きらきらな春♪

シャル&バムセ
04 /10 2014

みなさま こんにちは!


日に日に日照時間がのびて、


午後6時でもあかるいこの頃...


 


そんな本日のお題は、きらきらな春





湖畔のお花、日光あびてきらりん〜  (自生してます)





水辺の鳥も...





きらきらり〜ん



 


猫たちも...





春のコート…





きらきらですにゃ!





お目目、きらきらだじょー





春の日は、なんでも明るく目に写り、


きらきらきらりん、輝いてみえます


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング   

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悪戯唄!!

『春』ですねぇ。

この唄、お聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=_Grf2ahhB0E" target=_blank>https://www.youtube.com/watch?v=_Grf2ahhB0E

はい、失礼致しました。

Unknown

春は日差しが柔らかできらきら
葉っぱも 水も みんな 一段ときれいに見えますね

シャルちゃん バムちゃんも
暖かくなって 心も キラキラしてるんじゃないかな?

Unknown

シャルちゃんの身体 バムちゃんのお目目
キラキラ光http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">っていて眩しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
春は 何でも綺麗に光 美しいですよね

Unknown

おはようございます。

シャルちゃん被毛がお日様に当たってキラキラ。
バムセちゃんの瞳はブルーにキラキラ。

キラキラは元気の源ですね。

☆☆

Unknown

キラキラつながり!
いいですね、元気が出てきましたよ。

おはようございます

こちらも日照時間がながくなって夕方6時半くらいまで
テニスできるようになりました(^_-)-☆


シャルちゃんの春コート触りたい^m^
バムちゃんの綺麗なブルーの目がまぶしいわぁ(´∀`*)

Unknown

人間だけじゃなくて動物や鳥も春はキラキラ楽しくなるよね!
そう言えば5月にオランダに行った時、午後9時頃でもまだ明るかった!
ホテルに戻る気にならないんだけど、気が付くと結構疲れちゃってるんだよね(^_^;)つい遊び過ぎて・・・

Unknown

大ネコさん。。。
目w
目がww
狩猟モードにww
春だから!!w

Unknown

今日も素敵な景色をありがとうございます。
水辺もお花もキラキラきれい~

シャルちゃんは春のコートキラキラですね~
・・・綺麗な毛並みナデナデしたーい^^
バムちゃんはキラキラ輝く瞳が美しいですね。

Unknown

まん丸なシャル君きゃわいい~!!!
バム君豪華だわ~!!!

Unknown

きらきらお目目のお猫様に、ぽちっと♪

Unknown

シャルちゃんのキラッキラな春コート☆
触り心地良いんでしょうね~♪
ワシャワシャしたいな~(笑)
バムちゃんのブルーな瞳☆
吸い込まれそう^^

Unknown

自然がいっぱいでいいですね~(´∀`)
シャルちゃんの毛並みもほんとにきれい~
バムちゃんのお目目は澄みきったブルーでずっと見ていたいですー!!

Unknown

こっちも日が長くなってきました
夜も7時くらいでも真っ暗にならなくなってます
朝も早くなって・・・ワンコに起こされます(^^ゞ

春の日差しを受けて
みんなキラキラね

Unknown

こんにちわ♪
春の~ ほんとにキラキラですね~
水辺に自生しているムスカリさん ズキュンとする感激です
水鳥さんたちもこんなに人懐っこいんですね=*^-^*=
シャルちゃんのコートもふわキラリ.*・゚
バムちゃんのお目目もキラキラで心とけそうです.*・゚

Unknown

こんばんは♪
春のキラキラ綺麗ですね^^
輝いています♪
ムスカリのお花、自生しているのですね!
シャルちゃんとバムちゃんのキラキラかわいいです~★

こんばんは

バムちゃんもシャルちゃんも輝いていますね。
こちら春の風から初夏になり風も光輝いています。

Unknown

陽射しも変わって春まっただ中の大猫さん
キラキラしていますね~
水辺の鳥さん達も嬉しそう

Unknown

湖畔がきらきらして光り輝いてます。
シャルちゃんのコートもバムちゃんの瞳も
きらきらで綺麗です。
春の光は明るく見えますね。

Unknown

春の光は輝いてますよね!
陽光あふれる写真、明るい気持ちになりました。
こちらも、いよいよ春本番。(今日は寒いけどw)
ねりの毛も、くっちゃんの毛も、キラキラです。

Unknown

うわー!キラキラX!湖畔っていいですね~^^
お家からちかいのですか?
うらやましい♪
心が洗われますね~

そちらにも!

あたたかくなってきましたね!

その紫のお花はムスカリですね^^
スウェーデンにも咲いているなんて…

世界はつながっているんだなぁ~☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪