しぶめの春♪

シャル
03 /25 2014

みなさま こんにちは!


春… 


行きかう人々のファッションも鮮やかに〜


そんな本日のお題は、渋めの春





今日はちょっと…





渋めに…





決めてみるにゃよ!





渋い横顔…





決まってるかにゃ?



春...  こんなモノトーンいかがでしょう?


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

渋いにゃ~決まってますにゃ~ (^・o・^)ノ"

Unknown

ニヒルなシャルちゃん 素敵から♪゛
そのようなお目目で見つめられたら
恥ずかしいわ(///∇//)
シャルちゃん 素敵よ~

Unknown

かなり渋いです^_^
最後の写真は重みも感じますにゃ^ ^

Unknown

シャルちゃんのニヒルなお顔かっこいい!
モノトーンだと尚更(*^。^*)

おはようございます

シャルちゃんの毛色がモノトーンの背景とマッチしてますね~☆


渋い~^^

Unknown

えっ!?モノトーンショットだったのですか・・・

Unknown

かなり渋めでカッコイイよ~~
猫界のゴルゴ13みたい~
睨みもゾクゾクとしますよ~

Unknown

すみません、ポチ逃げです~!

Unknown

シャルちゃんシブくてカッコイイー♪
惚れてしまいそう(私♂だけど・爆)

Unknown

本日 東京は桜が開花宣言!
でも、現実はまだまだです。
モノトーンな春は一緒?(笑)

Unknown

こんにちは♪
モノトーンのシャルちゃんカッコイイですね!
渋いです^^

Unknown

ん~~かっこいいなぁ~
「ヴォーグ」の写真みたい
うちのワンコだと、こんなにおしゃれな感じにはならないなぁ・・・

Unknown

こんにちわ♪
Waho!! 渋さが カッコイイですね
渋目トーンで なおのこと華やかさが増すシャルちゃん
この魅力にぞっこんです~=*^-^*=

Unknown

こんばんは。

モノトーンも趣がありますね。
シャルちゃんの渋めのお顔も素敵よ(=^・^=)

☆☆

Unknown

シャルちゃん渋すぎ~!
ニヒルなところがカッコイイです。
上目づかいも堪りませんよ。
シャル様~!!

Unknown

写真も写真に写っているシャルちゃんの表所も
シブイですね~

Unknown

シャルちゃんキメ顔がかっこいい~^^

今日はコメントをありがとうございました。
私のほうもいつも楽しみに見させていただいてます。
これからもよろしくお願いします♪

Unknown

こんばんわ🎵
いつもありがとうございます。

これは 渋さと風格も感じますね!
シャルちゃん キマッてます。 

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪