のび〜な春♪

バムセ
04 /08 2014

みなさま こんにちは!


真っ青な空〜 透きとおる風〜





サンサンと、降りそそぐ日差し〜





そんな本日のお題は、のび〜な春


今日も〜♪





いい天気〜♪





お手手、のび〜だじょ!





今度は…





全身のび〜だじょ 



太陽のめぐみがありがたい! 全身のびのび、いい気持ち〜


本日もお読みくださりありがとうございました




☆ お礼 ☆


ブログ村ランキングへ再参加し1週間ほど経ち、


この度、驚きの!シャルトリュー・ランキング1位に輝きました


みなさまのあたたかい応援のお蔭です!どうもありがとうございます!


今後、さらに楽しい記事をお届させて頂こうと思っております


改めて、お礼申し上げます




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング   

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おめでとうございます!

さすがにあっという間の1位返り咲きですね♪
やっぱりブログ村の方がいいかしら?

綺麗な青空に映える建物は教会ですか?

バムセちゃんの伸び~、気持ちよさそうです!
この写真撮りたいんですよね・・・
なかなかタイミングがつかめません(T_T)

☆☆

Unknown

バムちゃんのお手手伸ばしと
全身のび 綺麗に伸びて
とってもスッキリしそうですね♪
立っている姿 シャキーンと背筋が伸び
姿勢良いですねぇ~

Unknown

1位おめでとうございます^ ^

バムちゃん、いつ見てもホワホワ~
お手手のび~で手のひらもぴーんって開いてますね^ - ^

Unknown

1位おめでとうございます!

まるでお祝いしているような、雲一つない青空ですねー!
こんなひな伸び伸びも気持ちいい(^○^)
私も朝の目覚めは、圭佑を見習って伸びでから起きます!
まあ、腰痛予防なんですけどね・・・(ー_ー)!!

Unknown

こんにちは♪
おめでとうございます^^

バムちゃんののびのびかわいいです♪
気持ち良さそうですね^^
お散歩風景のお写真すごくキレイです^^
こんなにステキな場所が近くにあるってうらやましいです^^

Unknown

あ~、可愛いアンヨでたっち♪

もっとも、ワタシは、このポーズを見ると・・・
足払いをかけたくて、仕方なくなりますが(爆)

Unknown

人気ブロガ~!katter様っ!
安定した上位ランクINはさすがです!!!
私も!常にベスト3入り目指してがんばりま~す!!!
バム君のたっち姿きゃわいい~!!!

Unknown

本当に青い、あおい空、、、

ランキングすごいですね~
こちら、もう10年ブログやってますが
まったくもって、、、、知名度は低し。

Unknown

ものすごっく綺麗な青空に寺院が映えますね
暖かな陽射しを浴びて窓際を精いっぱい伸ばしてみてください

Unknown

窓を覗こうとのびのび~のバムちゃん♪
なんて可愛いんだろう^^
その広い背中にぷりぷりのオチリ♪(笑)
私の大好物だらけだ~(爆)

Unknown

こんにちわ♪
青空って、このお空のためにある言葉かしら~
って、おもいました ( *^^)(*^^*)ッ!
どこまでも きれいです.*・゚☆

のび~なバムちゃん 
一緒に のび~してもいいですか(*’-’*)”
ふぉわふぉわ~んに可愛いです
一位さん コングラチュレイション.*・゚
うれしいです=*^-^*=

Unknown

バムちゃんの『伸び~』が可愛いですね
こちらも、もう寒さは無いかな?たぶん
いつもありがとうございます。

Unknown

真っ青な空
吸い込まれそうです

バムちゃん 後ろ姿もかわいい~

Unknown

綺麗な青空ですね
こちらでは見られない!
パムちゃんフアッフアですね
背伸びして何か見えましたか?

Unknown

本当におかえりなさい!です!
ブログ村、シャル村がkatterさんを待ちわびていたということだと思います。
すごい勢いで順位をかけあがっていくのを見て、気持ちよかったです!おめでとうございます!
バムちゃんの伸び~、かわいいですね。

Unknown

教会のような中世風の建物が
青空に映えて素敵です。
バムちゃんのお手手の伸びと全身の伸びは
気持ちいいでしょうね。

ブログ村、シャルトリュー・ランキング1位、
おめでとうございます!
これからも応援してます。

Unknown

WOー
ランキング1位おめでとう♪
  すごーい1週間で!!

青空に中世風の建物かっこいいです

バムちゃんのお手てノビノビ
ナイスシャッターチャンス!
私も撮りたいけど。。難しい
後ろ姿も可愛いね^^

Unknown

ランキング1位おめでとうございまーす♪

吸い込まれそうな青空すごく綺麗~

暖かくなるとニャンコのび~は気持ちよさそうですよね。
背伸び~のバムちゃんお外は何が見えたかにゃ^^

Unknown

ブログ村ランキング1位おめでとうございます♪

バムちゃんののびーーー写真きゃわいい~^^
この、ちょっとパーになったお手手がたまらないですね。

おめでとうございます!

ランキング1位おめでとうございます☆

春が来て、ルンルンのねこさんたちに
さらにうれしいニュースですね^^

これからもときどき遊びにきますね~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪