さいこーな春♪

シャル&バムセ
04 /20 2014

みなさま こんにちは!


自宅界隈で 最高なもの新発見 ↓



 


その名も、レストラン「最高」  (旗は、市のシンボルです〜)


日本料理なのは確かですが…


入ったことが無いので、なにが「最高」なのか未知の世界ですw



 


そんな本日のお題は、最高な春


最高な物とは…


しゅがーれいんさんからの歌のプレゼント!


昨秋オンエアされた「ねこ歌」、動画になりました!


ほのぼのした優しいメロディです! よろしかったら…


しゅがーれいん「ラヂオボタン」 ↓ おおねこソングお聴きくださいね♪


 

主演のおおねこ、それぞれの感想は?

こんな感じで…



 


ぐぐと最高ですにゃ!



 


こんな感じで…



 


最高だじょ!



おおねこソング、大切な宝物が出来ました!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


明日21日より、春休みで出かけてまいります〜


     皆様のブログへは無言訪問になりそうです


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

素敵な春になりましたね
宝物ですよね
素敵な歌に聞きほれちゃいました

21日から春休み話題のパスポートで一緒に旅行ですか

素敵♪

何度も聴いちゃった♪
シャルちゃん バムちゃんの歌
本当に素敵な宝物が出来ましたね
私もシャルちゃんバムちゃんと一緒に
添い寝したいですぅ

Unknown

値段が最高だと嫌ですねww

Unknown

最高な日本料理屋さん
気になりますね~。
是非 一度 食べて欲しいな~。

歌 素敵ですね~(*^^*)

Unknown

さいこ~、サイコ~、最高~~~~~ぽちっと♪

Unknown

外国にある日本のお店って、なんかインパクトのある名前ですよね。ぎょーざロボット・・・でしたっけ?!
猫さんのテーマソング、作ってもらったんですか!二人のまったりしたイメージにぴったり。

Unknown

お店の屋号が「最高」なのね
御味は間違いだらけの日本食じゃ無いのだけ祈ります。
大猫ソングは最高~間違いないね

Unknown

とってもやさしい声
最高の宝物ですね♪

レストラン 最高 の方は・・・
いつか潜入レポ お願いしま~す

Unknown

自ら最高と名づけるレストラン・・
気になりますね~~

とーっても素敵な歌にほっこりでした^^
最高の宝物ですね☆

素敵な春休みを^^

Unknown

こんにちわ♪
とっても素敵な歌と曲
最高の宝ものですね~.*・゚
私も大切に思いながら 聴かせていただきました
そして 
どうそよい春休みを楽しまれてください~=*^-^*=

Unknown

ほっこり癒される歌声ですね~!!!ステキ!!!
しゅがーれいん様って関西人ですか???

Unknown

こんにちは♪
ふんわりほのぼのとしたシャルちゃんとパムちゃんのお歌聴かせていただきました^^
優しい気持ちになりますね。
春休みはシャルちゃんとバムちゃんと一緒にパスポートで旅行でしょうか?猫ちゃんにもパスポートがあるのですね^^
すごいなぁ~☆
よい春休みをお過ごしくださいませ^^

Unknown

ほんわかした気分になりますよね
良いですなぁ~~
春休み楽しんできてくださいね~~
シャルちゃんバムセちゃんも一緒かな?
お留守番なのかな?

Unknown

気になるお店!
しかも日本語で「最高」
これは食レポお願いしますよ~^^

しゅがーれいんさんの歌!
素敵な歌になりましたね~
宝物ですね~^^

Unknown

何ともほんわかした良い歌ですね。
シャルちゃんバムちゃんの喜びも
良く出てます。
宝物ですね。
パスポートも持ってるから一緒にでしょうか?
お留守番でも大丈夫でしょうね。

Unknown

すごくいい曲♪ですね~(´∀`)
シャルちゃんとバムちゃんにぴったりな曲。
春休み楽しんでくてくださいね~
シャルちゃんとバムちゃんもいっしょかな?

Happy Easter!

とってもしゅてきな歌でしゅにゃ~。
ほのぼのしましたにゃ~。

Unknown

大ネコソングもレストランも最高ですヽ(^。^)ノ
正直、日本だってこんな風にアピールしちゃっていいかも!

Unknown

「最高」気になりますね^^

素敵な曲ですね
ほんわかですニャー

春休み楽しんで来て下さい

Unknown

ソング聞きました~!かわいい!イメージぴったり!
癒されますね~。
宝物ができて良かったですね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪