topimage

2017-10

春はねてまて♪ - 2014.04.05 Sat

みなさま こんにちは !


日差し明るく春100%、 気温3℃の今日の朝〜


 


そんな本日のお題は春は寝てまて


さむいじょ…



 


さむいにゃね…



 


春はねて待つじょ…



 


そうするにゃ…



 


ここからは…


先日向かった、スウェーデン森の家



 


春はすぐそこまで?


よろしかったら観てくださいね♪ まったりBGM♪



 


春の陽気… 


暖かくなったあとの気温低下… さらに一層寒く感じます〜


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも良いお顔で
おやすみですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">
たっぷり寝て 目が覚めたらポカポカだったら嬉しいのにね

Unknown

こちらも温かく一瞬なってまた寒い~です~☆
バムセくんとシャルくんと一緒にネンネしたいです~☆

Unknown

バム君もシャル君も冬眠ですか~!!!
あ・・・春眠だった・・・

Unknown

寝て待って・・・
で。春が来たら・・・
また寝るww

Unknown

春とはいえ 3℃ですか…。
寒いですよねぇ。
春眠暁を覚えずとも言いますし
寝るのが一番かも~~(^^;)

Unknown

こちらも、暖かい日が続いた後、
今朝はかなり冷え込みました。
あられも降ってましたよ~。
シャル君、バムセ君、こんな寒い朝はぬくぬく眠るのが一番だよね~。
ねりは、猫のくせに(?)こんな寒い朝も早起きで、
朝からお外を見てました。
風がつよかったからかな~。
春、早く来て欲しいですよね!

Unknown

実は日本でも、昨日から気温が低下中です(汗)
どこぞでは、ヒョウが降ったそうです・・・。
今頃になって、ストーブのお世話になるとは(涙)
まさに、花冷え・・・。

Unknown

森の風景、壮大ですね
今はまだ枯草色だけど、これからどんどん緑になって行く~♪
青空に新緑が映える季節ももうすぐですね
師匠のお散歩コースもだんだん緑になってきました
今日は日本列島も冷え込んでますよ
またまた冬衣装にもどっちゃいました

Unknown

こんにちは♪
今日は北欧の美しい国も冬に逆戻りなのですね。
私の住む場所も寒くて雪が舞っています。
春は行ったり来たりして少しずつやってきますね^^
森のお家美しいです♪

Unknown

こんにちわ♪
3度、、真冬の温度ですね
温かくなってからの寒さの戻りは耐えますもの
みなしゃま お大事になさってねm(^^)m

春を待つスエーデンの森
こんなに素敵なんですね~
想像以上の豊かさに感激しています.*・゚
=*^-^*=

Unknown

気温が3℃とは厳しい寒さですね。
こちらは19℃でも寒く感じます。
寒い時は寝るのが一番ですね。
見る夢は日向ぼっこでしょうか。
早く暖かくなるといいですね。
森の家はすべらしく綺麗な場所ですね。
自然がいっぱいです。

はじめまして~

猫さんたち、本当に可愛い!

しかしまぁ、景色のそっくりなこと!大陸は違えど、うちの周りもいままさにこんな感じですよ…。気温も同じぐらいでしょうかね。Swedenってすごく寒いところってイメージがあったけど、実はそうでもないのかなぁ?とか認識しなおしました。

ようやっとメイプルシロップがとれるぐらいの気温になったんですよ(今年の3月は寒すぎた)。

また来ますね♪

Unknown

シャルくん、バムくん幸せそうな寝顔ですね~
・・・見てるとそれだけで癒されますね^^

素敵な景色をありがとうございました。
プチ旅行気分味わえました^^

ホントそう、暖かくなってから冷えは堪えますよね><

web拍手は、もしかしたらそうかなって私が思っただけなんです・・・そうでないことを願いたいです^^;




Unknown

日本も昨日位からまた寒くて、圭佑は暖かく寝ています!
北欧はやっぱり短い春と夏がとても大切な時間ですよね!
移りゆく季節!
とても素敵な動画です(*^_^*)

Unknown

東京も花冷えです
シャルちゃん バムちゃんみたいに寝て春本番を待ちたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/767-08dea7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あま〜い春♪ «  | BLOG TOP |  » もりのいい春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR