おしゃれな春♪

シャル&バムセ
04 /16 2014

みなさま こんにちは!


日に日にあたたかく、散歩日和なこの頃…



 


裏通りに入ってみれば…



 


ちょっとレトロに、ほっと和む〜



 


そんな本日のお題は、おしゃれな春


海風ふくとブルブルブル〜、まだまだ帽子が手放せません!


そこで… 帽子でオシャレに大変身!? 


 


そぉっと、猫にトッピング〜



 


春の大変身、タイトルは…


≪昼下がりの猫男爵≫ 


午後のお茶、いっしょにいかがかにゃ?



 


 


こちらも、そそっとトッピング〜



 


春の大変身、タイトルは...


≪ねこ界★最強の特殊部隊≫ 


午後の訓練、いっしょにいかがかにゃ?



いつもと違った色選び… ワンポイントで大変身!


わくわく春は、チャレンジの季節!?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ワッハハハハ。。。。
シャルちゃんの「特殊部隊」に大笑いww
何も言われなきゃ ハンチングみたいで 
お洒落で素敵なのに
特殊部隊と言われると特殊部隊に見えちゃうから不思議ですね 

Unknown

ふたりともよく似合ってる~
特殊部隊!
シャルちゃんはまさにそんな感じね
我が家の3ニャンも入隊できるかな?


Unknown

猫男爵と最強の特攻部隊と一緒に
お茶を飲みたいですね~♪
それにしても絵葉書になるような風景の所に
住んでいらっしゃるのが羨ましいです^^

Unknown

ちょっとずらして被るのがオシャレ!
画家猫さんみたいww

Unknown

2ニャンともに、お帽子似合ってるんっ♪
猫男爵は、ちょっとキノコちっくw

っと、久々にコメントしてみたり。。(*´ω`*)

1~3枚目のお写真って、そちらでは何気ない景色なんだろうけど、
本当に素敵ですよねっ☆
日々、目の保養になりそうですにゃ(*`・ェ・´*)b

Unknown

特殊部隊のシャルちゃん、かっこいいヽ(^o^)丿
帽子って一年中本当に使えるよね!
ただ、私の場合、帽子を被ったら、途中で脱げない・・・
髪が(;一_一)

Unknown

まぁ。。大ネコさん!!
さすが帽子もお似合いっ
どこぞの絵描きさんみたいねぇ~w

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんもバムちゃんもお帽子がとってもお似合いですね^^
街並みのお写真本当にステキです♪
癒されます^^

Unknown

猫男爵・・・ステキ♪
バロン・バムセと呼んでさしあげたい(笑)

Unknown

バムちゃんとお茶かシャルちゃんと訓練か…
悩むな~(笑)

Unknown

最近は春霞み状態でその様な気持ちの良い青空は見えません・・・6月に・・と思っていたら癌手術から5年目検査で・・・諦めきれないので・・思案中です青い空青い海・・飛行機にのって行きたい

Unknown

バム君とシャル君・・・同じ帽子かぶっても、こんなにフインキが違うのね~!!!

Unknown

レトロなお家がいいですね。

バムちゃんは猫男爵で優雅で
シャルちゃんは特殊部隊は凛々しいです。
同じ帽子でも被り方でこうも違うのですね。
勉強になりました。

Unknown

こんにちわ♪
ちょっと横に入った通り 可愛いお家さんです♪
レゴで作られたようですね=*^-^*=

Waho!! オシャレなこと~~
差し色の帽子でこんなんに変身ですね
バムちゃん~ 貴族様~
シャムちゃんは画伯様~
日常から離れた良い時間をアリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

シャルさん

帽子の良く似合うこと!

こんばんは

素敵な街並み~
家の猫ふたつ特殊部隊に入隊希望ですけど・・・

Unknown

ふふふ、大きなキノコが!
超高級な香りが、、、

Unknown

シャルさん、バムさん、お帽子似合うわぁ~(*´ω`*)
バムさんは“パリ”とかオサレな都市の青年を連想しるのだけど、
シャルさんはなぜか“特殊部隊”っぽいですね(^_^;)

Unknown

あらら、
なんてオシャレなお帽子なんでしょう。
画家みたいですね!!

レトロの町並み(家の佇まい)がステキ!!
いいなぁ、確かに和みそうですね~(*≧ω≦)

私もオシャレな春にしたいのに、
何だかまだまだ冬物から抜け出せないような・・(〃艸〃)

Unknown

ほんとうに素敵な町並みですよね~
お帽子も似合ってますよ~^^

Unknown

こんばんは!
風景が絵画の様でとても素敵です^^
レトロ感!北欧って感じですね~綺麗^^
シャルちゃん、バムちゃんニット帽♪可愛いですね~^^
男爵!!ワンポイント、お似合いです♪
ホントにおしゃれな春ですね(*^_^*)

Unknown

被り物、いつもバッチリキマってますよね~☆
さすがです!!

・・・私もこんなオシャレな通りをお散歩してみたいな~♪

Unknown

バム男爵カッコイイ(*´∇`*)
シャルちゃん
色っぽいニャー
っと思ったら・・特殊部隊・・
不思議、そう見えてきた(笑)

Unknown

素敵な町並み^^
こんな所に済んだら自分までオシャレになれそうですね♪
バム君もシャルちゃんもオシャレ楽しんでいますね!
立派に乗せ猫さんしているw

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪