topimage

2017-10

おいしい春♪ - 2014.04.07 Mon

みなさま こんにちは!


春は、活動の季節!  


からだ動けばお腹空き〜 おいしい物が食べたくなるぅ〜




 


そんな本日のお題は、おいしい春


おおねこ、椅子でまったりタイム〜



 


なにか…


おいしい物ありますか〜?



 


もちろんですにゃ!



 


つきたて新鮮、シャルお餅…



 


美味しさ…



 


むぎゅ〜っと、詰まってるにゃよ!



 


おひとつ、いかがかにゃ?



じっとしてても、お腹すき〜  運動は、すればするほどお腹すく〜


新鮮な春、うららかな春… そして、食欲の春とも呼びたいです


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング   

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

綺麗な景色~
益々お腹が空きますね~
シャルちゃんお餅食べちゃっていいですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">
むぎゅむきゅしてて触り心地抜群だねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

つきたてシャルちゃんお餅かぁ~
とってもやわらかそうだけど 可愛いし勿体無いから 食べれないなぁ♪
冷凍して いつまでも取って置きたいですぅ♪

Unknown

シャル餅美味しそう~
つきたて新鮮^ ^
おひとつお願いします!

Unknown

お餅いただきます。
モフモフしてると
心がお腹いっぱいになりますねww

Unknown

シャルちゃんのお餅!
柔らかくて、暖かくて
かなり美味しそうだわあヽ(^o^)丿
お腹も心も一杯になりそう!

Unknown

美味しそうなお餅、一つ下さいな~♪
柔らかそうなホッペに触ってみたいです^^

Unknown

空の色が 何とも言えない色合いです~。
綺麗な空ですね(*^^*)
シャルちゃんお餅
是非是非 食べてみたいので
お届けお願いします!!

Unknown

え? いただいてよろしいのですか?
では、遠慮なく・・・(笑)

Unknown

なんて美味しそうなお餅なんでしょう(笑)
つきたての柔らかそうなシャルちゃんお餅♪
食べたいよ~(爆)

こんにちは

素敵な景色ですね~☆


シャルちゃん餅にぎにぎむぎゅむぎゅしたいです^m^

Unknown

シャル餅☆
こちらもきなこまぶしで
ひとつ頂こうかしらね
(o^ω^o)ノ

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんお餅かわいいです~★
勿体無くて食べれないです^^
夕暮れの空キレイですね、幻想的です^^

Unknown

こんにちわ♪
Waho!! シャルちゃんのつきたてお餅に
しゅぽっとツボにはまりました~o(#^。^#)v!o
ふわっと手でこねたような丸さから 餅ーオーラがあふれてますの
シャルちゃん 今日もラブリーなお花です♪
そのお目目の張りが溜まりません^^!

街のなかを大きな川が流れているんですね~
水辺や川の風景に会うとキュンとします.*・゚

Unknown

いいですね~~
このつきたての、ぷにぷに感
たまりませんねぇ~
では遠慮なく・・・

Unknown

シャル餅一個で満腹に成りそう~(笑)
でも・・癖に成る御味かも・・危険度100%かも~

Unknown

あ~ら なんて美味しそうなつきたてお餅
ほっぺたが落ちそう♪

Unknown

シャルちゃんのお餅、きな粉で頂きたいです。
良く伸びて美味しいでしょうね。

Unknown

シャルちゃん御餅!くださいな^^

Unknown

こんばんは!
大変ご無沙汰してすみませんm(__)m

シャルちゃん、お餅~美味しそうです^^
おひとつください♪
気持ち良さそうですね~~^^

リンク、ありがとうございましたm(__)m
また、楽しみに記事を拝見したいです♪

Unknown


(^∀^アハハ八八)
シャル餅  ふわふわ 触ってみたいニャ
お一つ下さいな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/769-214ffd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のび〜な春♪ «  | BLOG TOP |  » あま〜い春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR