まごころの春♪

シャル&バムセ
04 /09 2014

みなさま こんにちは!


お花もいろいろ〜で、うれしいこの頃、



 


そんな本日のお題は、まごころの春


 


先日…   ←キュートなマリンちゃんへ会いに行ってね♪


マリンこ★ボケ日記の、おみっつぁんさんからお贈り物が届きました



うすいパープルが春らしい、可愛い猫柄のアームカバー


そして、おおねこ達には歯みがきロープ


こんなアームカバーあったらいいな! そんな時に、真心こもった贈り物!


ぜひ大切に使わせていただきます  どうもありがとうございました!


 


ここより、歯みがきロープ前の予行演習  


芸能にゃんは…



 


が…



 


ですにゃ!



 


それにしても… 見れば見るほど…


マリンちゃんとバムセ、似ていませんか?


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング   

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

うんうん!
マリンちゃんとバムちゃん そっくりで 
別々に見ると 違いが解らないくらいですね
素敵な猫柄のアームカバー良かったですね

Unknown

おはようございます。

ご丁寧に紹介いただき恐れ入ります。
こちらこそ、その節はありがとうございました

それにしてもマリンとバムセちゃん、よく似ていますね@@
猫砂の一件といい(笑)

血縁関係がないのが不思議ですけれど、きっとどこかでつながっていると思わずにはいられません。

改めましてこれからもよろしくお願いします

☆☆

Unknown

歯磨きロープ・・・試してみようかな~。

あ~~~、そういえばワタシも・・・
そろそろ、歯医者に行かなきゃ・・・うううっ(涙)

Unknown

バムちゃんと似てます!
最初、バムちゃんの画像かと思いました。

シャルちゃん、さすがは芸能にゃん☆
どこから見ても完璧ですね^ - ^

Unknown

ホント!可愛いアームカバー(^○^)
そしてマリンちゃんとバムちゃん、本当にそっくりねえ!
圭佑にも歯磨きローブ試してみようかなあ・・・

Unknown

春ですねvお花が綺麗です(*^_^*)v

マリンちゃんとバムちゃん、似てますね!!
言われなかったら全く分からなかったです。

Unknown

似とるねぇ。。。
そっくりだ。。。
大ネコさんがぞくぞく
増殖中?w

Unknown

瞳の色が違うだけ??
芸能人は歯が命(笑)そんなCM有りましたね~何年前かのかなぁ~何気に懐かしいは

こんにちは~

おみっつぁんさんのブログ遊びにいってきました☆
読み逃げごめんなさいm(__)m

LED電球の赤色レーザーポインターほしいです(^O^)
うちのショウも同じように太陽の光を
携帯電話から白い壁へ写してジャンプで遊びます^m^

あたりはふたごちゃんのようにそっくりですね~
実際ふたりが並んだらどうなんでしょうね(*^_^*)
見てみたい(^^)

こんにちは

春ですねお花が、とっても綺麗。
バムちゃんとマリンちゃんほんとよく似ています。
どこかで繋がっているのかもしれませんね。

やっと本当の春が、訪れたようです。

Unknown

体感だけじゃなく、見た目も春を実感ですね
カラフルなお花に元気をもらいました
猫好きさんからのプレゼントってやっぱり
ツボにドンピシャですよね?アームカバー、とっても可愛い♪
マリンちゃんとバムちゃん、ほんと瓜二つ
別々に見たら絶対区別つかないわ^^

Unknown

シャルちゃんは売れっ子芸能にゃんだから
歯のお手入れは入念だね(笑)
バムちゃんとマリンちゃん似てますねー♪
仲良しカップルみたい^^

Unknown

こんにちわ♪
わ 春のガーデニングショップですね~♪
ゼラさんも忘れな草の様なお花も~~ ルンルンしてきます^^ 
お目目皿で覗きこんでます(*'-'*)”

お心のこもった贈り物ですね
ニャンズ用の歯磨きロープうちでも考えなくてはです!!!!
マリンちゃんとバムちゃん 似ていますね
大切にされているそんな雰囲気もよく似ているように思いますm(^^)m

Unknown

腕カバーかわいいですね~~

マリンちゃん、バムセちゃん
そっくり
写真すり替えられてても気がつかないかも・・・

Unknown

マリンちゃん をぱっと見た時
バムちゃんだと思いました
ホントよく似てますね

Unknown

この花売り風景は日本にもありますよね。
おーいいプレゼントもらいましたね!
そういや実はKatteさんに
1月に発送・・・革製のキーケース送ったんだけど
どうやら行方不明です。

Unknown

綺麗なお花がいっぱいですね。
マリンちゃんとバムちゃん
お互いによく似てますね。
シャルちゃんの歯みがきロープ
を使ってお利口さんですね。
芸能にゃんこさんは歯が命です。
猫柄のアームカバーは洗い物をする時に
便利ですね。

Unknown

わ~!ほんと、ソックリですね!
ご親戚にゃんだったりして(^^)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪