もりのいい春♪

シャル&バムセ
04 /04 2014

みなさま こんにちは!


 


↓ 近所のスーパーマーケットへ行ったら…





こんなモノが売っていた…


目に眩しい、ビビッドブルーの缶


ど〜んと特盛 茹でジャガ 9.2kg (スライス&丸ごと、選べます)



 


そんな本日お題は、盛りのいい春


 ここに、おおねこ一つあり





ここにも、おおねこ一つあり…





あわせて豪華、2段盛り〜







ちょっと可愛い? スーパーマーケットのトレードマーク 


INGÅNGとは、スウェーデン語で入口です〜





本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

缶詰はにんにくですか?!
これはちょっとやそっとの大盛りではないですね(;゜0゜)

シャルちゃんとバムちゃんの、ふわふわの2段盛りステキですね~

スーパーとは思えないおしゃれな建物。

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんの
豪華2段盛り~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">良いわぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
ずぅ~っと見ていたいわ
我が家じゃ こんなマッタリの時間ありませんもの

Unknown

わぁ~
たくさんのじゃがいも。。。。
太りそうww

大ねこサンの缶詰も売ってないかしらねぇ

Unknown

欧米の食品は、総じて大盛り・・・
なのは知ってますが、ゆでジャガが9.2キロ・・・
(日本だったら、きりよく10キロとするとこでしょう)
何に使うんだろう、というか、どうやって食べるんだろう(汗)
我が家だったら、1年分ありそうです(笑)

こんにちは~

茹でジャガの缶詰って日本にはないですよね~

それも9.2kgちょっとどのくらいの量か想像がつきません^_^;


でもジャガイモ好きなので結構食べますが(笑)

2段盛りに癒されます(*^_^*)

Unknown

スーパーマーケットの建物が素敵((o(^∇^)o))
凄いジャガイモを食べるのね!
イギリスなら、付け合わせのジャガイモの量を考えると、わかる気がするけど!
スウェーデンも付け合わせはジャガイモ?

Unknown

おじゃが缶詰大きいですね~約10kのジャガイモ空けたら何日で完食ですか?

Unknown

おお♪
大盛りサービスですか^^
しかも豪華2段もり♪♪
お取り寄せした~~い(笑)

Unknown

茹でじゃがいもの缶詰なんて
売っているんですね!
お味はどうなのでしょうか?

かわいいにゃんこの大盛り
着払いで送ってください~♪

Unknown

スーパーマーケットも
お洒落な建物ですね

茹でジャガイモの缶詰
珍しい~ しかも大カン

のほほん~2段もり
癒されます^^

Unknown

ゆでジャガの缶詰・・・・
便利そう!
でも開けちゃったら一回で使わないとダメよね
9、2キロ・・・

猫の大盛りは大歓迎です~

Unknown

えーこれスーパーですかっ!
中世のお城みたい。
ここで買い物したい。
おおー9.2キロって猫砂並み。
でもカットしてるなら便利そう。
日本には無いよなー

Unknown

お洒落なスーパー!
王子が好きそうですわ。

しかし、じゃがいも・・そんなに食べる?
さらに持ち帰るのが大変そうですねw

Unknown

こんにちわ♪
これスーパーなんですか?
ルパン3世がちょっこり顔を出しそうな建物ですね
アンティークな雰囲気です、自転車もおっしゃれさんですね☆^^

シャルちゃんとバムちゃんの2段盛り ラブリーです
こういう日常 幸せすぎます~=*^-^*=

Unknown

こんにちは。
タイズ・ページお止めになられたんですね。
寂しいですけど、ご事情あってのことで仕方ないですね。
北欧、いいな~、一度は是非行ってみたいです。
また宜しくお願い致します。

Unknown

こんばんは。

これがスーパーですか?
お洒落ですね。

ジャガイモの缶詰、よく見かけましたが、どうやって食べるのかしら・・・


☆☆

Unknown

ジャガイモが主食?なのでしょうか。
それとも業務用でしょうか。
うちは1袋買っても中々ハケませんね。
バムちゃんとシャルちゃんは豪華2段重ねで
可愛いです。
スウェーデン語を一つ覚えました。

Unknown

茹でじゃがの缶詰なんてあるんですね~
確かに重宝かも・・・でも量の多さにびっくりですね。

豪華2段重ね、いい眺め^^
見てるだけでほっこりしちゃいますね。

ブログランキングは相互リンクとみなされるとペナルティが発生するとか・・・
私も最近ポイント激減です。
置手紙とweb拍手をどうするか今悩み中です^^;

Unknown

すごーい可愛いスーパーマーケット!
古い建物が景観そのままにお店になっているっていいですね。
あと缶詰!サイズを小さくすると大抵のものが可愛くなりますが、その逆もあるんですよね。
外国製の業務用サイズのケチャップ缶をみたことありますが、デザインもあいまってインテリアにしたいほど可愛いかったの覚えています。
おおねこさんたちも長閑な暮らしに幸せそう!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪