ひなたの春♪

シャル
03 /29 2014

みなさま こんにちは!


あたたかい日差しに騙されて?


うっかり薄着で、ハックション〜


 


そんな本日のお題は、日なたの春


ふと、窓辺をみると…



 


おおねこ、ここぃ〜 ↓



 


参上〜!



 


なにしてるかと思えば、


春のかおり…



 


ナイスキャッチーだにゃ…



 


まだまだ、ちょっと寒いけど…



 


ぽかぽか充電してるにゃよ!



 


ご近所探訪してみれば、こんな情景が…


ゆるりと流れるやさしい時間、こころの中がじわ〜っとあったか!



日本は、桜の見ごろでしょうか?


どうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜


本日もお読みくださりありがとうございまいた


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん ベランダで日光浴でしたかww
お外の香りは 春の香りですか?
太陽と新芽や花の香りが香ってきて
心も身体も癒されてきますよね

Unknown

シャルちゃん、寒くないのでしょうか…
スウェーデンにも早くあったかい春が来ると良いですね^ - ^

Unknown

ウチの方では花見が始まりました。
見頃は来週半ばくらいでしょうか・・・。
あっという間に散るんですよね。

おぉっ!

シャルくんは春を先取りですかーっ?!

こちらはすっかり春めいてきましたが咳をしてる人も多いみたいです。

Unknown

日向ぼっこのお猫様をさわると・・・
ほっこほこで、しかも、いい香りですよね~~~♪

Unknown

シャル君、座り姿がモデル猫のようね♪
姿勢も良くて、猫背とは言わせないよねq(^-^q)

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんお日様の日差しは暖かいですか?
気持ち良さそうです^^
春風を感じているようですね^^

こんにちは~

シャルちゃんホントにモデルさんみたいですね(^_-)-☆

あたたかそうな毛並みも充電されて更にいい匂いがしそうです(*^_^*)

Unknown

こんにちわ♪
シャルしゃん お窓の外で
春の香りとポカポカエネルギーを充電中なんですね♪
表情までも温かさに包まれていますね=*^-^*=

ベビーカーは春の陽射しが一番似合うように思いました。。
素敵なシーンのお写真です.*・゚

Unknown

シャル君!春のかほりをキャッチしましたか~!!!

Unknown

御外に居たのね
春を感じる暖かな陽射し
京都の桜もそろそろ先だしましたよ
来週くらいが見頃かも~

Unknown

シャルちゃん、お外で春の香りをキャッチ
して春はもう来ましたか。
お外はぽかぽか陽気で気持ち良さそうです。
チャージですね。
ご近所は伸びやかな写真ですね。
こちらの桜は来週が見頃です。

Unknown

春の陽射しで日向ぼっこ
シャルちゃん気持ちよさそう^^
うちも今日は朝からみんにゃで日向ぼっこでした。
春を感じさせるとっても素敵なショット・・・
街行く人もお洒落ですね^^

Unknown

春の香りを楽しむシャルくん、素敵ですね!!
お風邪、お大事にしてくださいね~

こんばんは

シャルちゃん
春の香りは、何色香りでしょう。
高知は、春爛漫桜満開です。
お風邪ひかないようにね。

Unknown

シャル君、細めた目が男前です!
今日は一段とダンディでかっこいいですね。
春の香りはどうだったかな?
こちらも急に春らしくなりました。

Unknown

シャルちゃんは 春の香りを感じるのね
日向は春の香りがしますね~

こちらもようやく暖かく・・・と思ったら 今日はちょっと汗ばむ感じでした
桜も一気に開きそうです

Unknown

シャルちゃん、ベランダで春を感じながら日光浴できていいね!

このあたりの桜は昨日開花したばかりですが、今日の暖かさで結構開き始めました。

☆☆

Unknown

初めまして。
先日、コメントをいただいておりまして今日になって
気づきコメレスを入れました。
失礼いたしましたm(_)m

シャルちゃん、立派ですね!!
シャルトリューらしいです。
ミルもシャルちゃんくらいに成長してほしいなぁ~

こちらは、すっかり春めいてきて今日は
桜見日和でした。
そちらの気候はどうですか?
日なたぼっこする機会がこれから増えてきますね。
今後ともよろしくお願い致します。

写真、バツグン

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
おおねこさん達には癒しをいただき、異国の町並みには憧れと夢をいただいています。
春の香りーキャッチ!なんて、キャプチャーもナイスですね。
そしてkatterさんは写真がとてもお上手で、いつも感心してます。わたしももっと腕を上げたいと思います。
またよろしかったら遊びにきてくださいませ♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪