topimage

2017-10

さがす春♪ - 2014.04.02 Wed

みなさま こんにちは!


どんよりだった、冬の分も取り返す?


晴れ間つづきのこの頃...


 


そんな本日のお題は、探す春


気ままぶらりと散歩〜 と、ご近所に新しいモノ発見!


その名も 「 餃子・ロボ・バー 」






相撲?ロボ?餃子? 共通するものは?


まるで、連想ゲームなネーミング





ここは... 日本人シェフが経営する「餃子専門店」





クラシックな外観… ライトアップも素敵そう〜





家の中でも、探しもの〜





たしかこの辺に…





あったはずにゃ〜





探し物みーつけた!





探し物、意外と近くにあったりする?


そして、灯台下暗し? 近所に開店 餃子バー 日本語注文、そしてお話しできる〜!


近々お邪魔しようと思います〜


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 モバペ|ペット人気ブログランキング  

 





泣き言コーナー☆人気ブログランキング編

 

いつも応援ありがとうございます!



書こうか書くまいか迷ったのですが…

最近になって悲しいかな… 

INポイントの激減(約2000pt→約1000ptと、いきなり半減しちゃいました)

理由が分からず、幾度か問い合わせましたが未だ回答無し 

ブログ村に引き続き、こちらも撤退するべきか? 

ランキングは、順位よりも更新への励みと思い参加しているものの…

不可解な状況に、ちょっと凹んでます (*_*;
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

餃子専門店ですか~。
行くのが楽しみですね♪

シャルちゃん、探し物見つけるのが
上手ですね~^^

おはようございます♪

シャルちゃんの探し物 上手に探せてますねww
安全ピン?ですか?
最近見なくなっていたので 懐かしさを感じました
手芸も何もしなくなった私。。。
何かしなきゃなぁ・・・・


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_t.gif">gooブログを使ってらっしゃる方の訪問数はみなさん半減している状態らしいですよ
あちらこちらで不満が出ています
私はパソコンからブログを投稿しても反映されなくて。。。
スマホから投稿すると反映されてました
変だったのです。。。。
gooさんのところにコメントを入れたらタイミング良く?パソコンからも反映される様になりました
最近gooさんは トラブル多くなりましたよね

Unknown

寿司
ロボット
バー

餃子?
理解不能ですww

Unknown

「 餃子・ロボ・バー 」って不思議過ぎ~!
まあ、海外で分かり易いってことなのかな!
確かに日本食のお店なんかも面白い名前のお店がありますよね!
リヴァプールの日本食は「わがまま」
gooは調子がおかしいんですね!
知らなかった(^_^;)

Unknown

餃子・・・
ロボット・・・
相撲・・・

って、日本人シェフが経営してるのに、
この意味不明な単語は、何事?!(笑)

Unknown

へぇ~~~
ギョウザロボ。。。。
ロボットが餃子をつくっているのか・・・
ロボットみたいな餃子?なのか・・・w
楽しみw

Unknown

日本人のお店なら間違ったお料理は出てこないよね・・
たいがい日本料理等海外ではいったら・・手も着けられないお料理が出る事も有るし・・
私もブログ村のポイントはもう~信じて無いから・・ブログの隅っこにしています

Unknown

こんにちは♪
餃子のお店気になります~!
看板がかわいいですね♪

シャルちゃんふわふわの上似合いますね^^
優雅に感じます♪

Unknown

シャルちゃん探し物が見つかって良かったね~♪
私なんて何を探してたのか忘れちゃうオバカさんです(笑)
どうも最近gooとポチサイトの相性が良くないって
思ってたんですよね~
まさか半減してたとは^^;
気付かない程うちのブログは少ないポイントですorz

Unknown

海外生活での餃子!
ロボットだろうが相撲だろうがありがたいですね^^
シャルちゃんの探し物、見つかって良かったですね。
これからお裁縫かな?

Unknown

そちらで餃子を食べるお店があるなんて
驚きました~
しかも日本語が通じるなんて
今度、レポお願いしますね~^_^

Unknown

外観から餃子専門店だとは
わからないですよね^^

シャルちゃん探し物見つかってよかったね~♪
大切なものだから
隠しておいたのかしら♡

最近、ランキングサイト
いろいろ厳しくなっているみたいですよね。
相互クリックが多すぎるのが原因らしいのですが
まっとうな人が悲しい思いをするのって
おかしいですよね。

Unknown

へぇ~~、餃子専門店なんですか
お相撲さんの看板ですよね
今度はお店の感想をぜひぜひ

シャルちゃん、意外に近くに探し物ひそんでて
ビックリだね

Unknown

日本人シェフだと本場日本餃子が楽しめるのかしら???
スウェーデン風にアレンジしてる餃子も楽しめそうですね!!!
ランキング数が大きく変動すると悲しくなっちゃいますよね・・・

Unknown

こんにちわ♪
餃子専門店 興味がありますね♪
日本料理店?ということで相撲をイメージしているんでしょうか^^
美味しい ギョーザだといいですね~  
ちょっとo(*^^*)oわくわくですね

シャルちゃんのさがしていたもの、、ここにあったんですね~
はぃ ニャンコ先生は隠れてないとおもしろくなさそうですものね( *^^)(*^^*)ッ!
可愛い表情のシャルちゃんです.*・゚
ランキングのことでは最近色々と多いですね
純粋な励みとなってますのにと、ワタシも思います

Unknown

日本人シェフが経営するお店は不思議な
ネーミングですね。
建物からして看板は奇抜です。
餃子が食べれてお話ができればいいですね。

シャルちゃんの探し物は安全ピンだったのですか。
危ないから気を付けて下さい。

Unknown

餃子屋さんもかわいらしい建物ですねー!
看板が面白いですが♪
おいしいのか気になります~ご報告楽しみにしてますね。
シャルちゃん、探し物見つかってよかったねー!
ランキング、ちゃんと反映して欲しいですね。

今日からブログ再開しました。
お休みのご報告に温かいコメントありがとうございました♪

Unknown

シャルちゃん
探し上手、 見つかって良かったね~(*^ω^*)

餃子 ロボット 相撲
外観からは想像がつきませんね
お味が楽しみですね

Unknown

こんばんは。

日本人が経営する餃子屋さん、期待しちゃいますね。
でもそのネーミング、何とかならなかったのかな(笑)

長く海外にいると日本語が恋しくなるでしょうね。
店主さんがいい方でありますように。
お料理がまともでありますように^m^

☆☆

ランキングポイント、いまいち不思議です。
納得いかないことを問い合わせても、当方に問題なし、と言うばかり。
なんだかなーです。
INもOUTもトータルなランキングでもいいと思うんだけど・・・
何でだろ。

Unknown

ぜひ、餃子ロボバーの潜入レポお願いします(^^)

人気ブログランキングは、私も加入して割と早い段階でポイント半減→更に半減?みたいになったのですが、もう原因を追究するのも面倒になってしまい、そのまま放置しています(汗)

Unknown

餃子?ロボ?ロボじゃないよね?お相撲さんだよね?
不思議いっぱいです。
是非お店の様子も知りたいです~。
ランキングポイント…水物だと思いながらも一喜一憂しますよね…。半減は凹むなあ…。なんでだろ?
おかしいですよね…。
でも私は毎日katterさんのブログ、ポチ☆

Unknown

餃子ロボBAR
和洋折衷といいますか、面白い組み合わせですね。
遠い異国で日本人と話せるのも感動ですね。
ぜひ、リポート楽しみにしています!

Unknown

シャルちゃん、ふわふわの敷物の上でごきげん!?
本当に可愛いですね。
うちは「ペットは女の子」主義なのですが、シャルちゃんを見ていると大きく可愛く育つ男の子も欲しくなってしまいます。
こんど機会があったら、男の子の特徴とか「こんなところがいい」「これは大変」とかいったこと教えてもらえませんか?
面白い建物やお店があっていいなー。
(国は違うけど)デンマークのトロールビーズを愛好しているので、北欧って行ってみたい所№1なのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/764-982e9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のある風景♪ «  | BLOG TOP |  » くーるな春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR