かんがえる春♪

シャル
04 /19 2014

みなさま こんにちは!


外へ出るたび、歩くたび、


いつも何かが咲いている〜






そんな本日のお題は、考える春


 


ただいま考えちぅ...





ど〜して…



 


お腹が減るのかにゃ?



 


オヤツを食べないと減るのかにゃ?



 


視点を変えて…


ど〜して、お腹が減るのかにゃ?





いっぱい食べても減るもんにゃ!





なぜかにゃ?



 


やっぱり、わかりませんにゃ!



首を傾げてなにやら思案?


心の内で、こんな事考えていそうです〜


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

シャルちゃんの 考えている表情。。。。
首を傾げているのが とっても可愛い♪
そんなに 悩まなくてもって優しく
なでなでしてあげたくなっちゃいますねww

(´▽`*)アハハ

どうしておなかが減るのかにゃ?
それは“健康だから”だよヾ(゚ω゚)ノ゙

元気なコはいっぱい食べていっぱい寝て
いっぱいアクビもするんだよね~
シャルくんもいっぱい食べて毛並みもツヤツヤ
今日も元気だねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

Unknown

お腹が減るのは健康な証拠。
いいんですよ、悩まなくてもww

Unknown

こんにちは♪
お花畑美しいです^^
シャルちゃんお腹かが空いちゃった?!
沢山食べて元気に過ごしてね^^

Unknown

シャルちゃん~ほっぺが
落ちそう~まるい~
そうね なんでお腹がへるんだろう~
美味しいもの食べたい季節ですよね~人も…^^
きれいな花たち 鳥が大きめですね
カモっぽい? いいな~

Unknown

考える猫、のシャル君に、ぽちっと♪

こんにちは

どうしてお腹減るのかな・・・
シャルちゃんと考えが、いっしょだー。

どうしてシャルちゃんそんなに可愛いのかな・・
首が、自然に傾いちゃった。

Unknown

ほんと毎回違う色の花&植物で
癒されますー
わたしなんて3回食べなくても澄む
錠剤作ってほしい
あー食事は1回で結構めんどくさい(笑)

Unknown

こんにちわ♪
綺麗な綺麗な春の野原ですね
鳥さんまで輝いています♪

そして 考えるシャルちゃんにグラグラッときてます
可愛すぎます~~
私もマックスで首をかしげて 見つめあわせていただきました♪
・・おやつの悩みは、、同じなんです(;^_^A ・・・ 

Unknown

きゃ~ん!!!
首をかしげて考えるシャル君きゃわいい~!!!

かわいい♪

ですねー。

本当に綺麗な猫さんだし…。

Unknown

綺麗な花壇を見てると癒されます。

首をかしげてるシャルちゃんは可愛いです。
何もしなくてもお腹は空きますね。
腹時計ですね。

Unknown

寝っぱなしでもちゃんとお腹が減るニャン様
小首をかしげるシャルさん可愛い~
で・・・本間は・・何を真剣に考えてるの??

Unknown

シャルちゃん、一杯考えてますねえ!
不思議だよね(*^_^*)
発明は不思議と感じるところから始まるからね(*^^)v

Unknown

シャルちゃん、ずいぶん長考ですねー。
お腹が減ってたくさん食べて、適度な運動。
で、健康ねこさんの出来上がり!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪