123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)

みなさま こんにちは!


今日から4月!時間経過はやいですね!


そして、おとといから夏時間スタート、


慣れるまでちょっとキツイ、朝の1時間前倒し〜


 


そんな本日のお題は、クールな春


バムちゃんどこかにゃ?   こ…





どこにゃのぉ〜       ここだじょ…





ど〜こ〜か〜にゃ〜     ここだってばここ…





のね…         ご用はなんだじょ?





ごろ〜んして…       にゃに?





みたかった…         っそ





だけにゃのにぃ…





超クールだにゃ…





街の中では、こんなクールが…


クールカラーのお花たち



 


クールカラーの小鳥さん



 


鳥籠の上にとまってました          ↓ ここ ↓



春はまどろみの季節…


クールな猫とクールなお花で、こころと身体のリフレッシュ?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  


 


 


関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 姫子
わっはははは~
シャル茶んったらバムちゃんに寄りかかって
甘えたかったのねぇ~♪
そんなお茶目なシャルちゃんに対し バムちゃんは
クールに去っていってしまうとはww
可笑しい二人ですね

Unknown * by やらいちょう
早いですね~。
そして消費税もアップ。
クールにならざるを得ない新年度ですww

Unknown * by 冬ごもり
バムちゃん、ホントにとってもクール
夏時間、色んな事が早くなるとはいえ大変ですね…

Unknown * by Anne
サマータイム始まりましたね(*^。^*)
私はサッカーをライブで見たりするから、日本にいながらも
この時間の変更はかなり大切!
朝、起床時間を間違えないように緊張しちゃいます(^_^;)
あじさいがもう!驚き!

Unknown * by うさ
こんにちは♪
今日~4月ですね。
1年過ぎてゆくのが早く感じますが、一番好きな春なので暖かくなるのが楽しみです^^
シャルちゃんとバムちゃんかわいいです★

Unknown * by あめぶら
どこ? ここ・・・、どこ? ここ・・・
う~ん、このまま吉本のギャグとして・・・
使えないもんやろか?(笑)
大ネコ漫才コンビ~~~!

Unknown * by みきたろう
シャルちゃん丸い顔で
かわいい~そしてころんとしているのに~
バムセちゃんくーるなんですね^^
モノクロもステキです
青い写真神秘てき~

Unknown * by amesyo
夏時間ですか・・1時間早く・・日本も検討されているとか・・会社的には個別でフレ時間を採用している所もあるとか・・

Unknown * by hachi
え~~~もう
サマータイム?
早いわねぇ。。。
まだまだ寒いのにぃ

Unknown * by にゃんずぱぱち
シャルちゃんごろんとしたところを
バムちゃんに見て欲しかったんだね♪
ゴロンとしたシャルちゃんの横を
静かに去って行くバムちゃんクールです(笑)

Unknown * by ラルの家来
ははは・・・
私だったら喜んで
ゴロンにおつきあいしますよ~~
置いてかれたシャルちゃんのリアクションが良いなぁ~

Unknown * by grazie
まだ春になったばかりなのに 夏時間が始めったんですね
体が慣れるまで 大変ですね

バムちゃんって 見た目からは想像できないほど
クールなのね~

Unknown * by イノッチ
バムはん春近しでおよよんですかね(笑)
あーこういう鳥かご捜してるんですけど
無いんですよねえ
博多に無いのか日本には少ないのか
わかりませんが
今だ探しまわってますです

こんばんは * by monarda
バムちゃんクール・・
もう夏時間ですか。 慣れるまでは、大変ですね。
きれいなお花は、
ムスカリ そして わすれな草でしょうか。

Unknown * by 猫の妖精
シャルちゃんはごろ~んして
バムちゃんと遊びたかったのに。
バムちゃんはクールに立ち去りましたか。
青い花達もクールで綺麗です。

Unknown * by くんきん
バムちゃんいるのに
気づかないシャルちゃんが
めちゃめちゃ可愛い^^
春からサマータイムになるんですね。
まどろみの季節の1時間は辛そうですね^^;
風邪早く治りますように・・
お大事にしてください。

Unknown * by おみっつぁん
こんばんは。

バムセちゃんはクールだったのね^m^
そこもまたカッコいい♪

今日は次男にお祝いをありがとうございました

☆☆

Unknown * by なぎさ9030
あらら~シャル君、甘えっ子w
そして、それをクールにながすバムセ君。
いいコンビですね~。
もうサマータイムですか!早い!
私、今一時間早まったら絶対起きられないw

Unknown * by しーきょこ
今晩は!

まだまだ旅行の疲労が抜けません・。
若い頃は平気だったのに?
というか、王子ほど動き回らなくても充分楽しんだモンですけどね・・。

王子のディズニー好きは・・というよりリゾートの徹底した雰囲気とかが好きみたいです。

しかし、バムシャルみていても思いますけど、こんなに可愛いのが居て、おうちでのんびりも大好き。

お家が一番ですよね。
無理なさらないでくださいませ

Unknown * by ユキんこ
バムちゃん クール(笑)!!
シャルちゃんに付き合って 一緒にゴロンしてあげて~(●^o^●)

クールカラーのお花たち ブルーがキレイ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する