なかよしの春♪

シャル&バムセ
03 /30 2014

みなさま こんにちは!


春の日の花と輝く〜♪


花と緑の息吹を感じるこの頃…


そんな本日のお題は、仲良しな春


 


近所の公園、出店もイヴェントも無いけれど…



 


家族いっしょ、仲良くほのぼの〜



 


近所の通り、特別なにも無いけれど…



 


いつもいっしょ、仲良く待機〜



 


家の中では?


左にシャルと…



 


右にバムセ…



 


左右対称、仲良しほのぼの〜



あったかい春…


更にいっそう?仲良しこよし〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんとバムちゃん 左右に座って
良い意味での 狛犬みたいですね
シャルちゃんとバムちゃんは いつも仲良しですねぇ~
やる事も同じで気が合って♪

Unknown

今日の写真は どれも ほのぼの~としますね(*^_^*)
やっぱり のどかな春は イイです♪
道路や公園に 雪はもう無いのですね(@_@)

Unknown

スミマセン、応援ぽちっと♪

こんにちは~

可愛いシャルちゃんとバムちゃんもインテリアの一部になってしまっています(^_-)-☆

ほんとに左右対称で素敵です☆

ご近所におおきな公園もうらやましい限りです(*^_^*)

Unknown

家庭内狛犬さん状態ですなw
いやぁアリガタヤ!アリガタヤ!
*:・(人ー`●) ♪

Unknown

みどりの芝生の上に伸び伸び良い感じ~
バムさんシャルさん仲良く窓からニャンコム気持ちよさそう

こんにちは

左右に動くインテリアおしゃれなインテリアですこと。
高級でなくてもいいので欲しい。

雨が、降って桜風が、吹いて儚いですけど
辺り一面花びらの絨毯が、きれいです。

Unknown

おおお~~
ちょんと右と左に対称に座って
置物みたい~
これにはどんな置物もかなわないね

Unknown

みんな仲良し、いいですね~。
シャル君とバムゼ君、猫なのに狛犬状態、本当に仲良しですね!
それ以外にも私は上から3、4枚目のワンちゃんズがとても気に入りました!
みんな仲良しの春がいいね~!

Unknown

こんにちわ♪
なかよしの春 いいですね~
公園でのシーンも街路で待っているワンちゃんにも
そして
素敵な出窓のシャルちゃんとバムゼちゃんにも
生きていることの幸せを感じています.*・゚

仲良しこよし この気持ちを頂いて帰りますm(^^)m

Unknown

ここのところ素敵な春の街角の写真たち。ホレボレと見とれています。
やっぱりヨーロッパの空気感は何とも形容しがたいものがありますね。

ネコちゃんたちも可愛らしさと風格がサマになってて、日本の春に疲れ気味の私には何よりの特効薬になっています。

時節柄ご自愛下さいね。

Unknown

おぉ~すばらしい
窓の形 スタンドライト! 花瓶!キャンドル!
そしてバムちゃん シャルちゃん
すべてがシメントリー!!
美しすぎます♪

Unknown

何も無く、ただ緑があるだけの公園も好きですよ
バムちゃんとシャルちゃん
左右対称でお城の屋根の、あれみたい?なんだっけ?
出て来ないです(苦笑)

Unknown

何もなくても一緒にいられる時間が幸せだよねー!
何でもない毎日が・・・一番大切(*^_^*)

Unknown

広々した公園に、仲良しわんちゃんのいる街並み。
海外旅行の気分で拝見しました♪

左にシャルちゃん、右にバムちゃん…
幸せなワンシーンですね!
窓辺が本当に絵になります~(=^ェ^=)

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんが左右対象に座っていて
置き物もまったく同じですね。
シンメトリーで綺麗です。
ワンちゃん達も良く似ていて親子みたいですね。

Unknown

こんばんは。

広い公園の芝生の緑が綺麗です。
街中のワンちゃん達も仲良く待ってますね。

シャルちゃんバムセちゃんは置物のよう^m^
窓の形も素敵!
一枚の絵のようです(*^_^*)

☆☆

Unknown

しゃるちゃんとバムちゃんにお出迎えされてる気分になりました♪
ちゃんとピンクマットの上でお昼ねしているのですね!
仲良しって見てて微笑ましい^^

Unknown

シャルちゃん バムちゃん 左右対称 素敵な配置(笑)!!
自然とこの配置なんて すごいなぁ 
やっぱりシャルちゃん バムちゃんは 阿吽の呼吸♪

素敵な公園ですね
いつもの場所 風景 そんな場所でのんびりと過ごす時間は 幸せな時間ですね(*^_^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪