花のある風景♪

シャル&バムセ
04 /03 2014

みなさま こんにちは!


春を探して、てくてく散歩〜



ビタミンカラーが眩しい水仙〜





そんな本日のお題は、花のある風景



 


お花の横で、静かにうっとり〜



 


花言葉は、誠実・信頼・・少女の恋だじょ



 


お花の前で、お目目ぴっか〜ん



 


花言葉は、童心にかえるだにゃ



どこへ行ってもお花がいっぱい!


外を歩けばお花に逢える〜 うきうきるんるん春散歩


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  


 

☆ お知らせ ☆ 

 

みなさま、いつもご訪問・応援有難うございます!

人気ブログランキング・ポイント激減について、コメントをどうも有難うございました

 

ランキングは順位よりも更新への励み、

そして何よりも、ブロ友さまとの出会いを楽しみに参加しております

余りに不可解な状況なので、ここで一旦退会させて頂くことにしました



これからも、おおねこ共々よろしくお願い申し上げます

 

P.S.

また、なにが起こるかドキドキですが...、

本日から、期間限定で「ブログ村 シャルトリュー」へ復帰させて頂きました

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

バムちゃんもお花大好きみたいですね♪
綺麗なお花を見てうっとり~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">
シャルちゃん 頭にお花の冠乗せているみたいで可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

Unknown

わあ~!!素敵です!!
“外国の春”は空気の匂いも違うんだろうな~(ウットリ)
パンジーは日本にもあるけれど、バム様と一緒だとなにやら優雅に見えますね(*´ω`*)
そしてシャルさん・・アタマからお花が・・?!

Unknown

春の花の競演!
楽しませていただきました。
北欧の花はビビッドですね!

Unknown

バムちゃんとお花、とってとお似合いですね。
花言葉もピッタリ^ - ^
シャルちゃんとお花の花言葉、きっとごはんやおやつかも!って期待しちゃいました(;゜0゜)

Unknown

バムちゃんとお花ってとってもよくお似合いですね!
花と猫って素敵~!

これからの季節、心もウキウキ楽しいですよね(^○^)

Unknown

大ねこサン!
お花がよく似合うわ!
うきうきする写真ですなぁ
あ。。。花は食べないでねw

Unknown

シャルちゃん、ピンクの花がとっても似合ってますね(^^)
花がいっぱいでバムちゃんもシャルちゃんもウキウキしてそう~。

Unknown

バム君ってほんとお花が似合うわ~!!!
あ・・・シャル君も似合ってるわよ~!!!
お帰りなさいませ~!!!ブログ村シャルトリューを盛り上げましょう~!!!

こんにちは~

シャルちやんの頭の上にお花咲いてて可愛い^m^

バムちやんは少女の恋にうっとりですね~(/∀`*)

Unknown

シャルちゃんバムちゃん、お花でおめかしですね!
イケにゃんはお花も似合うんだにゃー^^

ブログ村、早速ぽちっとしてみました*
これからも楽しみにしていますねー!

Unknown

童心にかえる・・・。
う~ん、お猫様は、いつでも童心!
のような気も、いたしますが(笑)

Unknown

御花が頭に乗ってるみたいで可愛い~春の色どりが良いですね~
私・・もう~ランキングにこだわっていないのよ~
訪問頂コメを下さるそれだけで充分・・最初は気になってたけど・・もぅ~今年でブログも11年・・何時まで・・できるか?此処まで毎日更新してきたけど・・そろそろ限界かもね・・皆さんに出逢えた事が一番です

Unknown

おおお花が似合います。
ランキングかあ、、、
外してた時期もあるのですが、その間にも
outのほうから、それなりに入って(見て)くれてる方がいるのがわかって、、
また戻してみました。
何をどうすると,どうなるのか,,良くわかって
ませんが(笑)
でも、どんな人が見てくれてるんだろう、っとか
気になったり,励みにもなりますね。

Unknown

バムちゃんとお花のコラボ♪
けどお花を見ずにバムちゃんばかりを見て
ウットリしちゃった(笑)
シャルちゃん頭にお花乗せてるのかと思っちゃった(爆)

Unknown

こんにちは♪
お花のある風景キレイです!
とってもステキ♪
北欧の春は本当に美しいですね^^
シャルちゃんとバムちゃんもお花がお似合いです♪

Unknown

こんばんは。

シャルちゃんもバムちゃんも
お花がとってもよく似合う美ニャン子ですね(*^_^*)
花のある春の風景にピッタシですよ♪

Unknown

こんにちわ♪

北欧の春のビビッドな美しさに感動しています
風景もお花も心一杯に春を歌っていますね♪
そして~
バムちゃんもシャルちゃんもワクワクするほどお花と似会ってます
=*^-^*=
ランキング そうなんです 繋がっていることが幸せなんですよね
オウエンしていただくのもオウエンさせていただくのも私も共に励みなっています^^

Unknown

北欧にも水仙があるのですね。
バムちゃんとビオラは良く似合ってます。
花言葉もぴったし。
シャルちゃんの後ろにガーベラが。
頭の上に乗せてあるように見えます。
花言葉は童心に帰るもぴったしです。

Unknown

あんなに寒かったのがうそのような景色ですね
お空の色も全然違う~
日本は今一気に桜が咲いた感じです

ビタミンカラーのお花は元気が出るよね~♪
ビオラもガーベラのようなお花も綺麗に咲いてますね
バムちゃんもシャルくんもお花とのショットがとっても素敵ですよん

こんばんは~^^

わ~、そちらはすっかり春ですね~♪
いいなぁ、綺麗なお花がいっぱい!
こちらはだいぶん雪が溶けたけど、週末の天気にまた雪マークが・・・(-_-;)
やっと朝の気温がプラスになって来たのに、またマイナスになりそうです^^;
ちょっと春が遠くなってしまいました。
でも一ヶ月後の桜を楽しみにしています(*^_^*)
バムちゃんシャルちゃん、元気そうで良かった!

こんばんは

お花の色が違うようにきれいですね。
バムちゃん・シャルちゃん絵になるー
花になるー
家の猫はトカゲをとるー  悲鳴をあげました。

Unknown

こんばんは。

春の綺麗なお花がいっぱい!

バムセちゃんもシャルちゃんもお花が本当に良く似合いますね。

これでまたおんにゃのこがメロメロになるのね^m^

☆☆

Unknown

もう光もお花も、春ですね!
北欧にもぽかぽかな春が来ましたね!
そしてそのお花と一緒のおおねこさんたち。
素敵です。よくお似合いですね。
ブログ村復帰、嬉しいです!
期間限定といわず、一緒にシャルトリューを語り合いたいです!ランキングにkatterさんがいて、とてもうれしいです。

Unknown

そちらにも春が来たんですね~
バムちゃんもシャルちゃんもお花とのショットが似合ってるわぁ~
色男にゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

最初の写真の建物!スーパーですか!?
うわぁ~素敵な建物!!
スーパーとは思えない
そこで売られているのが缶詰のじゃがいもなんだ~(笑)
でも便利かもね

Unknown

ごめんなさい

別の記事に対するコメントをここにかいてしまって(恥)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

バムちゃんもシャルちゃんもお花が良く似合いますね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪