123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)

みなさま こんにちは!


寒さもどって来たけれど、心のなかは春・春・春ぅ〜


そんな本日のお題は、あま〜い春


 


週末散歩、ふらりと角を曲がってみれば、


こんな旗が、はためいてるぅ〜 (ÖPPET = 営業中)



 


ビビッドピンクの旗と看板…  ここは街の小さなカフェ



 


いらっしゃいませ! カフェラッテはいかが? 





クリームの乗ったケーキ…





おいしそうだじょ…





夢の中で、いただきます〜



 


ぼくはコーヒー…



 


ブラックで、お願いしますにゃ



 


えへへ、かっこつけちゃった…



まだまだ少し寒いけど、春だ!4月だ!お散歩だ!


これからも、歩いてみつける新発見!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

Unknown * by おみっつぁん
おはようございます。

ピンクのカラーが綺麗ですね♪

バムセちゃんのペロリンが可愛い^m^
シャルちゃん、本当はお砂糖たっぷり?(^○^)

☆☆

Unknown * by 姫子
バムちゃんの舌をペロッhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">可愛い♪
確かにクリームがタップリ乗ったケーキ
美味しそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0239.gif">
シャルちゃんのブラックコーヒーととっても合いそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0051.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

Unknown * by なぎさ9030
私も春になってお散歩を始めたのですが
さまざまな小さな発見がいっぱい!
春ってなんだかわくわくどきどきしますよね!
バムセ君のケーキとシャル君のコーヒー…。二人がカフェにいるところを想像しちゃいました!

Unknown * by hachi
大ネコさん
ブラックコーヒーっすか!
かっけ~w
春はね~眠くなるよねぇうんw

Unknown * by あめぶら
ゴメンナサイ、ぽちっと、逃亡!

Unknown * by hitomi
なんかぶらりと歩いて発見するお店とかいいですね~。
カフェでお茶したくなってきましたぁ。
マフィンとかおいしそうだなぁ~
私もかっこよくブラックいこうかな♪

Unknown * by ゆきこ
こちらもちょっと寒の戻りで
冷え込んでいます。
こんな日は甘いものとコーヒーで一息
北欧便りを見て、ほっこり

Unknown * by ラルの家来
こっちは冬に逆戻りです~
熱いコーヒーにケーキいいですね~~

Unknown * by うさ
こんにちは♪
ケーキかわいくて美味しそうですね^^
お紅茶と一緒にオシャレのカフェでいただいてみたいです♪
バムちゃんはコーヒーなのね、大人ですね^^

こんばんは * by monarda
もう一度冬が、やって来ました。
バムちゃん可愛い舌出して・・
シャルくんはコーヒーね。ブラックで お姉さんと一緒
よ。 うれしい。

風邪ひかないでね。

Unknown * by amesyo
今日は最後の桜を見に平安神宮へ帰りにカフエに入り小休止ケ-キは食べなかったけど一息はまったり時間ですね

Unknown * by Anne
ピンク可愛い!
カップケーキもピンクが(*^_^*)
シャル君!私もブラックが大好きよ~!
一緒に飲みたいね!

Unknown * by 猫の妖精
素敵なカフェを発見ですね。
バムちゃんはクリームの乗ったケーキ。
シャルちゃんはブラックコーヒー。
どちらにも合うでしょうね。

Unknown * by くんきん
素敵なカフェ・・
店内も気になっちゃいました^^
春は活動的になりますよね。
発見があるって楽しいですよね♪
クリームの乗ったケーキとブラックコーヒー
バムちゃん、シャルちゃんの夢に仲間入りしたいにゃぁ^^

Unknown * by grazie
あま~いケーキとブラックコーヒー
いい組み合わせですね
まるでシャルちゃんとバムちゃんのようね♪

Unknown * by ねこちゃん
こんばんは
ブログの方にコメント頂きまして
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
素敵なカフェで
バムセちゃんは生クリーム
シャルちゃんはコーヒーですか
いいですねぇ

Unknown * by ユキんこ
ピンクの看板 可愛い(*^。^*)
ケーキも美味しそう♪
シャルちゃん 私もブラックがいいわぁ~
甘いケーキとブラックコーヒーで 素敵なティータイムね(=^・^=)!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する