びっくりな春♪

シャル&バムセ
04 /15 2014

みなさま こんにちは!


地元の花園… 


次から次へと花が咲き、辺りがいっそうカラフルに〜♪















そんな本日のお題は、びっくりな春


見晴らし台(爪とぎタワー)でルンルンルン〜 





こっそり、おどかしちゃお〜





ぐらぐらだじょー





びっくりしたにゃ〜 もうっ!



↑ 爪とぎタワー(直径45cm×高さ120cm 重さ約13kg)


見てて楽しい、おおねこ春の運動会?


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ああ~これ、うちもちょっと買おうかどうか迷いました。
そうか~二人でぐらぐら遊び(?)したら楽しそうですよね。
でも置く場所ないな…。だめだめ、もううちには2つもタワーがある。だめだめ。

Unknown

丸たん棒倒しならぬ
『タワー揺らし』ですねww
バムちゃんとシャルちゃんは
いつも楽しい遊び考えますねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

お花が、もう春を待ってました~!って感じで咲いてるね(*^。^*)
シャルちゃんのビックリ顔がなんとも可愛い!

おはようございます

仲良しなふたりですね~(^_-)-☆

ほほえましい(*^_^*)


その見晴らし台いいですね~(*^。^*)

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんとパムちゃんこんな遊びもするのですね^^
かわいいです♪
花園はブルーのお花が沢山^^
チューリップも開くとますます美しくなりますね^^

Unknown

ぐらぐらにびっくり!なシャル君に、ぽちっと♪

Unknown

↓憧れの景色 ちょっと外へでても
こんなに美しいんですね~ そろってますね~
色んなものが…^^

バムセちゃんはなにをおもってるんだろ
ゆれてびっくりするシャルちゃんのこと見てるの
かわいい~

Unknown

バムちゃんそろ~っと近づいてシャルちゃんを
ビックリさせる作戦♪大成功ーー^^/
次はシャルちゃんがバムちゃんをビックリさせる
作戦を考える番だね♪

Unknown

13kg+大ネコさん!!
きゃ~~~
大変だわw
気をつけないと!w

Unknown

こんにちわ♪
お花の公園
春を待っていたかのように今日もキラキラなお花が沢山ですね
そして
おふたりのグラグラッコな遊びが可愛いです~♪
シャムちゃんが びっくりしてますね~
バムちゃんもちょっとのつもりだったんでしょうけど!^^
とってもほほえましい様子です
=*^-^*= 

Unknown

下で爪研ぎすると
地震がくるんだ、震源も真下だね

Unknown

この爪とぎタワーは
横穴から中に入れるんだろうか?
秘密基地みたいなタワーでござる

Unknown

お~タワ-を揺らすなんて地震~~
なんて思うよね~
大猫さんが仲良しだから楽しいよね

Unknown

バムちゃんったら けっこういたずらっ子ですね(笑)

Unknown

あはは~!!!
とってもおとなしそうなバム君が・・・お茶目なことするのね~!!!
シャル君ぶっく~!!!

こんばんは

ブルー系のお花素敵ですね。
オーオー地震は、こわいよ。いつも仲良し二人組

こちらも怖い地震が、いつ来るかも知れません。
度々訓練が、あります。

Unknown

花園がきれいですね。
ブルーの花が素敵です。
可愛いトンネルのタワーで
爪とぎなのですね。
突然揺れ出してシャルちゃん、びっくり!
バムちゃん、確信犯かしら?

Unknown

あはは♪ いたずらっこしたんですね~
びっくりさせて満足したかな(*^m^)
それに楽しそうな爪とぎですね!

かわいらしいお花がどんどん咲いて
これからも楽しみですね~♪

Unknown

こんばんは。

素敵な公園。
咲いているお花が可憐ですね。

これは爪とぎなんですか?
タワーにもなっていて優れものですね。

爪とぎが激しいとビックリするよね(笑)
シャルちゃんのビックリなお顔が可愛い^m^

Unknown

チューリップ、青いお花がとてもまぶしいです。
色あざやかで、きれいですね!
シャル君のびっくり顔がおもしろいですw
このタワー(?)をぐらぐらさせるなんて、バムセ君もやりますね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪