うっかりな春♪

2014.03.31 Mon

みなさま こんにちは!


お日様サンサン みんなお外で日光浴〜



 


そして、だんだん眠くなる〜



 


暖かくなると、いつもどこでも春眠〜


そんな本日のお題は、うっとりな春


 


とーっても、ねむそうだじょ…



 


ちっとも、ねむくにゃいよ…



 


と、言ってるそばから…


春眠、キターーーー



 


やっぱり、ねむいんだじょ…



 


 


今のはうっかりだにゃ!全然ねむくにゃいよ…



 


と言ってるそばから…


春眠、キタキタキターーーーーー



 


うっかり春眠、ねむいにゃね〜



朝昼晩、ほっと一息ついてると、


うっかりうとうと、夢ごこち〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  
関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |
<<くーるな春♪ | ホーム | なかよしの春♪>>

コメント

Unknown

ウッフフフフフ・・・
シャルちゃん無理しなくてもいいから 
ゆっくりネンネして♪
この時期はみんな 眠くなるものです
ウトウト。。。ってしている時間は幸せだものね
私も 横でご一緒させてもらいたいわ
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2014.03.31(Mon) 06:55:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん、うっとり気持ち良さそう^ - ^
バムちゃんは眠くにゃいのかな?!
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2014.03.31(Mon) 07:43:13 | [編集] | top↑ |

Unknown

ほんと、
うっかり寝ますね。
職場でキーたたきながら寝てしまいましたww
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2014.03.31(Mon) 08:15:16 | [編集] | top↑ |

Unknown

眠くてウトウト!気持ちいい時間だよね(^○^)
私もサッカーの録画見ながらついウトウトしてたわあ!
一緒にウトウトしていたい!
79D/WHSg | Anne | URL | 2014.03.31(Mon) 08:15:17 | [編集] | top↑ |

(´∀`*)ウフフ

猫は“3分黙ってると寝る”というくらいですからなw
ぽかぽか温かい中で起きている方が至難の技でしょう( ´-`)

猫は寝るのがお仕事。
今日も真面目にお仕事をこなして偉いね((´∀`*))ヶラヶラ
79D/WHSg | もっち@ | URL | 2014.03.31(Mon) 12:56:38 | [編集] | top↑ |

Unknown

ぽちっと応援・・・ゴメンナサイ~!
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2014.03.31(Mon) 13:12:59 | [編集] | top↑ |

Unknown

今のはちょっと長めのまばたきよねシャルちゃん
うちのラルもなんだか眠いみたいです
春ですねぇ~
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2014.03.31(Mon) 18:52:06 | [編集] | top↑ |

Unknown

電車の中でもウトウトの方が多いです
私も乗りこしたら・・・とおもって空いていても立っています~お日さま当たってウトウト良いですね
79D/WHSg | amesyo | URL | 2014.03.31(Mon) 19:03:35 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは♪
暖かくなってくると気持ちよくて眠くなります^^
シャルちゃんもウトウトですね★
バムちゃんは眠くならないのかな?!
79D/WHSg | うさ | URL | 2014.03.31(Mon) 19:14:03 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちわ♪
今日もシャルちゃんとバムちゃんナイスなお二人ですね
v(*^^)v
シャルちゃんのこらえきれないウトウトが可愛すぎます~~
バムちゃんも、、、そろそろかしら~(*^_^*)
79D/WHSg | れぃん | URL | 2014.03.31(Mon) 20:14:36 | [編集] | top↑ |

こんばんは

春眠暁を・・・
春はみんな猫ちゃんもわんこも人間もねずみも眠く
なりますね。
シャルちゃんもバムちゃんも眠りのお仕事をしっかり
としてくださいね。
79D/WHSg | monarda | URL | 2014.03.31(Mon) 20:35:46 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃんのウトウトは
眠たいのをどうにか我慢してますね。
やはり睡魔には勝てません。
ぐっすり寝て下さい。
バムちゃんがしっかり目撃してます。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2014.03.31(Mon) 20:51:37 | [編集] | top↑ |

Unknown

春眠春眠。。。。
。。。。。。
zzz
( ゚д゚)ハッ!
79D/WHSg | hachi | URL | 2014.03.31(Mon) 20:51:43 | [編集] | top↑ |

Unknown

いやあ、ぽかぽかすると眠いよね~シャル君。
眠いときはねるのが一番。zzzz…。
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2014.03.31(Mon) 23:35:08 | [編集] | top↑ |

遊書画momo

シャルちゃんの事はよくお聞きしています。
今年1月11日に生まれたシャルトリューがやってきました
こんなに大きくなるのですね!
シャル君気持ち良さそうですネ!
79D/WHSg | momokorocha | URL | 2014.04.01(Tue) 01:32:05 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/762-36e6129c