 


両サイドに 猫の旗〜 ここは一体なんのお店?



 


Gunilla Mann(グニラ・マンさん)のギャラリー


猫の旗はトレードマークだけ、ちょっと変わったのギャラリーでした



 


そんな本日のお題は、変わった春


ふとんの上で、くつろぎタイム…



 


両手をあわせて…



 


ちょっと変わった、香箱座り〜



 


窓の近くで、まったりタイム…



 


両手をひねって…



 


ちょっと変わった、腕組み〜



知らない道を歩いてみたり、目線を変えてみたり、


少しの変化で、面白いものが見えてくる?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真

モデルさんはさまになっていますね。
昨日は15℃くらい、ただしPM2.5が高値でした。

日本の春は桜だけでなく汚染空気の春でもあります。
上品な猫様、可愛いですね。

Unknown

おはようございます。

ちょっとお手手が変わった香箱座り。
バムセちゃんの全部格納してないお手手。
ぐにっと曲がってるのが可愛い^m^
シャルちゃんは前の方でクロスして
物憂げな表情ですね。

いつもとちょっと違うと新鮮(=^・^=)

☆☆

Unknown

シャルちゃんの腕組み姿
チョイ悪風で良いですねww
バムちゃんの香箱座りのお手手の中に
指を入れたくなっちゃいますぅ♪
なんたて可愛い香箱座りなんでしょう

Unknown

近所を散歩するのが好きです。
そうですね、
ちょっと目線を変えるだけで、
見え方が全く違ってきます。
で、なぜに猫の旗?

Unknown

知らない道をお散歩してて、こんな旗を見つけたら絶対覗いてみますよねー!
ニャンコグッズじゃなかったのね。でも可愛いトレードマーク!何かグッズにしたら可愛いものが出来ると思うなあ(^○^)
シャル君の組み方がとっても大人の猫を感じさせる(*^。^*)

Unknown

シャルちゃん、ワイルドですね~
バムちゃんのお手手はぽふっとしたくなります^_^

こんにちは~

バムちゃんのちょっと不器用な香箱座りもなんとも可愛いし^m^

シャルちゃんの優雅な腕組みも素敵(*^_^*)


ほんとにバムちゃんのお手手の中に指つっこみたいです(^^♪


Unknown

大ネコさんw
お手手が可愛いわぁ~
私的にはバッテンコの
お手手がさいこ~~w

Unknown

猫の旗がトレードマークとは、これ如何に(笑)
猫グッズのお店かと思っちゃいますよね(笑)

Unknown

合わさったお手手に交わったお手手♪
んん~っ何て可愛いんでしょう^^
バムちゃんのお手手の間に指突っ込みた~い(笑)

Unknown

猫ちゃんグッズのお店かと思いました
ギャラリーですか、ちょっと面白そうですね
猫ちゃんのおててっていいなぁ~
こんな風になるんだ
シャルちゃんのはちょっとモナリザ風?

Unknown

ギャラリーの旗すごく可愛いですね~
ちょっとゆるキャラ的なシルエット^^
バムセちゃんふわっとかわいい~
シャルちゃん腕組み 考え事?^^

Unknown

可愛い黒にゃんのシルエットにつられて入りたくなりギャラリ-ですね
箱座り・・腕組み・・何やら真剣なお顔で深刻な悩みでも??

Unknown

別の場所を散策されて
猫の旗に魅かれて見てしまいますね。
きっと猫好きさんなのでしょう。

バムちゃんの香箱座りはお手々が可愛いです。
シャルちゃんのクロスした手は考え事でしょうか。

Unknown

わー、素敵!オシャレ!洗練されてますねー、スウェーデンの街。あこがれます・・・。
で、シャルトリューの特徴でしょうか?腕クロスのポーズ。
または片腕だけ伸ばしのポーズ、モンブランはこれもよくやっています。

Unknown

こんにちわ♪
素敵な街角のお散歩ですね~
このようなトーンの街路の風景 
私にはまっこと初めてです~o(*^^*)oわくわく

バムちゃんのくっつけっこのお手手 きゅんきゅんしますv(*^^)v
シャルちゃんのハスな組み方もちょっとアンニュイを感じます.*・゚
そして眼差しがラブリーですね~.*・゚
今日も萌え させてください^^

Unknown

ネコちゃん関係のお店かと思ったら
ネコには関係ないギャラリーだったんですね

バルちゃんの変わり香箱 かわいいです
シャルちゃんのはかっこい~!

Unknown

このシャル君のお手手クロス、シャルトリューのポーズですかね?
ねりはあまり香箱をくまず、手を伸ばして座ることが多いです。時々クロスしてます。
バムセ君のは…仏教の修行僧でこんなポーズなかったっけw

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪