こんとの春♪

シャル&バムセ
04 /14 2014

みなさま こんにちは!


今日も朝からウオーキング〜 早起きは三文の徳?



 


こんな、花々に出会えました〜




 


そんな本日のお題は、コントの春


テーブル中段、猫ひとつ…



 


にゃにか…



 


通りましたかにゃ?



 


にゃにか…



 


ご用ですかにゃ?



 


お隣り、空いてます〜?



 


空いてるにゃよ〜



 


ええ〜っと、玄関どこだじょ?



 


ごめんください、あれ階段ないじょ…



わざわざ、ややこしくする?


見ていて飽きない、お笑いコント?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

あっははは
そうですよね! お邪魔するときは ちゃんと玄関から入らないといけませんよね!
飛び乗ったりしたらはしたないです物ね
下から~ 下から~ですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

あらあら バムちゃん
なかなかたどりつけない~(笑)

ネコさんたちのこんな様子 見ていると 思わず笑っちゃいますね~

Unknown

あらら、
1階に行っちゃったww
ドリフも真っ青ですねww

Unknown

バムちゃん、そんな所から訪問するのですね…
シャルちゃんの前を横切るのが素早い^_^

Unknown

バムちゃん、ちゃんと玄関からお邪魔しようとするなんて
とてもお行儀いい子ねえ!
バムちゃん!2階はそっちじゃないですよー(*^_^*)

おはようございます

タイトルですでににんまり^m^
玄関を探しているバムちゃん可愛いなぁ(´∀`*)

シャルちゃんと対面できたかな(*^_^*)

こんにちは ♫ 。


新緑と花が綺麗ですね、
ニャンコちゃん達も元気で何よりですね、
今日もお元気にお過ごし下さい。

Unknown

コントといったら、やはり、欽ちゃん・・・

って、ワタシ、古すぎるかも(汗)

Unknown

ドリフを見て育った私^^
コント大好き♪
シャルちゃんもバムちゃんも一流のボケを
披露してくれてます♪
こんな可愛いコントならずーっと見てても
全然飽きないですね^^

Unknown

大ネコさんw
よくそんな狭い所に。。。
挟まって出れなくならない内に
でといで~~w

Unknown

こんにちは♪
バムちゃん下から訪問なのですね^^
ウォーキングコース美しいです。
こんなにキレイな風景の中のお散歩なら毎日癒されそうです♪

Unknown

こんにちわ♪
ほんとに綺麗な街ですね~
ココは原っぱではないのです^^!
ナチュラルに美しいこの花さんたちに今日も心が溶けてしまいそうです( *^^)(*^^*)ッ!

バムちゃん お玄関から入らなきゃって~^^^^
お二階の方がひろそうなんですけど~=*^-^*=
覗きこんでるシャムちゃんの後頭部に萌えです=*^-^*=

Unknown

バムセちゃん、わざとボケやってるだろぉ~~
そこ一階下ですが・・・(^^ゞ

Unknown

わざわざもぐりこむとは・・想像外の行動だは~
流石大猫コンビ~落ちまで考えていたのね~

Unknown

春の息吹を感じさせるお花達ですね。
きれいです。

玄関を探してるバムちゃんとお迎えするシャルちゃん。
おままごと見たいな遊びですね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪